カテゴリ:ねこ( 7 )

久々ねこネタこーしん

どこかでねこネタで更新するって書いた気がするので…いや書きました(笑)
f0057542_162655.jpg

部屋の前でだらけるミル(笑)

f0057542_17478.jpg

ちょっと離れたところから(笑)

f0057542_1841.jpg

なんでやねん!って感じで(笑)

f0057542_184410.jpg

だらけすぎやろ(笑)

f0057542_192750.jpg

そして久々来たベストショット(。A 。 )いやー、撮りまくったかいがあった(笑)

f0057542_1101688.jpg

ミルの前足あっぷ(笑)ふさふさ(笑)

ちなみにmixiのトップ画像をちょっとしたねこネタ画像にしてます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2007-01-23 01:11 | ねこ

プーさん(笑)

f0057542_92453.jpg

f0057542_925942.jpg

買っちゃった(笑)衝動買い(笑)
f0057542_933299.jpg

プーさんとめっちゃビビってるエボ(笑)

んでは生駒行ってきます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-18 09:03 | ねこ

猫団地

f0057542_033228.jpg

(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-29 00:04 | ねこ

捨て猫ごっこ(笑)

f0057542_11511349.jpg

f0057542_115130100.jpg

拾ったれや。って感じ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-18 11:51 | ねこ

洗濯機

f0057542_1935522.jpg
が好きなネコ(笑)

とある理由でどき②してきましたよ、と(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-07 19:35 | ねこ

上下関係(笑)



f0057542_1715730.jpg

こんなんなってた(笑)
なんか挟まれてますけど?笑

で、数分後
f0057542_1725449.jpg

踏まれてますけど?笑 ミルの方が格上?笑
ってかこの寝かた苦しないんかな(笑)

というわけで苦し紛れの久々猫ネタでした(笑)


ってか昨日どぅん号作業しとって、ジャッキかけようとしたときにバイク落下したんですよ(笑)
で、なんでかしらんけど人差し指負傷(笑)
さっきバンドエード剥がしてみたら予想外にえぐれてた(笑)
まぁしゃーない(笑)腹立つとか全然ないし(笑)
自分の自己治癒能力に懸けよう(笑)ようするに放置(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-05 17:09 | ねこ

猫はストーブの前でぬく②(笑)

今日は一ヶ月振りにハンバーガー作ってました(笑)
マジ無理(笑)足抜けそう(笑)明日も入ってます(笑)

ってかこの猫暖まりすぎ(笑)奥で見ていたエボは…
f0057542_0472296.jpg




こうなりました(笑)
f0057542_048091.jpg


ひたすらヒマなんでまたTTでもします(笑)
自分はまだかろうじて飽きてません(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-05 00:50 | ねこ