<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

復活♪

と、いうわけでバイクのある生活再開です(笑)アプリオはバイクではなく、原チャです(笑)
公開しようか迷ってたんですけど、散々引っ張ったので公開することにします(笑)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0057542_0135224.jpg


左側ですよ(笑)気持ち分かりにくい写真で(笑)
とりあえず速い(笑)で、乗りやすい(笑)
テールランプ変えたんですけど、この写真じゃ分かりにくいですね(笑)

で、メット♪
f0057542_0161597.jpg


気に入った(笑)ってか宇川メットと似てる(笑)
某赤髭でつけて頂きました(笑)

これにもすてっかぁちぅんを施してあります(笑)
f0057542_0202631.jpg


CBのタンクに貼ってたステッカーと一緒(。A 。 )

と、まぁこんな感じです(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-27 00:21 | 車・バイク

今から…

納車です!!笑
てなわけで行ってきます(。A 。 )笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-25 12:13 | 車・バイク

|´ρ`)ノ

というわけで釣り行ってきました((=゚Д゚=)
場所は紀伊長島といふところ。
三重の尾鷲のちょい北らへんですね(。A 。 )

6時半くらいから釣りしてたんですけど、寒かった(笑)いっぱい着込んでてよかった(笑)
とりあえずお世話になったエンジン
f0057542_22272030.jpg


Powered by HONDA(笑)4ストだそうです(笑)

適当に釣りして船上で寝てました(笑)心地よい揺れでかなり快適でした(笑)だって釣れへんねんもん(´・ェ・`)笑

起きてからはずっと操舵してました(笑)久々にして、かなりおもろかったです(笑)
1時くらいまで釣りして釣れないので納竿することに(笑)

で、釣果
f0057542_2238139.jpg


食べれるので釣れたのはこの子だけでした(笑)マハゼやったかな?

帰りにひつまぶしの(゚Д゚ )ウマーな店に寄る予定やったんすけど、ありませんでした(笑)
しゃーないので、まぁまぁ(゚Д゚ )ウマーな担々麺食べて帰りました(。A 。 )

10時過ぎにレッドバロンから連絡あって、バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことだったんで見て帰りました♪
まじ綺麗でした♪99年式で26000走行の車体なんすけど、全然綺麗♪
納車は今週中らしい(。A 。 )明日辺り覗きに行こかな(笑)
でまぁあるブツ受け取って帰りました。

マジ楽しみやな~~、脳内カスタムしまくり(笑)
早速細々と発注しますた(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-22 22:45

ん~なんとなく

f0057542_23275121.jpg


f0057542_2328158.jpg



なんとなく
ただなんとなく貼ってみただけです(笑)

明日は釣りに行ってきます(。A 。 )
朝③時に出るそうです(笑)
明日も寒そうやなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-20 23:32 | 車・バイク

すてっかぁちゅぅん

今日も寒いデスネーΣ(´д`;*)
昨日また吹雪いてました…(´ρ`)いつになったらぬくくなんねん的なノリですね(笑)

さてさてすてっかぁちゅぅんしましたよー(。A 。 )
後ろ
f0057542_12594839.jpg




f0057542_1302588.jpg




f0057542_1304836.jpg



後ろに貼ってあるやつはかなり試行錯誤しました…ヽ(;´Д`)ノ うまいこと貼れてめっちゃ興奮しまくってたり(笑)
俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってた(笑)
左右のシールドんとこに貼ってるやつはもとちゃんぷに付いてたやつ適当に貼りました(笑)
まぁいい感じ♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-20 13:02 | 車・バイク

サプラーイズッッッΣ(゚Д゚)

えーっととりあえず(笑)
f0057542_17482458.jpg



んで中身(笑)
f0057542_1749283.jpg


四時前くらいにお父さんに電話して、さっきレッドバロン行って、㌧②拍子で決まりました(笑)
納車は今月末です(笑)龍神に間に合う(笑)猪名川行くんにも間に合う♪
あ、CBじゃないですよ(笑)
ありがとうお父さん(笑)

テンション上がりまくりで気持ち悪いって言われたガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ほっといてくれ(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-17 17:52 | 車・バイク

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日はキャンセル待ち馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)でした(笑)

ひまやったからゆーきが関大行くのについていくことにw
ゆーきのテンションが( ´Д`)キモッかった(笑)
顔にやけすぎ(笑)
そんなこんなで今日は90㌔くらい走りました(笑)
追い抜きできへんのがつらい(笑)で、止まらへん(笑)non stop アプリオ(笑)
早いトコいじろう(笑)
とりあえずサス&ブレーキ強化かな(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-16 00:06 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

比較

旧宇川さんと新宇川さん(笑)
f0057542_1375649.jpg


何も貼ってへんかったら寂しいね~、誰の?みたいな(笑)
よしっステッカーチューンしよぉ(笑)ステッカー注文したしw
でもS-Forceのステッカーがどっかいった…ヽ(;´Д`)ノ
誰かにもらおう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-15 01:40 | 車・バイク

ブツキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

さっきついにブツが来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

f0057542_11464590.jpg

はぃ、メットです(笑)やっぱり宇川モデルがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(笑)
やばぃ、ツルツル(笑)新しいメットの匂いがする(笑)

旧宇川さんお疲れさまでした(笑)
新宇川さんよろしくお願いします(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-14 11:48 | 車・バイク

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばい、テンション上がりまくり(笑)
明日には来るかな~(。A 。 )

ってかさっき吹雪いてたんですが…(笑)もう3月ですけど…(笑)
めっちゃ寒かった(笑)前見えへんかった(笑)

とりあえず今日も脳内カスタム進行中(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-03-13 16:19 | 車・バイク