(・∀・)ノィョ-ゥ

皆さんお久しぶり(笑)
最近毎日何も変わったことしてなくてネタがありません(笑)

ってかぼちぼち暖かくなってくるんですかね~~??
来週にはひなつーが控えてるから暖かくなってほしいもんです(´・ェ・`)
予定ではもっちのけでっくす借りてくつもり(。A 。 )
でも修理が間に合うかどうか微妙らすぃヽ(;´Д`)ノ
ってか、けでっくす借りたとして岡山にたどり着けるのか…(笑)なんてったって125(笑)
オール下道(笑)きっつ(笑)
まぁまぁ乗れるにこしたことはない♪

ってか来月からやっと車の免許とりに行く予定です(笑)
来月中にいけるかな~~ヽ(;´Д`)ノ

さて明日は法事で⑥時起きなので風呂入って寝ます(笑)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-26 02:04


<< いゃいゃ 二日遅れなネタ(笑) >>