カテゴリ:未分類( 38 )

とりあ帰宅(笑)

f0057542_832624.jpg

サングラスいい感じに似合ってた(笑)

合コン終わって一時帰宅(笑)
合コンな雰囲気じゃなかった(笑)
まぁおもろかったからええけど(笑)

とりあこれからちょこっと整備して牛丼ツー行ってきます(笑)
頑張ります(笑)


追記  レバー曲がってるとこ直そうとしてたら折れた(笑)
折れたトコに板当てて、ビニールテープでぐるぐる巻きにした(笑)完璧(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-03 07:57

やばっっ!!

f0057542_8474664.jpg

鬼天気いい!!!!笑
若干寒いけど(笑)

てなわけでぼつぼつアルタいってきまーす(笑)
直ったらまた名阪行ってきます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-03 08:47

ANESSAとやらのCM

f0057542_1212835.jpg


ちょっと前からえびちゃんが出てるANESSAとかいう日焼け止め?か何かのCMやってるわけですよ
たぶん見たことある人多いと思うんですけど…

鬼可愛くないですか!!!!????笑 惚れた(笑)
ってかやらしい(笑)見えかけてますけど…(笑)
このネタでまこちゃんとやたら盛り上がって、朝六行ったときも休憩中にゆ~まと3人でやたら盛り上がってました(笑)

とりあえず見たこと無い人はどんな手を使ってでも見てください(笑)見て損はしません(笑)

とまぁ可愛いってことを伝えたかっただけです(笑)

六甲レポは明日にでも書きます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-23 01:23

動物園ででーと(。A 。 )

でーとの話の前に…

昨日の朝、朝マック食べたくなって、買いに行くついでに走りにいったわけですよ。
調子よくいつものコースでお山に向かってたら…
パンっ!って感じの音が…( ´Д`)
数日前の話なんですけど、レッドバロンもってったらプラグキャップからリークしてるらしいんです。
で、それが悪化してアフターファイヤー?でも出たんかと思って焦りまくり(´ρ`)
とりあえず引き返して帰ってる途中も鳴ってる…
マクドに着いて、エンジン周りを見てみるも特に異常は無く、ふと後ろを見てみれば…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)

なんてこった…(*´д`;)














f0057542_11354275.jpg


折  れ  て  る

ステーが折れちゃいました(笑)まぁフェンダーの振動やばかったからなぁ…(苦笑)
まぁLEDのランプは点くし、ステーもオクで見たら安かったし気にしない(笑)


で、昨日は一ヶ月振り?くらいにでーとしました(笑)
彼女が動物園行きたい~、ってことで天王寺動物園へ♪
とりあえず寒かった(笑)
f0057542_11363100.jpg

このペンギン可愛かった(笑)
んでまぁ三時間くらい動物園おって(笑)カラオケに~♪
大部屋なんで~ってことで部屋入ったらまじ広かった(笑)
テレビじゃなくて100インチくらいの液晶あった(笑)
ZEEBRAと安室奈美恵とかの曲かなり完璧に歌えるようになった(笑)
最近早口のラップ系の歌ばっか唄ってる(。A 。 )

で、カラオケ出て飯食って帰りますたヽ(´ー` )ノ
帰って12時に寝ました、まじ(´д`)エエコヤノ- (笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-15 11:40

|´ρ`)ノ

というわけで釣り行ってきました((=゚Д゚=)
場所は紀伊長島といふところ。
三重の尾鷲のちょい北らへんですね(。A 。 )

6時半くらいから釣りしてたんですけど、寒かった(笑)いっぱい着込んでてよかった(笑)
とりあえずお世話になったエンジン
f0057542_22272030.jpg


Powered by HONDA(笑)4ストだそうです(笑)

適当に釣りして船上で寝てました(笑)心地よい揺れでかなり快適でした(笑)だって釣れへんねんもん(´・ェ・`)笑

起きてからはずっと操舵してました(笑)久々にして、かなりおもろかったです(笑)
1時くらいまで釣りして釣れないので納竿することに(笑)

で、釣果
f0057542_2238139.jpg


食べれるので釣れたのはこの子だけでした(笑)マハゼやったかな?

帰りにひつまぶしの(゚Д゚ )ウマーな店に寄る予定やったんすけど、ありませんでした(笑)
しゃーないので、まぁまぁ(゚Д゚ )ウマーな担々麺食べて帰りました(。A 。 )

10時過ぎにレッドバロンから連絡あって、バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことだったんで見て帰りました♪
まじ綺麗でした♪99年式で26000走行の車体なんすけど、全然綺麗♪
納車は今週中らしい(。A 。 )明日辺り覗きに行こかな(笑)
でまぁあるブツ受け取って帰りました。

マジ楽しみやな~~、脳内カスタムしまくり(笑)
早速細々と発注しますた(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-22 22:45

いゃいゃ

寝るといいつつ結局寝てません(笑)
③時間くらいもっちと喋ったり(笑)CBとかについてかなり熱く語り合い(笑)
一緒に走ったりしたときのこと思い出してお互い涙目に(笑)
やっぱ仲いいコと走りに行ったことはええ思い出っすね♪
S-Forceで一番仲良くなったんはもっちやわ^^
まぁ蒼スペ㌃が復活したら走りにいこけ♪

なんとなく携帯の待ち受け用に作成(笑)
f0057542_347620.jpg

[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-26 03:47

(・∀・)ノィョ-ゥ

皆さんお久しぶり(笑)
最近毎日何も変わったことしてなくてネタがありません(笑)

ってかぼちぼち暖かくなってくるんですかね~~??
来週にはひなつーが控えてるから暖かくなってほしいもんです(´・ェ・`)
予定ではもっちのけでっくす借りてくつもり(。A 。 )
でも修理が間に合うかどうか微妙らすぃヽ(;´Д`)ノ
ってか、けでっくす借りたとして岡山にたどり着けるのか…(笑)なんてったって125(笑)
オール下道(笑)きっつ(笑)
まぁまぁ乗れるにこしたことはない♪

ってか来月からやっと車の免許とりに行く予定です(笑)
来月中にいけるかな~~ヽ(;´Д`)ノ

さて明日は法事で⑥時起きなので風呂入って寝ます(笑)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-26 02:04

イテーン(笑)

はい、どぉも~
ろくに更新してなかったのに移転しました(笑)
まぁ軽いし更新する気になるかな、と(笑)

昨日洗顔フォームと歯磨き粉を間違えてしまったたつやです(笑)
焦った(笑)泡立たへんし(笑)味せーへんし(笑)びっくりした(笑)

この前けーたいを変えました、また(笑)
N901iSなんですけど、2台目です(笑)今度は頑張りたいです(笑)
過去に、N2051を二台、F2102を一台、N900iを二台、D901iを一台使いました(笑)
まぁまだ②序の口ですよね…ねっ(笑)
f0057542_1665584.jpg

とりあえずこんなんです。メニュー画面は(・ε・)キニシナイ!!笑
f0057542_1611288.jpg

けーたいで撮った写真はこんなんです(。A 。 )
めちゃ綺麗ですよね~♪
と、まぁこんな感じで(笑)

でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-01-31 16:14