名阪でそーこーかい♪

今日は名阪スポーツランドで学校の走行会でした~♪
8時学校出発で、起きたら八時(笑)
…バイクで名阪行きました(笑)


今回はムービーばっか撮ってたんでそれあっぷしときま(笑)
180SXでぐるぐる
めちゃうまかった(笑)すごいねー(笑)

180SXでドリドリ
これもめちゃうまい(笑)ドリフトの基本がわからんから何が何やらさっぱり(笑)

メタinろーどすたー(笑)
超爆音なロードスター(笑)ムービーで見ててもうるさい(笑)ええ音とかじゃなくてただうるさい(笑)
乗ってたら気持ちええ音してんねんけどな~(笑)
メタは興奮してました(笑)

今日の最速タイムのロードスター(笑)
今日の最速タイム出してた(笑)
最速理論で叩きだしたらしい(笑)確かにめちゃ速かった(笑)

今日は遅刻やから乗れへんやろな~と思ってたら全然乗らしてくれた(笑)
先生あざーっす♪
やっぱ車もおもろいね~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2007-01-19 02:36 | 車・バイク


<< 久々ねこネタこーしん やっと… >>