<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バカの日

熱い一日でした(笑)
KDX125に乗ってる皆さん!!峠でも全然いいペースで走れますよ(笑)

とりあえず
f0057542_22562713.jpg


端のブロックが丸くなりました(笑)

f0057542_230654.jpg


新品こんなん(笑)

とりあえずゴリさんが今日の写真アップしてくれたらまた書きます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-31 23:01 | 車・バイク

うわぁぁぁぁぁぁ(´・ェ・`)

マキアージュ?とやらのCMのえびちゃん可愛い(笑)篠原涼子と出てるやつです(笑)
これ書こうとしてるときに初めて見ました(笑)めちゃ可愛い(笑)
あと、今のbBのCM知ってる人います??
米米CLUBとHOME MADE 家族のコラボの曲なんですけどめちゃいい!!
気になる人はトヨタのCMで見てください(笑)
7月発売らしい(笑)はよ出ーへんかな(笑)


さて②、寝ててスプロケ落札し損ねました(笑)
AFAMの新品が3100円で終わってた(´・ェ・`)純正注文しよかな~?
あと他にも細々と注文しないと(。A 。 )
いじんの楽しい(笑)でも乗んのも楽しい(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-30 23:55 | 車・バイク

朝練(笑)

今日も30分ほど朝練してきました(笑)
ええ感じにできるようになってきたかな~~?って気が(笑)

動画撮ってみたんすけど、ぐる②回ってるだけであんまおもんなかった(笑)
しかも動画撮ったあとのほうがええ感じに出来てた(笑)本番に弱い?笑


最近おもうこと
KDXのチャンバーが足にちょく②当たって熱い(笑)
びみょーにひりひりする(笑)
何か貼ってみよかな(笑)


さてとぼちぼち学校行ってきます(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-30 07:40 | 車・バイク

全国M♪

全国Mまでもう一ヶ月切ってますね~~(。A 。 )
来月は長距離に向けて色々メンテしようと思っております♪
やっぱりバイクってお金かかりますよね(笑)
まぁ②その分快適に走ってくれたらいいんですけど(笑)

とりあえず
f0057542_2120873.jpg


西のツートップが西日本支部のとこの一番上に見事並びました(笑)
まぁそれだけなんですけどね(笑)老中もちゃんとその下に(笑)
関西の底力見せたるから覚悟しとけ(゚Д゚#)ゴルァ!!
とか言ってみたり(笑)意味不明ですね(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-29 21:22 | 車・バイク

ぶーらぶら(。A 。 )

昨日はかりぶぅとぶーらぶらしてました(笑)

朝まず古本屋に出稼ぎに(笑)2000ちょいげっと(笑)まぁ色々売っただけですけど(笑)
3日ぶりくらいに満タン入れたら9㍑のタンクで8.94入りました(笑)まじ危なかった(笑)

んで、かりぶぅとかるさんち行くことになってタイチ行きたかったからタイチで待ち合わせ(。A 。 )
ここでかりぶぅがけーでぃーのタイヤ触ってて、タイヤに空気が入ってないことが発覚(笑)
タイチで空気圧見てもらったらぜろゼロ0ZEROでした(笑)
パンクかチューブ噛んでるんちゃうかな~ってことやったんで、そっからレッドバロンに(笑)
レッドバロンで見てもらったらパンクでした(笑)
全然気付きませんでしたけど?笑 なんか挙動おかしいかな?って感じてたくらいで(笑)サスふわ②やし気付きません(笑)
かりぶぅ素でありがとう(苦笑)
やっぱ空気圧はまめにチェックせんといかんですねヽ(;´Д`)ノ

レッドバロンでパンク修理の値段聞いたらくそ高かった( ´Д`)
かるさんに電話したら修理出来るよ~♪ってことやったんでとりあえず向かうことに(笑)
かるさんとこに行ったらSpringさんとUmebatiさんが来てました♪
んでかるさんにパンク修理してもらったりして、喋ったりUmebatiさんが持ってきていた和菓子をご馳走になりました♪
かるさんいつも②ありがとうございます^^

そっから、(株)どぅんネットワークのシャチョさんのご要望でACFへと(笑)
まぁ迷いつつも無事2時間くらいでACFには着けたわけなんですけど(=゚Д゚=)
シャチョさんもうちょっと記憶力つけましょう(笑)方向音痴とかは理由になりません(笑)

で、ACFでだら②とお喋りしてました(笑)
かりぶぅのよぉわからん質問炸裂(笑)マフラーどうやって作ってるんですか?とか(笑)
あなたマフラー作るんですか?笑 まぁ別にえぇけど(笑)
藤原さんにけーでぃーのサイレンサー作ってくださいよ~、って言うたらその辺でそれ用の買った方が安いやろって言われました(笑)
あとはまぁスペシャルマシンのこと聞いたりしました♪楽しみにしてます~^^

段々暗くなってきたからやっとこさ帰宅開始(笑)
帰りは1時間半くらいでした~~♪近い②^^
実は藤井寺らへんでumebatiさんとすれ違ったりしながら(笑)

あ、写真は撮ってないんでないっす(笑)ゴメンチャイ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-29 06:42 | 車・バイク

ぐーるぐる(笑)

f0057542_845250.jpg


今日も朝っぱらからぐる②して荒らしてきました(笑)
昨日の下の写真と場所違うような感じしますけど、実は昨日の下の写真から10㍍くらいの場所です(笑)
だんだん滑らせれるようになってきた気が(笑)まぁ開けすぎて何回かボテごけしましたけどね(笑)

f0057542_8475248.jpg


まだ左回りしか出来んから、左だけどろどろ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-27 08:48 | 車・バイク

練習場(笑)

f0057542_795837.jpg

早く目覚めすぎてヒマやったんで練習してきました(笑)30分くらい(笑)
家から5分くらいの場所です(笑)

途中何回か目ぇ回りました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-26 07:14 | 車・バイク

えくすとりーむ?笑

さっき家帰ったら、同じ駐輪場にとめてるCBR600RRがVFR400Rになってました。
だから何やねんって話なんですけどね(笑)
ちなみにその人とは周山行ったときに美山で会ったことがあります(笑)世間って狭いね(笑)日本が狭いのか(笑)


さて②今頃舞洲の写真はっときます(笑)
f0057542_226357.jpg


ゴリさんド~リドリ(笑)何から何までかっこいい(笑)

f0057542_2281528.jpg


み~とまさん♪ちょっとずれてますけど(笑)しかも変なアングル(笑)
まぁこの写真でも十分すごさは分かるでしょう(笑)
次は喋ってみたいっすね(笑)

とりあえず舞洲の写真まとめてまたフォルダごとあっぷしたんで適当にもってってください(笑)
舞洲写真


f0057542_22261116.jpg



新製品のバイク用スタンドいかがっすか~~!!笑
メリット:砂、土があればどこでも使える(笑) デメリット:風に弱い(笑)いつか倒れる(笑)
※掘りすぎると土の質によってはなかなか出れない事があるのでご注意ください(笑)


さて②話は変わるんですが、3日くらい前にゴリさんにジャックナイフの仕方教えてもらったんですよ。
教えてもらってからあほみたいにやってます(笑)とりあえずバイク乗ったらしてます(笑)
交差点でジャックナイフ(笑)走ってて後ろに車来てなかったらジャックナイフ(笑)駐車場でジャックナイフ(笑)
あほですよ(笑)ほっといて(笑)嬉しがりなんで(笑)
たま~にストッピーになったりします(笑)まぁまだ②ですけどね(笑)

ウイリーの仕方が何かようわからんかったんですけど、さっき乗ってるときにクラッチ二本指でやったらなんか簡単に出来ました(笑)
まぁまたテンション上がってやりまくってたわけなんですけどね(笑)
楽しい(笑)KDXまじおもろい(笑)
近所でブレーキターンからアクセルターンの練習もしてたりします(。A 。 )
平城京跡の近くで、ツレに場所教えてもらって練習してました(笑)
でも慣れてないからすぐへたる(笑)ツレと交代しながらやってました(笑)

とりあえず練習できるときにしまくろ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-25 22:58 | 車・バイク

また取れた(笑)

まぁ取れたというより取れかけてたなんですが(笑)
f0057542_395036.jpg


f0057542_3124784.jpg


一枚目の写真の穴わかりますかね??
これナンバーのステー止めてるネジ穴のとこなんすけど、ここがでろんってなってました(笑)
二枚目の写真でもとめてるとこがちょっと明るくなってます(笑)
なんかバン!って音がしたから止めてナンバー見たら、ナンバーがでろんって垂れてました(笑)
とりあえずレッドバロンいってリヤフェンダーの下のフレーム付けてくださいって言いにいきました(笑)
もう耐えれません(笑)

んで、レッドバロン行ったときに隼捕獲(笑)
f0057542_3165368.jpg


f0057542_3171219.jpg


バックステップ入ってたり、トライオーバル入ってたり、リヤにはBT002入ってたり(笑)端でろ②でした(笑)
まぁ前オーナーは攻め系な人だったんでしょう(笑)
このバイクとあの人のえげつない走りが合わされば、周山のFJRといい勝負が出来るはづ(笑)
乞うご期待(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-25 02:10 | 車・バイク

イメチェン♪

今日は夕方まこちゃんが帰りにうち寄るということで、ちゃぺさんも呼んで1時間くらいお喋りしてました(笑)
ちゃぺさんあのヅラ最高でした(笑)SHOEIのはほんま帽子っす(笑)
バイト前やのにお疲れ様でしたm(_ _)m

まこちゃんが帰った後、ちゃぺさんとびっくりドンキー行って色々語ったり(笑)
ちゃぺさんと別れたあと、ドンキホーテにとあるものを買いに~
とあるものというのは車用のフォグランプなんですが~

ここ最近けーでぃーのイメチェンしまして(笑)
ライト付きのゼッケンカウルみたいなやつ付けたんですよ~
そのライトがまたうんこで(笑)しかも色んなとこ干渉しまくり(笑)ライトは天高く上空を照らしてました(笑)
ちょうどかるさんとこ行ったときに、かるさんからフォグを頂きまして、付けてたんですが~
ちょっと光量足らずで暗い(^^;)
f0057542_28211.jpg

フォークの下のほうに付いてるやつです。

これじゃいかんなぁ~ということで買ってきたわけです(。A 。 )3280円。安っ(笑)
なんか接触不良かで点灯しないトラブルもありつつ、三時間くらいで完成~♪かかりすぎ(笑)安もんはあかんね(^^;)

f0057542_2124039.jpg

こんな感じになりました~~♪
純正もっさいなぁ~と思ってたんでかなり気に入りました♪
誰かはラピュタに出てくるロボット?可なんかに似てるとか言ってるけど(笑)見てないから知らん(笑)
バルブH3やから結構明るくていい感じ^^
ちなみにHIGHの配線しか使ってないんでLOWに入れるとライト切れます(笑)偶然ライトスイッチ(笑)
ライト切るとアイドリングめっちゃ安定してます(笑)すばらしい(笑)
二個付けようとしてたんすけど、電圧不足か点灯しませんでした(笑)バッテリーレスいけてない(笑)

ちなみにブレーキキャリパーも片押し1ポッドから2ポッドになってます(笑)
ピストン一個増えただけでかなり効くようになりました(笑)
でもフォーク柔らかすぎで沈みまくり(^^;)
フォークのOHもいつしたんか分からんし、OHも兼ねてフォークオイルの堅さ変えてみようかな~と考えちう(。A 。 )


ってか龍神Mの日が迫ってるわけですけど、天気が…ヽ(;´Д`)ノ
朝になったら晴れ!とかになってることを願います(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-05-19 02:22 | 車・バイク