<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

VTEC

f0057542_4575177.jpg


同じバイクに見えへん(笑)

さてさて今日もかるさんとこ行って参りました(。A 。 )
でもまこちゃんの奈良到着が遅く、かるさんとこ着いたときには今日の作業終わってた(笑)すまんどぅん(笑)
今日はCB乗りくんが来てた♪
CBやばいことになってた(笑)LEDとかやばかった(笑)でも写真撮るの忘れた(笑)
あとはまこちゃんのメーターギヤ直したり((=゚Д゚=)メーター動いて興奮しとった(笑)
家にウェッジ球あったからメーター球交換してたんすけど、メーター球二個要って、しかも一個サイズ違いで上半分だけ紫色(笑)
f0057542_542286.jpg

こんな感じ~、きしょいね(笑)

ってか作業終わってみんなでだべっとったんすよ~
そしたらゴッキーをCB乗りくんが発見したわけで(笑)
んでんでみっけたときにえらい勢いで逃げていったから何となく
「ゴキブリVTEC入って逃げていきよったな~(笑)」
って言ったらみんな爆笑(笑)ほんまそんな感じやってんもん(笑)俺の時代来たね(笑)
まぁタイトルの意味はそんだけ(笑)

んで解散して、帰りにまこちゃんとマクド行って、1時間くらいだべって帰りました(笑)

シャチョさん次は土曜やね~~♪まぁぼち②がんばろ♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-30 05:05 | 車・バイク

代理更新(笑)

忙しいシャチョさんに変わって代理更新です(笑)

さて②かるさんとこでドゥン号修理手伝ってきましたよ~(。A 。 )

f0057542_0535476.jpg

かるさんがホイール付けようとしててめちゃ苦戦してました(笑)
いつもうまくはまらんそうです(笑)

f0057542_0551887.jpg

とりあえずフォーク分解から~~
スプリング折れてるトコに引っかかってて抜けません(笑)

f0057542_0562165.jpg

どんだけ引っ張っても抜けんからスプリングのちょっと上でインナー切ることに~
社長苦戦中(笑)
切ってるときに衝撃発言してました(笑)
こんなに自分の手かけてまで直したないわぁ~って(笑)
そんなん言うてたらまた事故りまっせシャチョさん(笑)

f0057542_125756.jpg

んで、切ってもまだ固くてなかなか抜けんかったんすけど、かるさんの手によりやっとこさ抜けました♪
やっぱスプリング曲がってた(笑)

f0057542_154225.jpg

インナー内部~
かるさんと興奮してました(笑)
写真じゃこのやらしさは伝わりにくいんで、見たい人は自分でOHして見てください(笑)

とまぁこんな感じでした~
4時間くらいでフォーク一本ばらしただけでした(笑)効率悪っ(笑)
まぁスプリング抜けんとかあったしこんなもんなんかな(笑)

明日も狩り出されるそうです(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-29 01:10 | 車・バイク

堀越@堀餅(笑)

                        宣伝?笑
f0057542_149336.jpg


堀餅@堀越?笑
どっちでもえーか(笑)

ぼちぼち計画しよかなぁと(。A 。 )
まぁ7月末くらいかな~~♪
別にS-Forceのイベントとかでするつもりないし、平日でもええかな((=゚Д゚=)
一応8月頃に某おさが龍神行きたいとか言うてはるんで龍神Mしてあげようかと┐(´ー`)┌笑
そっちもぼつぼついつするか決めんと♪
今年の龍神は誰が転倒するのか!!じゃなくて転倒者とか無きよう(笑)
ツナギ持ってる人はツナギ着用強制で~(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-27 01:54 | 車・バイク

けーでぃー帰宅♪笑&初ばとぅん((=゚Д゚=)

f0057542_23244693.jpg

長い入院生活から(嘘笑)けーでぃーが帰ってきますた♪
フォークお漏らし直してもらうためにもってってたんすけど、メタル固着しててインナー抜けずで、部品発注の為に今日ご帰宅されました(笑)
4日ぶりくらいなだけで、乗ったときポジションが何か気持ち悪かった(笑)
まぁすぐ慣れたけど(笑)
やっぱけーでぃー速いね~~♪

さてさて今日はどぅんを邪魔するためにじいやとかるさんとこへ行ってました(。A 。 )
まぁそんだけ(笑)写真撮ってないからネタも無し(笑)
まぁぼつぼつ直しや~~♪


え~、んでからmixiの方なんですが、バトン指名されてたんでしゃーなしでやろうかと┐(´ー`)┌笑
ネタとかじゃなしにふつーにやりま(笑)

■Q1■
理想の恋人像をおしえてください。

ん~、話しやすい子?バイトとかで話しやすくて、気ぃ合う子とかいたら結構惹かれます(笑)

■Q2■
恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

あ~、基本性格重視やけど、やっぱりある程度の見た目もねぇ(笑)

■Q3■
今日ゎ一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

バイクでぶらぶら~♪とか家でだらだら(笑)

■Q4■
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

そらつなぐでしょ(笑)

■Q5■
楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまぃました。彼(彼女)になんていう?

ニヤニヤしながらこれからどうする~?とか(笑)
色々妄想するね(笑)

■Q6■
相手をかなり気にいってるあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

タイミングによっては告るかな?
あんま自分から動かない(笑)

■Q7■
ずばりいま好きな人、気になる人がいますか?

そら内緒(笑)
ってのは嘘で(笑)ここは普通に彼女って答えるといいんですか?笑

■Q8■
このバトンをまわす5人の友達。
まこちゃん
さこつ
じいや
KEIJI
ぷのこちゃん(気付くかな?笑)

とまぁこんな感じで(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-25 23:28 | 車・バイク

全国Mいってきますた♪

ここ最近放置気味だった理由
f0057542_00779.jpg


スーファミのロックマンX①なわけです(笑)
X②に引き続き買っちゃいました(笑)おもろすぎ(笑)
まぁクリアして今はマリオワールドやってるわけですが(笑)
挙げ句の果てにゲームボーイとかやり出してます(笑)


さてさて全国M行ってきました♪
レポ遅すぎとか言うな(笑)
ちなみにめんどくさいから目に線入れたりとかしてないんであしからず(笑)

まずは出発前~~
f0057542_053033.jpg

f0057542_061736.jpg

出石の国の王子と吹田の国の猿(笑)
ちなみに朝までメンテしてました(笑)

こっから163→25→1で亀山の待ち合わせ場所へ♪
f0057542_2152587.jpg

待ち合わせ場所でノディー君とYAMADA乗り(笑)のとむさんと合流♪

合流してちょっとダベった後出発し、1号→23号をひたすら走行~(。A 。 )
f0057542_217130.jpg

かりぶに「降りろや(゚Д゚#)ゴルァ!!」って言われてしぶしぶ降りるノディーくん(笑)

f0057542_21102487.jpg

途中道の駅(名前忘れた(笑)で休憩~
とりあえずコーラ飲みました(笑)

田原めっくんはうすで無事東の人らと合流し、ぱれーどらん開始♪
f0057542_21123222.jpg

マスゲンさんがカーリーさんをヤカってますね~~(笑)
しかし台数多い(笑)連鎖反応でブレーキランプとかウインカー点いて、気持ち悪かったってかウケた(笑)
f0057542_21154488.jpg

後ろにもズラ~っと、1人変な子が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

目的地である伊良湖休暇村の手前らへんから雨がヽ(;´Д`)ノ やっぱりあのお方が雨を連れてきたのか…(笑)
無事到着し、開会式へ♪
f0057542_21184158.jpg

熱心に撮影される一般の方、S-Forceの契約カメラマンだったそうです(笑)

f0057542_2120158.jpg

開会式終了後部屋に行き、とりあえず寝ました(笑)

吉備の国の王子に起こされ、宴会場へ~
この辺から次の日まで写真ありません(笑)
宴会の後、二次会でも延々と喋ってました(笑)
まぁ俺は途中でノディーくんと部屋に戻ってねましたけどね(笑)

日曜日~~
6時に目覚ましセットして、7時に起きました(笑)
俺の目覚ましであきらさんとノディーくんが起きたそうです(笑)すんまそん(笑)

朝風呂入って、飯食いました♪とりあえずご飯三杯くっといた(笑)
その後ヒマやったんでバイク置いてるとこへ ヽ(A`*)ノ≡
f0057542_21255249.jpg

f0057542_2126103.jpg

こんな感じでずら~っと止まってました♪
f0057542_21271913.jpg

雨ん中外に置いてたんで、とりあえずキック中(笑)無事かかりました(笑)
参加車の中でキック付いてんの一台だけでした(笑)

んで閉会式があって、終わった後フェリーの時間があったんで、まこちゃんとノディーくんとそそくさと会場を後に|彡サッ
f0057542_21312340.jpg

全国M三番乗りでした~~!!
じゃなくて、フェリー乗り遅れて会場に戻ったらほとんど帰ってただけ(笑)
f0057542_21323892.jpg

とりあえず出石と吉備のダブル王子(笑)

適当にフェリー乗り場戻って、フェリーの時間になったんで乗船開始~~
f0057542_21335054.jpg

フェリーの中で縛りプレイ☆笑

f0057542_21344627.jpg

乗船後、ダブル王子爆睡(笑)

フェリーを降りて、一路パールロードへ♪
f0057542_4491517.jpg

せっかく三国同盟結んだことやし、すっかりお馴染みの必殺アングルで記念撮影(笑)

パールロードを走った後、赤福氷食うためにおかげ横丁へミ/ ゚Д゚)ゾニック
f0057542_21423317.jpg

そして19才③人で赤福氷を食す(笑)

おみやげに赤福を買って、積むのに苦労しつつ(笑)帰宅開始~~ (。A 。 )
f0057542_21441844.jpg

帰りはあのお方が雨を東に連れて行ったからかいい天気でした~(笑)

f0057542_4494325.jpg

ノディー「すいません、そろそろバイク返してもらっていいですか?」
堀餅「しゃーないのぉ~~」
なんてね(笑)

f0057542_21475799.jpg

途中、トイレが近くなったり、フォークがお漏らしする伝染病が流行しつつも(笑)無事針到着~~♪

この後ノディーくんと別れ、まこちゃんと山道を走って奈良に向かってたんすけど、虫やばかった(笑)
クリアシールドもっとかんとだめですね(笑)シールド開けな前見えません(笑)

んで、おとんとおかんに父の日と忘れてた母の日(笑)のプレゼントにキーホルダーとおみやげの赤福を渡し、王将でおとんに飯ごちってもらって解散~~((=゚Д゚=)

やっぱり全国は楽しいね~~♪
来年はCBで行けるようにがんばろ(笑)

半分書いたくらいで飽きかけたけど頑張って書きました(笑)
見たらコメント残すように(笑)いや、残してください(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-24 21:54 | 車・バイク

オフ楽し♪

f0057542_2265586.jpg

f0057542_2273820.jpg

だいぶ気合でアクセル開けれるようなってきた♪
めっちゃ楽し~♪

全国レポは作成中です(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-22 22:08 | 車・バイク

待望(?)の第2弾(笑)

たつぼん の発言:
これもあげよぅヽ(´ー` )ノ

たつぼん の発言:
こええなぁ(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
産休(笑)

たつぼん の発言:
あ、お休みするんですか(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
さすがにこのお腹じゃ仕事できないわ~

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
この流れ・・・もしかして(笑)

たつぼん の発言:
まさかまさかの…!!!!笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
第    2    段    !    ?

たつぼん の発言:
 や り た い ん だ ろ ? 笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ  ぁ  や  ら  せ  て  お  く  れ  よ  (  笑  )

たつぼん の発言:
君はママ役かい?笑

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
今回はそれで(笑)

たつぼん の発言:
難しいなぁ~(笑)どうゆう設定で?笑

"【アルバム】 MEGARYU - 上昇気流.zip" の転送が完了しました。

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
子供が出来て産まれる直前の悲劇で(笑)

たつぼん の発言:
ゆか案 実はママのお腹の子はパパの子ではない(笑)

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
うぉ(笑)熱い(笑)

たつぼん の発言:
さて②産休で休み始め数ヶ月が経ち…ママに陣痛が!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ!痛い!いたいたいたいたいたいたいたいたいたぃぃぃ・・・

たつぼん の発言:
そしてママからの電話で会社から急いで帰ってきたパパ!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ大丈夫かい?すぐにお産婦さん呼ぶからね!

たつぼん の発言:
そして無事子供は生まれ、その子はマコトと名付けられすくすくと育って行きました。そして数年
たったある日…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ママ!マコトがケガして病院に運ばれたって本当かい!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ、パパ!そうなのよ、道に飛んでったサッカーボールを追いかけて車道に出たらしく・・・・そし
たらトラックがマコトを・・・うぅ(泣

たつぼん の発言:
マコトの怪我は重傷で、輸血が必要に!!マコトはA型のはずなので、血液型が一緒のパパに輸血してもらうことに…

たつぼん の発言:
しかし!!!!

たつぼん の発言:
採血の時にある事件が…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
すいません、お父様の血液がお子様の血液と一致しない為輸血が出来ません。どなたかA型の血液の方おられませんでしょうか!?

たつぼん の発言:
なんとマコトはA型ではなかったのだ!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ちょ、ちょっと待ってください!マコトは俺の子供です!なのに血液が一致しないだなんて・・・もう1度検査しなおしてみてくださいよ!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
あ・・・貴方・・・ごめんなさいぃぃぃ・・・。ま、マコトは貴方の子供じゃないのよ・・・(泣

たつぼん の発言:
その時一緒に駆けつけていた親友の口が開いた…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
す、すまねぇ!!ま、マコト君は、マコト君は俺の子なんだー!!

たつぼん の発言:
マコトはなんと親友のヒロシのこだったのだ!!!!

たつぼん の発言:
だが、意外にもマコトは落ち着いていた…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ちょっと待てよ・・・マコトは俺の子じゃなくて、ヒロシの子だって言うのかぁ!?じ、じゃあお前・・・俺の嫁に手を出したんだな!?

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
パパ、もうやめてよ・・・。僕のパパは・・・僕のパパは怒ったりしないよ?僕のパパはいつも優しくて、カッコいいパパなんだよ?

たつぼん の発言:
その言葉に、パパは涙した!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
ま、マコトぉ・・・。わかった、お前は俺の子だ!血液が違っても、今まで一緒にいた絆があるんだ!

たつぼん の発言:
しかし、ここでママの口から思わぬ言葉が!!

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
貴方・・・ごめんなさい。これからの人生、私の中には貴方はいないわ・・・

たつぼん の発言:
パパは思わぬ言葉を聞き驚いたが渋々納得した…

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
そうか、やっぱりお前の目には俺は映っていなかったんだな・・・やっぱり高校の時ムリヤリお前とヒロシの仲を引き裂いた罰なんだよな・・・

たつぼん の発言:
この後、パパとママは別れ、パパは血は繋がっていないが仲良くマコトと暮らしていくのであった…

たつぼん の発言:
               完
たつぼん の発言:
余談ではあるが、ママが現在好きなのはヒロシではなくパパの親友のタツヤであった…
たつぼん の発言:

堀餅@全国マジ楽しみ(笑) の発言:
なんと(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-16 16:53

あー痛い(笑)

f0057542_220220.jpg


さて②某所でまた②オフ練してたわけなんですが~
結構ええ感じに走れるようになってきた♪
ずっと一速で走ってたけどたまに二速入れれるようなったし♪

で、ジャンプ後くぼみにはまってコケた(笑)
痛い(笑)ライトのカバー割れた(笑)
微妙にビビってアクセル開けへんかったのが原因(笑)
もっとアクセル開けて飛んでたら大丈夫やった。はず(笑)
今回のでほんまにオフは気合やなぁとおもいました(笑)
ゴリさん、俺は99%気合じゃなくて100%気合やと思います(笑)

オフ練のあと、フロントフォークがお漏らししてました(笑)一緒に走ってたユースケマンソンさんのCRFのフロントフォークもお漏らししてました(笑)
とりあえずレッドバロンの保証整備っと♪笑
金曜までに間に合わんかったら強行で行きます(笑)


ってか…
f0057542_32411.jpg



買っちゃった(笑)ささってるF-ZERO以外(笑)
スーファミおもろすぎ(笑)ってかロックマンX2むずすぎ(笑)
ってなわけでスーファミのソフト寄付してくれる方募集してま~す(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-16 03:05 | 車・バイク

続・team green(笑)

f0057542_2374487.jpg

なかなかええ出来♪

寝よ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-14 02:38

team green

f0057542_0191434.jpg

一カ所ミスってteam grecnに(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-06-14 00:19