カテゴリ:車・バイク( 116 )

ファンキーで経済的(笑)

f0057542_032555.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
NOFEARのステッカーをゼッケンの下に追加してみました(。A 。 )
ゼッケンの下のスペースに貼るのでいいのないかな~って探してたら、NOFEARの文字がいい感じやったんで、
いつも通りカッティングシートに印刷してせこせこと作成しました(笑)
なかなかファンキーな感じになってめちゃ気に入ってます(笑)

ってかさっきKDXにガソリン入れたんですけど~
KDXってタンク容量が9㍑で、残量1.2でリザーブに入るんですよ
でも200走ってもリザーブに入らんわけで(笑)
いつもやったらとうにリザーブ入ってるから逆に焦る(笑)今もしかしてリザーブ入ってる?とか(笑)
まぁ200ちょっと越えて無事(笑)リザーブに入ったんでガソリン入れますた(。A 。 )
そしたらなんとリッター25㌔でした(笑)
ツーリングであんままわさんかったからかな?
なんてファンキーで経済的なバイクなんや!!
┐(´д`)┌ ハイハイってね(笑)最近KDX気に入ってます(笑)


さてさて日曜はかるさんとこで、どぅんに手伝ってもろてエンジン降ろして積んできました(。A 。 )
ヘッドカバー外してから降ろしたんで結構すんなり降ろせました♪
f0057542_014566.jpg

普段まぁ見ることのないエンジン内部(笑)

問題は積むとき(笑)
とりあえずヘッドカバー外さずに積もうとしたんですが、どう入れても引っかかる(笑)
んで結局外してやったらすんなり積めました(笑)
まぁすんなりっていっても、かるさんにもヘルプを頼んで必死になって積んでたんですが(笑)
積んでヘッドカバーを付けようとしてたときに…
ヘッドカバーのボルトがポキっと折れました(笑)しかも二回(笑)
全然トルクかけてなかったんですけどね~(笑)
サービスマニュアルに10Nって書いてたから、トルクレンチで10Nで締めただけなんですよ(笑)
結局パッキン再利用してるからちゃうかな~ってことになりました(笑)
とりあえずかるさんに折れたボルトを抜いてもらって事なきを得ました(笑)
まぁめっちゃテンション下がってましたけどね(笑)

んでからフレームマウントのボルト付けて無事積めました♪
かりぶぅ雨ん中わざわざありがと~♪
かるさんいつもながらありがとうございます^^;
[PR]
by blue_spec-r | 2006-11-21 00:24 | 車・バイク

乱入(笑)

おはようございまーす(笑)
昨日更新するとか言いながら、ちょっと寝るつもりが起きたらすっかり日付変わってましたよーっと(笑)

えーっと、サウスポーさんに行かないっす~って言いながら、MATSUさん企画のMにちゃっかり参加してきました(笑)
行き帰り名阪乗ったのはおいといて(つ´∀`)つ笑

大内ドライブインで集合し、撮影会のある場所へ移動~~♪
到着する寸前に、寝坊して遅れてきたえばっちさん発見(笑)
無事合流して、集まったバイクを適当に視姦(笑)

なんか雑誌でオーナーズクラブの特集をやるとのことで、S-Forceで写真撮られたり、いんたびゅぁーされたりしてました(。A 。 )
f0057542_6405969.jpg

CBのオーナーズクラブやのに、しかも今日は四台やのに、そのうちの一台がKDX125でごめんなさい(笑)
写真編集して消されてたらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

ぶらぶらしてたらいかついバイク発見(笑)
f0057542_6431430.jpg

ターボだそうですよ。ギッチョさんとタービン探してたけど見あたりませんでした(笑)
なんか車体の至る所にTURBOって書いてました(笑)

f0057542_6443194.jpg

このRVFはMATSUさん曰く、TSRで作ってないからバッタもんだそうです(笑)
でも綺麗でいかつかった~~♪

f0057542_6453989.jpg

巷で噂の左利きの人専用ハンドル(笑)
かるさんからチラッと話は聞いてたんすけど、なかなかヤンキーな角度してました(笑)

全体の集合写真とじゃんけん大会のあと、豆腐田楽を食べるために上野市街へ移動⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
f0057542_649374.jpg

わかやってお店でしたっけ?笑
めっちゃうまかったっす♪途中でちょっと飽きたのは内緒(笑)

f0057542_6515612.jpg

けーーーでぃーーーえーーーっくす!!!笑
やべぇ!かっけぇ!!笑 はい、あほです(笑)
前の日記で載せたゼッケン、実は右側しか作ってなかったんですねー(笑)
んでまぁツー行く前に朝からせっせこ作ってました(笑)
若干上に貼ってしまったような気がせんでもない(笑)

豆腐田楽を食べた後、紅葉を見るために移動~♪
最初は赤目に行く予定だったんですが、日曜雨やから今日は混んでるやろうって事で青蓮寺湖方面へ♪
f0057542_656499.jpg

盗撮(笑)さすがにこれには誰も気付いてないでしょう(笑)
声かけろよって?笑

f0057542_6582661.jpg

色付き初めって感じやったけど、めちゃ綺麗でした♪

そしてこの辺から何か強めの雨が…Σ(´д`ノ)ノ
ちょっとの間雨宿りも兼ねて休憩しとったんですが、一向にやむ気配なし(笑)
この後曽爾高原の方に抜けていく予定やったのを、しゃーないんで引き返して帰路につきました・・・(;´Д`)ウウッ…
途中MATSUさん、えばっちさんと別れ、ギッチョさんと針テラスへ~~(。A 。 )

f0057542_722949.jpg

ツーの終わりはやっぱり針テラス(笑)
ちょっと休憩した後、いつも通り天理で降りてギッチョさんと別れ、家にたどり着きました~~((=゚Д゚=)
KDX止まらんくて良かった(笑)

途中雨に降られはしたけど、久々に走って喋ってで楽しかったっす♪
幹事のMATSUさん、参加されたギッチョさん、えばっちさん、お疲れ様でした~~♪


今日はかるさんとこで、エンジン降ろして積んできま~~す♪
どぅんくん雨やけどよろしゅう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-11-19 07:08 | 車・バイク

ネタでしかない(笑)

f0057542_0251870.jpg

バッフル(笑)
ちなみに刺さってるのは500㍉のペットボトルです(笑)
こうやってみたらめっちゃ刺さってるなぁ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-11-03 00:26 | 車・バイク

c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

オイル
オイルフィルター
ドレンボルトワッシャー
プラグ
マフラーガスケット
クーラント
こんなとこかな?
オイル何入れよかな~~(。A 。 )
elf臭かったしなぁ(笑)
ドラスタでcastrol R4安かったからそれにしようか(´∀`*)ウフフ

あ、とある理由で土日どっちかヒマな人募集してます(笑)
手伝ってくれた人は飯おごります(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-30 21:46 | 車・バイク

無謀な一日(笑)

昨日は朝から久々に生駒でオフ練してきました~~♪
何かコース半分くらい改修されてた!ジャンプするとこでかくなってた!恐かった(笑)

f0057542_18373766.jpg

にゅーデジカメめちゃやばい(笑)めちゃ綺麗(笑)
相変わらずよく飛んでたゴリさん(笑)

f0057542_18384538.jpg

ジャンプ着地でムチ打ちになったらしいG免さん(笑)
僕からしたらあなたもめちゃ速いです(笑)

f0057542_18394020.jpg

もうこの組み合わせもすっかり見慣れました(笑)

f0057542_18402220.jpg

後ろに引き起こしの練習してるG免さんが(笑)

f0057542_18405589.jpg

今日の三台♪横の二台が速いんですよねー(笑)
もっとオフ行かないと(笑)
ってかもっとKDX乗らないと(笑)最近放置気味で空気圧1.2とかになってたよ(笑)

夕方にオフ練終了してそのまま実家へ行きました(。A 。 )
んで軽トラに乗り換え、かるさんとこであるものを借りて大阪某所へ~~
f0057542_18471938.jpg

とある人らと密会(笑)

そして無事奈良へ帰りました(笑)
ちょっと無謀でしたねー(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-19 18:48 | 車・バイク

写真などなど

えぇ~、徳島に行ってきたわけですが、行く途中にどぅんたちをびっくりさせてやろうと目論んでたわけですよ(笑)
九時のフェリーに乗るとのことやったんで、それに合わせて出発…
が、しかし!!
第二阪奈から阪神高速へ乗り、いきなり事故で通行止め…
湾岸線に入った時点ですでに九時。無理(笑)
神戸らへんでどぅんに電話~、すると一本遅らすらしく9時半にフェリーに乗ると。
まぁこの時点では普通にあきらめてたんですけど、明石海峡大橋にはいったらへんで、
ちょうどフェリーが淡路に着く時間に間に合うと。
待ち伏せ決行(笑)
f0057542_146116.jpg

素なとむさんと彼女さん。
f0057542_147392.jpg

素などぅん(笑)
f0057542_1473157.jpg

んでちょっと喋って別れました~♪みんな素でびっくりしてて嬉しかったです(笑)
f0057542_1484826.jpg

別れ際の交差点でどぅんとゆうきさん(。A 。 )

こっからは写真ばっかでお送りします(笑)
f0057542_150558.jpg

海岸から鳴門大橋♪

f0057542_1524293.jpg

普通に立ってるのに
f0057542_15358.jpg

こうなって
f0057542_1532298.jpg

こうなります(笑)なんで寝たんかは知りません(笑)

f0057542_1543765.jpg

徳島を出るちょっと前に綺麗な鱗雲が見れました♪

f0057542_155938.jpg

この視点からのおでっしー好きです(笑)
窓から弟が乗り出してるんすけど、なんか亡霊みたいになってる(笑)

f0057542_1553859.jpg

淡路SAから橋♪観覧車めちゃでかかった(笑)

f0057542_1561766.jpg

なんか月の光が海に反射してめちゃ綺麗やったんで衝動的に撮りました(笑)

とまぁこんな感じですた( ゚ー゚)
この後淡路SAを出て、須磨料金所あたりから20kmの渋滞に巻き込まれつつ帰りましたとさ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-12 01:57 | 車・バイク

ふた

今日は 352君のサイレンサーに 缶のボトルの蓋を入れて 遊んでました(笑)
今352くんのサイレンサーにはKEIJI君に付けられたバッフルが付いてるわけです(笑)
んでバッフルの穴に蓋を合わせてみるとなんとぴったり(笑)
ちょっとずつ押したりしてたら、結局蓋が中に入ってしまったという罠(笑)
んでエンジンかけて吹かしてたらなんと飛び出てきた(笑)
とりあ動画撮ってました(笑)
動画
見たい人は↑からDLしてかってに見てください(笑)
排気音の中に微妙に蓋がカラカラ言ってんのが聞こえます(笑)
まぁ性能悪いんでカクカクですけどねーーーー(笑)
微妙に中に入ってるふたが見えるってくらい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-03 02:10 | 車・バイク

SSM

どぅんらが集まるっちゅーんで、ふらーっと六甲らへんまで行ってきました。
今回は安全をお金で買って行ってきました(笑)
まぁとむさん、ギッチョさん、かりぶぅ、もち、俺で集まってファミレスでだべっただけですけども(笑)
ファミレスの名前がSundaySuns?かなんかやったんでSSMっちゅーわけです(笑)
f0057542_3394270.jpg

んで写真撮影~~
マフラーの角度比較写真ね(笑)

ファミレス出た後は、どぅん、もちとで何かノリで六甲行って帰りましたとさ(笑)
道見えへんからしんどかった(笑)
まぁなんやかんやと楽しい一夜ですた(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-01 03:48 | 車・バイク

しーーーーびーーーー!!!!!

ついに!!!モリワキ導入しました!!!
ちなみに彼女からの誕プレです(笑)
f0057542_0301041.jpg

エキパイがBEETなんで、カチ上げモリワキとなっております(笑)
f0057542_031761.jpg

ちょっと写真の角度ちゃいますけど、モリワキフルエキはこんな感じです(。A 。 )
f0057542_036819.jpg

後ろからはこんな感じになっとりまふ(´∀`*)ウフフ

いや~、なかなか乾いたええ音しとりますわ~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-27 00:36 | 車・バイク

日曜は~

鈴鹿にいってまいります(´∀`*)ウフフ おでっせーで(笑)
某族長の応援に(笑)

とりあえず352君とKEIJIくんとで行く予定であります。
びゅーえる見んの久々やな~(。A 。 )
フルコースやからなかなか帰ってこなさそう(笑)
だれか行きたい人います~?っておらんかな(笑)
まぁまだ乗れるんでどうぞ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-23 01:08 | 車・バイク