カテゴリ:日常蛇羅蛇羅(笑)( 8 )

なんかやばい(笑)

f0057542_11151847.jpg

最近よく空見て興奮します(笑)
ミラーシールドやから日照りまくってても楽に空見れる(笑)
しかしこう見たらやっぱ奈良って田舎やなぁ(笑)

さぁ~てぼつぼつかるさんとこ行こ♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 11:16 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日はキャンセル待ち馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)でした(笑)

ひまやったからゆーきが関大行くのについていくことにw
ゆーきのテンションが( ´Д`)キモッかった(笑)
顔にやけすぎ(笑)
そんなこんなで今日は90㌔くらい走りました(笑)
追い抜きできへんのがつらい(笑)で、止まらへん(笑)non stop アプリオ(笑)
早いトコいじろう(笑)
とりあえずサス&ブレーキ強化かな(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-16 00:06 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんカンバンワ((=゚Д゚=)
ただいままこちゃんの家にあぷりお借りにきてます(笑)

とりあえず飯食いに行った時の写真|゚∀゚)ノ
f0057542_2491246.jpg


この右のバッタ色のバイク臭かった(笑)んで速かった(笑)

とりあえず明日の朝帰ります(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-08 02:50 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう(笑)

とりあえず昨日の出来事を~
昨日は弟が誕生日~ということでJJ行ってました(笑)
スロットカーがめっちゃおもろかった(笑)
かなり黙々とやってしまった(笑)
んでそこに1時間くらいおって、晩飯を食いに移動(。A 。 )
うまくて安いらしい焼き肉屋に行くことに(=゚Д゚=)

とりあえず肉はこんな感じ(笑)f0057542_15292958.jpg


焼いてるタンのアップ(笑)f0057542_15304277.jpg


これタンですよ??笑 何この分厚さ(笑)丸くないし(笑)ほんまに舌そのままのがでてきました(笑)
でまぁ他のも食べてたんですけど肉良すぎで気持ち悪く(笑)
とりあえず完食して会計へ~~、昨日はワタシのおごりでした(。A 。 )
そして会計は…18110円。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?笑
高かった(笑)そんなに食べてへんのに(笑)パパの陰謀?笑
まぁしゃーないから全部払いましたけども(笑)
そして帰ってる途中に弟の誕生日祝いで13000円が。・゚・(ノД`)笑 大出費な一日でした(笑)

いったん帰宅後軽トラに乗り換えてうちへ(笑)f0057542_153816100.jpg


ちなみにこの軽トラMTやったんですが…やばい!!軽トラまじおもろい!!笑
MTにはまりました(笑)楽しすぎ(笑)基本的な操作はバイクとあんま変わらんから割とすぐ慣れました(。A 。 )笑 その辺ぐるぐるしてました(笑)
あ、エンストはしてないっすよ!笑

ってな感じの一日でした|-`)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-02 15:42 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

二日遅れなネタ(笑)

やぁ②こんにちわ(。A 。 )笑
なんかネタが多すぎて書く気失せてます(笑)

とりあえず二日前のバレンタインなネタ(笑)
f0057542_14403511.jpg

彼女から頂きました♪
マジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! w
まぁ今年は②コもらえたんで満足です(笑)
一人にはめっちゃちょーだいって言ってもらいましたケド(笑)

あ、オートメッセの写真アップしよかな~(笑)見たい人いるんかいな(笑)

ってか今S-Forceのk-kitaさんとこの掲示板でTTのタイムアタックしてて、必死にそれやってます(笑)
それが更新しない原因なのかも(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-16 14:44 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

やぁ②ヽ(´ー` )ノ

おはようでおじゃる(笑)
特にネタはないですけどとりあえず画像でも貼っときます(笑)


風呂場で洗面器の水を、手につけて飲むか舐めるかしている猫(笑)f0057542_7331470.jpg



繁殖中…(笑)
f0057542_734697.jpg
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-09 07:36 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

寒っΣ(´д`;*)

朝からGガンダム見てて興奮気味なたつやです(笑)
やっぱりゴッドガンダムかっこええ~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw
さてこの話を分かる人が何人いるのでしょう(笑)

さて②合コン行ってきました(笑)
とりあえずアドレスゲットしますた(笑)ツレにちゃっかりしてるなぁ~、彼女おんのに(笑)て突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!w
なんか女の子が一人急に来れんくなったらしくて⑤・④でした(笑)
まぁ盛り上がって楽しかったっす♪

ツーリストトロフィーもぼち②進めてます(。A 。 )
とりあえずライセンス全部とりました~(笑)ってかみんなやってますね(笑)
鈴鹿の130Rが苦手です(笑)いっつもオーバーランしまくり(笑)
さてバイトまでまたやろ(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-04 09:52 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

何となく(笑)

今日の晩ご飯(笑)
f0057542_1441744.jpg


そしてネタ画像(笑)
f0057542_1444529.jpg

[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-02 01:46 | 日常蛇羅蛇羅(笑)