カテゴリ:未分類( 38 )

び~ら~く~ば~り~

皆さんおはようございます(笑)
今から団地でビラ配りしてきます(笑)昼暑すぎやから(笑)
5000枚(笑)
先週も同じのしてたんすけど、その時は2人でやってたんすよ~~
んで1人8000円。
でも今日は1人(笑)
やから16000円(笑)おいしい(笑)けどしんどい(笑)
まぁ頑張ってきます(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-04 04:04

イタリア×フランス

イタリア勝ったね~~
まぁ決勝らしい試合だったんじゃないでしょーか??
どっちのチームも守備固すぎ(笑)

ってか何よりも驚いたのが
ジダンの頭突き(笑)
あれほんまやばかった(笑)ジダンの頭突き映像が流れた瞬間唖然となってました(笑)
なんか相手の選手と言い合いになって、ジダンが切れたらしいっす
引退試合やったのに退場で引退とかどうなんですかねぇ( ´・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=7C58zxHgo8Y
mixi徘徊してたらもう動画があったんではっときます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-10 07:08

ばとぅーん((=゚Д゚=)

ジモティーなお友達から回されてしまいましたよっと( ´Д`)笑

部屋バトンらしい( ´,_ゝ`)
主に生活してる部屋について答えましょうかね。

●あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

ぬいぐるみの多さ(笑)
うちに来たことある人は知ってる多さ(笑)

●寝るときに周りに必ず置くものは?

けーたいかな~~(。A 。 )
あと言うならコ○ドーさん(笑)

●あなたの部屋は何畳ですか?

3?4?知らん(笑)
おうちは広いよ(´▽`*)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

電気肌色やから肌色?笑

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具はないんちゃうか?笑
テレビとか?SFCとか?笑

●あなたの部屋で一番多いものは?

上にも書いたけど異様な数のぬいぐるみ(笑)

●ポスターなどは貼ってありますか?

部屋は一枚かな~~
最近貼ったかぴろっし(笑)

●あなたの部屋で一番目立つ物は?

一番???笑
なんやろな~~(笑)
ねこ?笑

●部屋についてこだわりはありますか?

そんなん無いし(笑)

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

誰でもええよ(笑)

とりあ部屋こんな感じ(笑)
f0057542_0313556.jpg

他の部屋にもまだおるけど(笑)
f0057542_032497.jpg

素敵なボディーライン(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 00:32

ヒマー・・・(;´Д`)…

てなわけでどっか走りに行ってきます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 11:30

待望(?)の第2弾(笑)

たつぼん の発言:
これもあげよぅヽ(´ー` )ノ

たつぼん の発言:
こええなぁ(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
産休(笑)

たつぼん の発言:
あ、お休みするんですか(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
さすがにこのお腹じゃ仕事できないわ~

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
この流れ・・・もしかして(笑)

たつぼん の発言:
まさかまさかの…!!!!笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
第    2    段    !    ?

たつぼん の発言:
 や り た い ん だ ろ ? 笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ  ぁ  や  ら  せ  て  お  く  れ  よ  (  笑  )

たつぼん の発言:
君はママ役かい?笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
今回はそれで(笑)

たつぼん の発言:
難しいなぁ~(笑)どうゆう設定で?笑

"【アルバム】 MEGARYU - 上昇気流.zip" の転送が完了しました。

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
子供が出来て産まれる直前の悲劇で(笑)

たつぼん の発言:
ゆか案 実はママのお腹の子はパパの子ではない(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
うぉ(笑)熱い(笑)

たつぼん の発言:
さて②産休で休み始め数ヶ月が経ち…ママに陣痛が!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ!痛い!いたいたいたいたいたいたいたいたいたぃぃぃ・・・

たつぼん の発言:
そしてママからの電話で会社から急いで帰ってきたパパ!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ大丈夫かい?すぐにお産婦さん呼ぶからね!

たつぼん の発言:
そして無事子供は生まれ、その子はマコトと名付けられすくすくと育って行きました。そして数年
たったある日…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ!マコトがケガして病院に運ばれたって本当かい!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ、パパ!そうなのよ、道に飛んでったサッカーボールを追いかけて車道に出たらしく・・・・そし
たらトラックがマコトを・・・うぅ(泣

たつぼん の発言:
マコトの怪我は重傷で、輸血が必要に!!マコトはA型のはずなので、血液型が一緒のパパに輸血してもらうことに…

たつぼん の発言:
しかし!!!!

たつぼん の発言:
採血の時にある事件が…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
すいません、お父様の血液がお子様の血液と一致しない為輸血が出来ません。どなたかA型の血液の方おられませんでしょうか!?

たつぼん の発言:
なんとマコトはA型ではなかったのだ!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ちょ、ちょっと待ってください!マコトは俺の子供です!なのに血液が一致しないだなんて・・・もう1度検査しなおしてみてくださいよ!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ・・・貴方・・・ごめんなさいぃぃぃ・・・。ま、マコトは貴方の子供じゃないのよ・・・(泣

たつぼん の発言:
その時一緒に駆けつけていた親友の口が開いた…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
す、すまねぇ!!ま、マコト君は、マコト君は俺の子なんだー!!

たつぼん の発言:
マコトはなんと親友のヒロシのこだったのだ!!!!

たつぼん の発言:
だが、意外にもマコトは落ち着いていた…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ちょっと待てよ・・・マコトは俺の子じゃなくて、ヒロシの子だって言うのかぁ!?じ、じゃあお前・・・俺の嫁に手を出したんだな!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
パパ、もうやめてよ・・・。僕のパパは・・・僕のパパは怒ったりしないよ?僕のパパはいつも優しくて、カッコいいパパなんだよ?

たつぼん の発言:
その言葉に、パパは涙した!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ま、マコトぉ・・・。わかった、お前は俺の子だ!血液が違っても、今まで一緒にいた絆があるんだ!

たつぼん の発言:
しかし、ここでママの口から思わぬ言葉が!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
貴方・・・ごめんなさい。これからの人生、私の中には貴方はいないわ・・・

たつぼん の発言:
パパは思わぬ言葉を聞き驚いたが渋々納得した…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
そうか、やっぱりお前の目には俺は映っていなかったんだな・・・やっぱり高校の時ムリヤリお前とヒロシの仲を引き裂いた罰なんだよな・・・

たつぼん の発言:
この後、パパとママは別れ、パパは血は繋がっていないが仲良くマコトと暮らしていくのであった…

たつぼん の発言:
               完
たつぼん の発言:
余談ではあるが、ママが現在好きなのはヒロシではなくパパの親友のタツヤであった…
たつぼん の発言:

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
なんと(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-16 16:53

続・team green(笑)

f0057542_2374487.jpg

なかなかええ出来♪

寝よ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-14 02:38

team green

f0057542_0191434.jpg

一カ所ミスってteam grecnに(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-14 00:19

じゃんけん(笑)

f0057542_22495062.jpg

知り合いに撮ってもらった映像での出来事。
ツートップじゃんけん中(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-13 22:51

にこいちけーたい(笑)

f0057542_1342976.jpg


ぼろぼろになってしまったけーたい(笑)
写真とったらぼやけてる(笑)これじゃあかんなぁ~ってことでカバー交換することに(。A 。 )

f0057542_1362226.jpg


ドナーはこちら(笑)

f0057542_1365084.jpg


で、カバー取った(笑)

あとは傷いってるほうもカバー取って付けるだけ(笑)
f0057542_13101284.jpg


んで完成(。A 。 )綺麗なった♪

真似してあかんくなったとかいうクレームはやめてください(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-11 13:10

おされ(。A 。 )

f0057542_22294972.jpg

今日は髪切りに行きますた♪
金無かったんすけど、髪うざかったから行きました(笑)
ってか髪切りやって言われたし(笑)
とりあこれから髪染めま~す♪
服買いたいけどお金無い(笑)
まぁ去年買った服で頑張りますよ(笑)

あと、KDXのお色直し(笑)
ライト位置の変更とビニテでぐるぐる巻きやったウインカー(笑)をちゃんと付けました(。A 。 )
まぁ写真取り忘れたってオチですけどね(笑)
ライト位置変更したけど微妙っぽい(笑)
ウインカーもちゃんと付けたけどださい(笑)
あかんやん(笑)でも多分このまましばらく放置(笑)


明日は朝六甲行って、昼から某河原でオフ練してきま~す(笑)
がんばろ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-09 22:30