カテゴリ:買い物( 4 )

久々難波!!!

生駒のストレート行ってたのに、ホリモチーニに半強制的に難波に呼び出されました(笑)
まぁ別にいいけど(笑)
ほぼ半年ぶりくらいに道頓堀らへん出没したよ(笑)
とりあえずいつも通りぶーらぶら(。A 。 )
んで靴屋行ったら欲しい靴が定価のほぼ半額で売ってたからほぼ衝動買い(笑)
f0057542_136670.jpg

でーんと。
はい、同じやつ買いました(笑)
これいつも着てる服に合わせやすいし、履きやすいから気に入ってるんすよ(笑)
んでもう限界来てたんで買い替えとなりました(笑)
古い方の先っちょ、ミニチェーンソーで切ってもて穴空いてるし(笑)

とりあえず古いほうはバイク専用っと(笑)
やっぱバイク乗ってたらすぐボロく黒くなりますね(笑)

んでいつも通りびくドンで飯食って帰りました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-03 01:40 | 買い物

買い物(。A 。 )

f0057542_181345.jpg


最近の買い物はこの二つ♪
まぁ全然種類違う二つですけどね(笑)

最近ロックマンXシリーズがやたらやりたくて、ゲーム屋行ったときに衝動買い(笑)
1980円のが、傷入ってるとかで300円(笑)傷入ってるとか普通なんですが(笑)

で、MOTUL~♪まぁただの自己満ですよ(笑)0.8㍑しか使わんから1㍑分で済むから安い(笑)
まぁオイル交換初めてなんで(笑)
違いわかるんかな?笑 まぁわかるんか?笑
その前に今入ってるギヤオイル何かわからんっちゅーはなしですが(笑)


ってか明日の晩から久々に親の仕事のバイトにかり出されます(笑)
夜から朝まで何かの整理券もらうためにならんどかなあかんそうで(笑)
南港で朝7時までいとかなあかんくて、7時45分に学校行かなあかんから直で学校行く予定です(笑)
まぁがんばろ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-07 01:16 | 買い物

で~と♪

今日は二人ともバイト休みやったからで~としてきますた♪
と、いっても奈良駅周辺で(笑)近っ(笑)

とりあえず腹ごしらえにマクド(笑)めっちゃ時間中途半端(笑)確か5時くらい(笑)
んでそっからビブレに(。A 。 )かなり地元ネタ?笑

で、Gジャンと靴購入♪

Gジャン♪黒パンに合わせて購入♪
f0057542_2412129.jpg


ちょっと前に買ったGパン((=゚Д゚=)エドウィンの503Rやったかな??f0057542_2392316.jpg


このフォース1は上のGパンに合わせてこーにゅー(。A 。 )最近服に合わせて靴買うよぉになりますた(笑)前までは靴のデザインだけで購入(笑)
f0057542_2433334.jpg


んでぶーらぶらしてカラオケに。
ZEEBRAの新曲ほぼ完璧に歌って満足(笑)2時間熱唱した(笑)


疲れたので明日に向けて寝ます(笑)

でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-04 02:47 | 買い物

ツーリストトロフィー♪

ようやく買うことが出来ますた(。A 。 )笑
やりまくってる訳ですが、壱時間くらい続けてやってたら飽きます(笑)
まぁぼち②進めてます(笑)

さて②今日の晩ご飯ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!w
f0057542_0315931.jpg


節分なんで一日早いですけど手巻き寿司です♪
ワタクシ明日合コンでいないんで(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-02-03 00:33 | 買い物