カテゴリ:車・バイク( 116 )

とある理由で

f0057542_23585399.jpg

一週間くらい青くなります(笑)
あ~、マフラーがツヤってるわぁぁぁぁぁ(´∀`*)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-21 23:59 | 車・バイク

ぽじしょーん

前のCBのハンドル周りの画像があったのを思い出したので~
f0057542_3335278.jpg

前のCB
f0057542_3341832.jpg

今のCB

今の結構絞ってるねぇ(笑)リザーバタンクの位置が結構違うかったり(笑)
二日前くらいにさらに絞ってハンドル入れた(笑)
なんかちょっとCBが小さくなったような感じがします(笑)
ハンドルをぐっと押さえとかんと、ハンドルロック出来なくなりました(笑)まぁぎりハンドルロックできるからおk(笑)
Uターンの時に指はさむのなんか基本ですよ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-21 03:37 | 車・バイク

おでっしー(笑)

f0057542_157338.jpg

某タイヤ館にて。って某付けてる意味無いし(笑)
いかつくなるようです(笑)
土曜に仕上がるらしいから、鈴鹿行くときには…(´∀`*)ウフフ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-20 01:58 | 車・バイク

( ´ー`)フゥー...

f0057542_062845.jpg

とりあえずとあるとこから帰宅しますた。
っていっても帰ったん19時くらいですけどね(笑)
今日改めてCBの燃料計は適当やなぁと思いました(笑)
メモリ6個の状態で120くらい走ったし(笑)そっから急に減り出すし(笑)

雨の日はやっぱりクリアかスモークシールドやないといかんですね(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-18 00:14 | 車・バイク

ぱわーーーーーーー!!!!

f0057542_220544.jpg

入れました。ぱわー。
かるさんに手伝ってもらいました♪
てかほとんどやってもらいました(^^;すんません(>_<)
いや~、いいね~~
なんかぺたんって寝る!たぶん(笑)そんな気がする(笑)
試走ではりきりすぎて端っこでろでろなっちゃいましたわーーーーー(笑)

頑張ってりはびりしないと(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-11 02:25 | 車・バイク

CBメンテとか(。A 。 )

今日はかるさんとこでCBのオイル交換とかしてきました♪
f0057542_23172295.jpg

今回入れたオイルはこちら!!!笑
中身も一緒かは…笑
ギヤが入りやすくなりますた♪

あと、前から貼ろうと思ってたリムストライプテープを(´∀`*)ウフフ
f0057542_2320140.jpg

やばい、惚れた(笑)かっこいい(笑)
あと、エンジンらへんにマル秘パーツ付いてます(笑)

んで後は適当に細かいところ拭いたりしてました(笑)
かるさんお世話になりました~~♪

鈴鹿れぽはまた明日(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-04 23:21 | 車・バイク

ふぁんらーんしゅうりょー

とりあ帰宅しますた(。A 。 )
帰りに寄った針テラスで
f0057542_2225482.jpg

このバイクに乗った人に会ってまじびっくりしました(笑)

いや~~、やってくれましたよ彼は!!!!!笑
興奮しすぎて、サインボード出してるときに振りすぎてストレートの端っこに落とした(笑)
焦った(笑)
まぁまぁタイムは彼の口から明かされることでしょう(笑)

てなわけでまた適当にレポります(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-03 22:27 | 車・バイク

比較(笑)

f0057542_22533573.jpg

f0057542_22534683.jpg

いい比較写真が(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-30 22:54 | 車・バイク

…(*´д`)アハァ…

f0057542_1411243.jpg

(´∀`*)ウフフ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-30 01:41 | 車・バイク

急遽(笑)

明日六○朝練に行くことになりました(笑)
7時に頂上行く予定です(笑)
ではみなさん頂上でお会いしましょう(笑)
ちなみに九時くらいまでいてる予定です(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-26 01:55 | 車・バイク