人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぅぅぅぅぅぅりんぐ

とゆーわけで行ってきました岡山つぅぅぅぅりんぐ(笑)
もうめんどなったんでレポりません(笑)
とりあ西の掲示板にも書いたんですけど、写真アップしたんでよかったら見て下さい(笑)
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=21645&key=986657&m=0
コピペっとして下さい(笑)

それと、音聞き比べの時にとった動画あっぷしときます(笑)

吹田号(笑)
ちょっとレブらしたね(笑)ええ音しとるな~♪

吉備号(笑)
撮った四台中一番静かやったような(。A 。 )噴いてたけど(笑)

出石号(笑)
どぅんの声入り(笑)やっぱモリワキはええのぉぉぉぉ(。A 。 )んで鈴鹿とかで聞き慣れた音(笑)

鹿号(笑)
なんか弾けてます(笑)エンブレの時の音が甲高くて細かった(笑)

そーいやCB排気漏れしてました(笑)スイングアームの一部が黒く(笑)


今日のネタ
つぅぅぅぅぅぅりんぐ_f0057542_2303142.jpg





お買い物にも非常に使い勝手のいいバイク(笑)
by blue_spec-r | 2007-02-17 02:40 | 車・バイク


<< けーでぃーえーっくす がそりん >>