<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おーだいがはら♪

ぼちぼち天気もいい感じ♪
7時に起きれたから8時に出よ~と思ってたら、仮面ライダーが案外おもしろいんでまだ居てます(笑)
男前やね~(笑)女も可愛いし(笑)
ってかもうカブトって時点でバッタじゃない(´・ェ・`)笑

ってなわけでぼつぼつ出ます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-30 08:19 | 車・バイク

懐かしい写真(笑)

いろいろと懐かしい写真を(笑)

f0057542_23454768.jpg


納車一週間後、大台ヶ原ソロツーの帰り(笑)

f0057542_23473162.jpg


2004年ひなツーの翌日、ゆうきと龍神ツー(笑)

f0057542_2351015.jpg


これいつやろ(笑)奈良組アジト前にて(笑)手前からREIさん、ゆーき、KAZU-Tさん

f0057542_23555373.jpg


パールロードMの帰りかな?かるさん髪短い(笑)カーリーさんどこ行ったんでしょ?笑

f0057542_02444.jpg


うどんMの翌日、堀越Mの帰りの福知山のラーメン屋前にて(笑)
セパハンにした翌日(笑)


これぐらいしか写真ありません(笑)後はひたすら自分のバイク撮った写真(笑)
しかし懐かしい(笑)2004年は濃い一年でした(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-30 00:04 | 車・バイク

バイクまじ楽しい(笑)

というわけで六甲朝練いってきました♪
写真?そんなもんありませんよ(笑)
とりあえず楽しかったです(笑)
ちゃぺさんもはまられてました(笑)
走行中に車載で動画撮ってたんすけど、100MB近くあります(笑)
欲しい人はめっせででも喋りかけてクダサイ(笑)
めっっっっちゃ天気良くて、頂上でもぬくかったっす♪
やっとぬくなってきましたね~☆

けーでぃーくんは順調に走行距離伸ばしてます(笑)
今日勢いで大台ヶ原行こうと思ったんすけど、細かい天気予報見てたら奈良南部は夕方前から雨だそうでヽ(;´Д`)ノ
まぁ今日は教習所でキャンセル待ちでもしてますよ(笑)
というわけで明日大台ヶ原行ってこようと思います(笑)

行きたい人おったら言うてください(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-29 05:46 | 車・バイク

またもや六甲朝練(笑)

というわけで、ツレのみかん(352w)に誘われたんでまた六甲行ってきます(笑)
あと10分くらいしたらでます(笑)

今日モトライダーForceとかいう本を買ったのでそれみてイメトレしてます(笑)
フォームとかどうしたらいいかわからんかったんでヽ(;´Д`)ノ

んでゎさいなら(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-28 03:53 | 車・バイク

名阪見学♪

というわけで今日はちゃぺさんと、名阪でゴリさんたちが走ってるのを見学してきました♪
とりあえずめっちゃ興奮しました(笑)
7日がめっちゃ楽しみっす♪

帰り名阪小倉から天理まで乗っちゃいました(笑)
案外いける(笑)

今日撮った写真アップしました^^
名阪写真
上からダウンロードしてください(笑)
とりあえず今日撮った写真やら全部入ってるんで適当にどうぞ(笑)
フォルダそのままあっぷやからめちゃ楽(笑)

ではではお疲れ様でした~~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-26 20:02 | 車・バイク

遅すぎる六甲れぽ(笑)

今日も朝黄砂がやばかった…( ´Д`)
降水確率0%やのに雨降ってるし、黄砂も混じってメットがかなり汚れてた(´ρ`)

ってなわけで六甲れぽでも書きましょうかね(笑)
日にち経ってうろ覚えになってきてますが(笑)

とりあえず金曜の晩からまこちゃんちにお泊まり(*´∀`)つ(笑)
まぁサインボード考えたり、えびちゃんに興奮しまくったり(笑)

土曜朝5時半に起床してぼちぼち準備~~
f0057542_3273476.jpg


暖気ちう。暖気はいつもこの場所で行います(笑)

ぼちぼち出発して東側っちゅーんかな?から上りました♪
ちょっと寒かったけど、かなり楽しかった(笑)

頂上に着いて、ちょっとしてからずっと起きてたのに何故か遅刻したみかんと合流(笑)
んでだべりつつ適当にローリング(笑)

f0057542_3361069.jpg


やっぱCBかっこええ(笑)

だべってたら交通量も増えてきたから帰ることに(。A 。 )

餅宅に到着後、ちょっとして昼の六甲Mのため出発(笑)ってかあれはMだったのか(笑)
自己紹介とかするとは思わんかった(笑)

集合してびっくり・ドン・キホーテで飯食ってまた六甲上りました(笑)
んでまたローリング行為(笑)

f0057542_3442639.jpg


うわ~、きしょい(笑)
他の写真はやふーふぉとに載せます♪

で、かりぶぅがアイス食べたいってだだこねだしたからガーデンテラス行きました(笑)
みんながアイス食べてる間外で眠さと戦ってました(笑)

適当にだべった後、雨がちらついてきて解散になりました~~
f0057542_351863.jpg


もう目とかは知りません(笑)

朝と同じく東から帰りました♪
二号入ってかりぶぅと別れたあと、hideさんと途中まで一緒やったんですがやばかった(笑)
まじ熱いすり抜け(笑)同じものを感じました(笑)やんちゃしてる人好きです(笑)

と、まぁこんな感じですかね(笑)
写真はやふーふぉとにあっぷしたんで、リンク集のとこのやふーふぉとから飛んでください♪
4.22 六甲ってやつです(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-26 02:20 | 車・バイク

ANESSAとやらのCM

f0057542_1212835.jpg


ちょっと前からえびちゃんが出てるANESSAとかいう日焼け止め?か何かのCMやってるわけですよ
たぶん見たことある人多いと思うんですけど…

鬼可愛くないですか!!!!????笑 惚れた(笑)
ってかやらしい(笑)見えかけてますけど…(笑)
このネタでまこちゃんとやたら盛り上がって、朝六行ったときも休憩中にゆ~まと3人でやたら盛り上がってました(笑)

とりあえず見たこと無い人はどんな手を使ってでも見てください(笑)見て損はしません(笑)

とまぁ可愛いってことを伝えたかっただけです(笑)

六甲レポは明日にでも書きます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-23 01:23

六甲朝練!!

ってなわけで明日は六甲朝練に行ってきます(笑)
昼からかりぶぅと合流予定~~
今日はまこちゃんちに前泊します(笑)

明日の天気は
明日の兵庫県は、はじめは高気圧に覆われて晴れますが、気圧の谷が近づいてくるため、昼過ぎからは雲が広がり、夜遅くには雨が降り出す見込みです。
だそうで。
朝は0%やし、12-18も30%やから雨は大丈夫かな?
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-21 16:44 | 車・バイク

ひたすら走りました(笑)

痰吐いたら赤いのが混じってました…( ´Д`)
まぁ鼻の手術したからなんですけどね(笑)だいぶ快調になってきましたヽ(´ー` )ノ


ってなわけで昨日の朝はまずノリと勢いと若さで針まで行きました(笑)
行きは奈良市内抜けて行きました(。A 。 )
f0057542_20454994.jpg


さすがに誰もいませんでした(笑)
f0057542_2052840.jpg


ええ感じに撮れた♪アングルにはこだわります(笑)
帰りは福住まで行って天理抜けて帰りました~

数時間後AしAC
のシャチョサンのちゃぺっくさんに拉致られて滋賀県某所のチェリーとやらに行きました(笑)
で、チェリーを攻め②してたんですけど、|ι´Д`|っ < だめぽ(笑)
ブレーキ効かなさすぎ(笑)どのコーナーも指3本掛けでフルブレーキ(笑)二本じゃ無理なんです(笑)
キャリパーからいじらんとあかんかなΣ(´д`;*)
攻めた後ちゃぺさんの知り合いの人らとだべってました♪
だべった後数本往復してから高山寺までいきました(笑)

高山寺まで行ったのはこの方に会うため(笑)
f0057542_21123826.jpg


そう、チャンプ(笑)
ゴリさんの知り合いの多さに驚きつつ、3人でぐだぐだ喋ってました(笑)
餅くんが鈴鹿で走る~って言う話をしてて、ファンラン終わった後に鈴鹿一周体験走行出来ますよ~っていう話をしたら二人ともめっちゃテンション(´∀`∩)↑age↑ になってました(笑)
ちゃぺさんはTTでイメトレして、ゴリさんはストレートをウイリーで駆け抜けるらしいです(笑)
ゴリさんにKDXでいこや!って言われました(笑)
でもそんなんしたらまこちゃんの道中のテンションが(´・ェ・`) になるのでやめときます(笑)

んで、日も暮れ始めたんで帰ることに♪
ちゃぺさんと来来亭でラーメン食って帰りました(。A 。 )
f0057542_21222628.jpg


この日初めてデジカメ起動して撮りました(笑)いい感じ♪

一日で210㌔走りました(笑)買ってから25日ほど経過して1500くらい走ってます(笑)
いや~、ほんまにホイール変えたい(笑)
Dトラのホイール入れてタイヤGPR70入れたら…(*´д`)って妄想ばっかしてます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-19 21:29 | 車・バイク

まこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲

はぃ、何か寒すぎて目が覚めました(笑)
もう起きとこうと思います…

日曜日はまこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲行ってきました(笑)
とりあえず10時に起きてみかんを起こすつもりが、起きたら12時回ってました(笑)
で、みかんから電話かかってきて、とりあえずまこちゃんと飯食おやっちゅーことに(。A 。 )
1時15分に南海前で待ち合わせで着いたら②時前(笑)m(。・ε・。)mスイマソ-ン w

とりあえずまこちゃんち着いてマクドとRW行ってきますた♪
別にネタになるようなことは無かった(笑)

RWを出るちょっと前から雨が降り出してどぉする~ってなってたんですよ。時間は既に5時前(笑)
帰る方面は曇ってる、六甲方面は晴れてる。
で…なんか六甲行っちゃいました(笑)

六甲行く途中にひろしちゃんとれいさんと合流♪
ひろしちゃんはアプリオで頑張ってました(笑)
頂上着いて、適当に往復しよや~ってことでぼち②攻めてました(笑)
素で楽しかった(笑)あのタイヤでも結構いい感じに走れる(笑)
モタード乗りしてみたり、ハングオンしてみたり(笑)

んでいい加減寒くなってきたんで帰りました(笑)
f0057542_5164589.jpg


とりあえず帰りの写真(笑)

今日のん文章ばっかり(笑)ウザッッ(笑)すいません(笑)

とりあえず今から朝走り行ってきます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-04-18 05:18 | 車・バイク