カテゴリ:けーたい( 10 )

えと

f0057542_10415256.jpg

突然ですが徳島にいます(笑)
淡路ツーに参加の方お疲れさまでした(笑)
皆さんの驚いた顔を見れてよかったです(笑)

おでっしー洗ったらピカ②なった(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-10-08 10:41 | けーたい

f0057542_19561888.jpg

どらいぶ中(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-08 19:56 | けーたい

ふぁんらーん

f0057542_21504556.jpg

とりあ今晩は健康ランドです(笑)
では皆さん明日お会いしましょう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-09-02 21:50 | けーたい

今から

RW伊丹店へ(´ω`)
誰かけーへんかな(笑)七時着予定(´∀`)笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-13 17:20 | けーたい

続・りあるたいむこうしん( 笑)

f0057542_6245960.jpg

おはようございます、もう明るくなりました(笑)あと一時間切ったぁ(´∀`)
夜が更けたくらいから急に人増えてきた(笑)
でも来るのは俗に言う「熟女」ばかり(´・ω・`)笑
どうやら韓流系なイベントらすぃ。なるほどね(笑)

ってか飯とか夜食とか本、充電器とかで雑費約2000円、電車代合わせて3000円( ̄□ ̄;)!!笑
引いたら7000円( ̄∇ ̄|||)
時給に換算したら……600円切ったぁw(°o°)w
奈良の最低賃金をも下回った(´瓜`)めちゃ微妙やん(笑)
ipodの電池も切れちった(´∀`)

……ひま(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-08 06:24 | けーたい

りあるたいむこうしん

f0057542_1163661.jpg

こんなりあるたいむこうしんいらんってね、はいはい。笑 蚊がうざい(笑)

かりぶぅまだぁ~?
ちゃぺさんコメントおもろかったっす(笑)ニヤけちゃったじゃないっすか!!どないしてくれんすか!?笑
さて②、さっき電池が切れたわけですよ。
すぐ近くのローソンは11時で閉まったヽ(;´Д`)/
で、24時間営業のローソンがあるとの噂を聞きつけて行くことに(´∀`)
無い(笑)めちゃ探した(笑)んで結局30分くらい探して到着(笑)
まぁそんだけ(笑)

なんやかんやでもう五時間経った(笑)あと六時間(´ω`)
こっからが長いんかな(笑)
あーケツ痛い(笑)ロックマンやりたい(笑)
画像は特に意味なし(笑)土曜オフで対決予定な二台(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-08 01:16 | けーたい

あー(´Д`)

中にあったゲーセンで無駄遣いしてお金なくなった(笑)
ってか、他に待ってる人らは明日にあるらしいイベントについて盛り上がってるんすけど、全然話わかりません(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-07 22:02 | けーたい

というわけで

南港のWTCで待ち惚けしてます(笑)しかも外(笑)
めちゃヒマ(笑)あと11時間(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-07 20:03 | けーたい

まじ綺麗( 笑)

f0057542_14262471.jpg

ってなわけで合流して観光中(笑)天橋立やばぃ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-04 14:26 | けーたい

睡眠時間二時間( 笑)

奇跡的に起きることが出来たんでとりあ出発しました(笑)
んでガレリアかめおかで休憩中(´∀`)
今日も鬼天気いい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-04 07:46 | けーたい