寒っΣ(´д`;*)

朝からGガンダム見てて興奮気味なたつやです(笑)
やっぱりゴッドガンダムかっこええ~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw
さてこの話を分かる人が何人いるのでしょう(笑)

さて②合コン行ってきました(笑)
とりあえずアドレスゲットしますた(笑)ツレにちゃっかりしてるなぁ~、彼女おんのに(笑)て突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!w
なんか女の子が一人急に来れんくなったらしくて⑤・④でした(笑)
まぁ盛り上がって楽しかったっす♪

ツーリストトロフィーもぼち②進めてます(。A 。 )
とりあえずライセンス全部とりました~(笑)ってかみんなやってますね(笑)
鈴鹿の130Rが苦手です(笑)いっつもオーバーランしまくり(笑)
さてバイトまでまたやろ(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-04 09:52 | 日常蛇羅蛇羅(笑)


<< 猫はストーブの前でぬく②(笑) ツーリストトロフィー♪ >>