<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イタリア×フランス

イタリア勝ったね~~
まぁ決勝らしい試合だったんじゃないでしょーか??
どっちのチームも守備固すぎ(笑)

ってか何よりも驚いたのが
ジダンの頭突き(笑)
あれほんまやばかった(笑)ジダンの頭突き映像が流れた瞬間唖然となってました(笑)
なんか相手の選手と言い合いになって、ジダンが切れたらしいっす
引退試合やったのに退場で引退とかどうなんですかねぇ( ´・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=7C58zxHgo8Y
mixi徘徊してたらもう動画があったんではっときます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-10 07:08

メンテM(笑)

近所のガキが花火しててウザいよー(゜ω゜` )

さてさてかるさんとこでメンテしてきました~~♪
Springさんに手伝ってもらって、いつものスタンドにバイク載せて作業開始(笑)
スプロケ止めてるナットにスパナが入らないというトラブルがありつつも(笑)何とかスプロケ外しますた( ´Д`)
f0057542_2082455.jpg

もうね、めちゃくちゃ尖ってました(笑)
f0057542_2092967.jpg

あっぷっぷ。尖ってるでしょ?笑
ってか
折れてた(笑)しかも3カ所(笑)まぁ何も起きんでよかった(笑)
f0057542_20121440.jpg

組んで、チェーンメンテしてかんりょ~~♪
見た目ちょっとしょぼなったけど全然気にしない(笑)

で、乗ってみて、速なった(気がする)笑
いや、あんだけ尖って折れてロスしてたこと考えると絶対速なってる(笑)
1→2速にシフトアップしたときやばい(笑)3,4速でパワーバンド入った時やばい(笑)

みなさん、スプロケは後回しにしないようにしましょう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 20:15 | 車・バイク

なんかやばい(笑)

f0057542_11151847.jpg

最近よく空見て興奮します(笑)
ミラーシールドやから日照りまくってても楽に空見れる(笑)
しかしこう見たらやっぱ奈良って田舎やなぁ(笑)

さぁ~てぼつぼつかるさんとこ行こ♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 11:16 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

ばとぅーん((=゚Д゚=)

ジモティーなお友達から回されてしまいましたよっと( ´Д`)笑

部屋バトンらしい( ´,_ゝ`)
主に生活してる部屋について答えましょうかね。

●あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

ぬいぐるみの多さ(笑)
うちに来たことある人は知ってる多さ(笑)

●寝るときに周りに必ず置くものは?

けーたいかな~~(。A 。 )
あと言うならコ○ドーさん(笑)

●あなたの部屋は何畳ですか?

3?4?知らん(笑)
おうちは広いよ(´▽`*)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

電気肌色やから肌色?笑

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具はないんちゃうか?笑
テレビとか?SFCとか?笑

●あなたの部屋で一番多いものは?

上にも書いたけど異様な数のぬいぐるみ(笑)

●ポスターなどは貼ってありますか?

部屋は一枚かな~~
最近貼ったかぴろっし(笑)

●あなたの部屋で一番目立つ物は?

一番???笑
なんやろな~~(笑)
ねこ?笑

●部屋についてこだわりはありますか?

そんなん無いし(笑)

●部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

誰でもええよ(笑)

とりあ部屋こんな感じ(笑)
f0057542_0313556.jpg

他の部屋にもまだおるけど(笑)
f0057542_032497.jpg

素敵なボディーライン(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-09 00:32

帰宅ぅ( ゚ー゚)

とりあえず何となく高山寺行ってきました(笑)
今日は誰にも会いませんでした(笑)
最初琵琶湖行こうと思って出たけど、途中気温33度っての何回か見て萎えました(笑)
ひたすら熱かった(笑)車邪魔(笑)
あー、無意味に疲れた(笑)
デジカメ持ってったのに何も撮ってこず(笑)

さて寝よ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 17:02 | 車・バイク

ヒマー・・・(;´Д`)…

てなわけでどっか走りに行ってきます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 11:30

朝走り(。A 。 )

ということで朝走りしてきた(。A 。 )
いつも通り意味もなく針テラスへ(笑)
ストッピーしまくった(笑)
赤信号で止まるトコ全部したんちゃうかってくらい(笑)
一回やばいと思うくらいまで上がって、横に止まってた車のおっちゃんが口開けてこっち見てた(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 09:03 | 車・バイク

整備漬けな一日(笑)

もう一昨日のことですが(笑)

今学校でロードスター触ってるんすよ~~
で、ドライブシャフトばらしてますた( ゚ー゚)
f0057542_63856.jpg

ばらしてみたら、モリブデンまみれ(笑)
f0057542_64365.jpg

んで洗って綺麗に♪
この後また組んでモリブデンを塗ったわけですが、塗った後に組み方間違ってた罠(笑)
来週またばらす羽目に(笑)

夕方から出石んとこの王子とかるさんとこへ~
インシュレーターの交換しました♪
f0057542_664278.jpg

とりあえず畳屋に従ってキャブ分解(笑)勉強なった(笑)
f0057542_672146.jpg

インシュレーター比較(。A 。 )写真ではよう分からん(笑)
f0057542_675551.jpg

やっとこさ完成~~♪3時間かかりました(笑)キャブばらすときはエアボックス外してからにしましょう(笑)
スプロケも交換するつもりやったんすけど、時間かかりすぎて出来ませんでした(笑)
なんで日曜日またかるさんとこ行ってきます(笑)
某西のボスも来るそうな…(笑)


ってか晴れてるやん!!久しぶりに朝走りしてこよ~~(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-08 06:10 | 車・バイク

上下関係(笑)



f0057542_1715730.jpg

こんなんなってた(笑)
なんか挟まれてますけど?笑

で、数分後
f0057542_1725449.jpg

踏まれてますけど?笑 ミルの方が格上?笑
ってかこの寝かた苦しないんかな(笑)

というわけで苦し紛れの久々猫ネタでした(笑)


ってか昨日どぅん号作業しとって、ジャッキかけようとしたときにバイク落下したんですよ(笑)
で、なんでかしらんけど人差し指負傷(笑)
さっきバンドエード剥がしてみたら予想外にえぐれてた(笑)
まぁしゃーない(笑)腹立つとか全然ないし(笑)
自分の自己治癒能力に懸けよう(笑)ようするに放置(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-05 17:09 | ねこ

というわけで

どういうわけで?笑

かるさんとこへどぅんの手伝いに(。A 。 )
f0057542_1194287.jpg

ついにホイール装着されてました~~♪
めちゃかっこよかった(笑)素でかっこいいとおもいました(笑)ってか渋かった(笑)

で、今日はステム組み付けました~~♪
f0057542_1211216.jpg

ばらばら(笑)
あと大きいトコでフォークくらいかな?
だいぶ完成に近づいてきたな~~♪
もぅちょいがんばろ^^

明日何しよかな~~((=゚Д゚=)
雨降ってなかったらタイチでもいってこよかな♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-07-02 01:22 | 車・バイク