カテゴリ:車・バイク( 116 )

あかぶた

昨日のオフ練はいつもと同じやったんで特に書くことがありません(笑)
写真もほとんど撮らんかったんで(笑)すんまそん(笑)

さて②今日は13時すぎに起きて、まことくんがいないことに驚く(笑)
ごめんちゃい(笑)

弟のやまとが前からバッティングセンター行きたいって言ってたから連れてくことに(。A 。 )
んで適当に打って帰宅(笑)

実家にもどるとあかぶたが(笑)
f0057542_18362473.jpg

f0057542_18364023.jpg

初めて乗らせて頂きました(笑)
やばいね(笑)なんか400で興奮してた自分が小さく…(笑)
久々にバイクのって怖いと思いました(笑)
よく考えると近所ぐるっとして、一速しか使ってなかったという(笑)
一速で90以上出てた(笑)多分(笑)ようするにメーター見る余裕がなかったっちゅーことです(笑)

社長にはFUN&RUNにTEAM やまと屋本舗で出てもらいたいところ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-25 18:39 | 車・バイク

明日は~~(。A 。 )

オートランド生駒へと出向いて参ります(´∀`*)ウフフ
明日は天気もばっちり!!ってか暑そう(笑)
まぁ雨よりええか(笑)
九時頃から行ってると思うんでヒマな人どうぞ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-24 01:03 | 車・バイク

龍神つー参加予定の方にご連絡( ´,_ゝ`)イ ヒ

え~~、週末の天気が思わしくありません( ´Д`)
まぁ変わりそうな気もするんですけどね~~(。A 。 )
え~、もし天気が微妙で、中止となった場合はお茶会しよかな~と思ってます♪
とりあえず西の掲示板に詳しく書いてるんで見といてください^^

さて②明日から城崎に旅行いってきます(笑)
免許間に合わんかったからけでやんで(笑)
もう5時間後には出発…(´ρ`)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-17 01:59 | 車・バイク

りゅーじんツー

二日前、ご飯炊いて残ったから保温解除して、今日開けたら腐ってたよ…
なんか納豆の匂いしてたよ…(笑)


8月19日、龍神スカイラインはサーキットと化す…
1秒でも速く走るため、しのぎを削るライダー達…
このサバイバルレースに勝ち残るライダーは誰なのか!!!

なんてね(笑)意味わからんってね(笑)書いててわけわからんかったよ(笑)
さて②龍神ツーが今週末に迫って参りました(。A 。 )
15人くらい集まるんかな?
ってか宴会するんですか?笑 いまいち把握できてないっす(笑)
前夜祭&ツー終了後も宴会?笑

天気微妙やけど、なんとかよくなるでしょう!笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-14 23:52 | 車・バイク

けでやん(笑)

f0057542_3442815.jpg

結構いいかんじ♪
適当に切ったわりには、めちゃいい感じに切れた(。A 。 )
ゼッケンのデザインなかなかうまいこといきません(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-09 03:45 | 車・バイク

やべえええEEEEEEEEE

飯食いに行って…いい照明があったから即携帯のカメラ起動して撮影(笑)
周りの目を気にしつつ(笑)
f0057542_2104135.jpg

必殺アングル&必殺照明(笑)
サイドカバーレス見慣れてきてもた(笑)はよ付けんと(笑)

f0057542_2171992.jpg

これは携帯の待受用、と(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-07 02:13 | 車・バイク

ここ2・3日の出来事?笑

mixi使いにくいんでこっちで書きます(笑)

3日前くらい?笑
昼はオートランド生駒へオフ練。
f0057542_153466.jpg

夜はツレのバイクに貼るステッカー作ったり(笑)
まぁカタナなんですけどね(笑)赤と銀と黒でつくった♪

2日前かな?笑
ゴリさんがアホムービー撮影とのことで京都の川へ(笑)
ゴリさんとまさとさんがチャリで川飛び込んだり(笑)
f0057542_158524.jpg

じいやが老体に鞭打って5mくらいのとこからダイブしたり(笑)
バーベキューくそうまかった(笑)

昨日(。A 。 )
PL花火を見に行きました~~
f0057542_223378.jpg

この写メ撮るちょっと前から煙でまともに見えんかった(笑)
んで帰りは案の定鬼渋滞( ´Д`)
PL行く度にもう行きたくないなぁって思います(笑)

今日~~♪
またまたオートランド生駒へ♪笑
ちょっとペース上げれるようになってきた(。A 。 )
ずっと一速で行ってたとこを2速で行くようになったらポンポン飛べる♪
楽しい(笑)ゴリさんいつもアドバイスあざぁ~す♪
でも調子乗ってたら吹っ飛んだ(笑)足にハンドル刺さったっぽくて地味に痛い(笑)腹には何故か切腹したような跡が(笑)
まぁ放置するけどねー(笑)
f0057542_292280.jpg

んでブッシュガード割れた(笑)まぁ全然使えるから気にしない(笑)

とまぁこんな感じ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-03 02:11 | 車・バイク

メンテM(笑)

近所のガキが花火しててウザいよー(゜ω゜` )

さてさてかるさんとこでメンテしてきました~~♪
Springさんに手伝ってもらって、いつものスタンドにバイク載せて作業開始(笑)
スプロケ止めてるナットにスパナが入らないというトラブルがありつつも(笑)何とかスプロケ外しますた( ´Д`)
f0057542_2082455.jpg

もうね、めちゃくちゃ尖ってました(笑)
f0057542_2092967.jpg

あっぷっぷ。尖ってるでしょ?笑
ってか
折れてた(笑)しかも3カ所(笑)まぁ何も起きんでよかった(笑)
f0057542_20121440.jpg

組んで、チェーンメンテしてかんりょ~~♪
見た目ちょっとしょぼなったけど全然気にしない(笑)

で、乗ってみて、速なった(気がする)笑
いや、あんだけ尖って折れてロスしてたこと考えると絶対速なってる(笑)
1→2速にシフトアップしたときやばい(笑)3,4速でパワーバンド入った時やばい(笑)

みなさん、スプロケは後回しにしないようにしましょう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 20:15 | 車・バイク

帰宅ぅ( ゚ー゚)

とりあえず何となく高山寺行ってきました(笑)
今日は誰にも会いませんでした(笑)
最初琵琶湖行こうと思って出たけど、途中気温33度っての何回か見て萎えました(笑)
ひたすら熱かった(笑)車邪魔(笑)
あー、無意味に疲れた(笑)
デジカメ持ってったのに何も撮ってこず(笑)

さて寝よ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 17:02 | 車・バイク

朝走り(。A 。 )

ということで朝走りしてきた(。A 。 )
いつも通り意味もなく針テラスへ(笑)
ストッピーしまくった(笑)
赤信号で止まるトコ全部したんちゃうかってくらい(笑)
一回やばいと思うくらいまで上がって、横に止まってた車のおっちゃんが口開けてこっち見てた(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 09:03 | 車・バイク