<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ばとーん

鎖骨なひとからバトン回ってきましたYO

携帯変換バトン

あ:あの人
い:椅子は
う:浮いてる
え:ええんちゃいまっか
お:お願い
か:買ってた
き:綺麗
く:くらいは
け:系
こ:交換
さ:誘って
し:しま
す:すぎて
せ:生理
そ:そかそか
た:たぶん
ち:ちっちゃいやつ
つ:つっこむの
て:テーブル
と:といてみますわ
な:ナンバー
に:二匹
ぬ:
ね:眠い
の:のにね
は:蜂の
ひ:日にち
ふ:付着
へ:変で
ほ:ほしいとこちゃう
ま:まこちゃんが
み:みよか
む:無理
め:めちゃ
も:もってくるらしい
や:休め
ゆ:ゆっくり
よ:よく
ら:らーめん
り:りょーかい
る:ると
れ:連絡
ろ:六時
わ:(笑)
を:を
ん:んちゃう?

こんなん(´▽`*)アハハ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-31 22:49

比較(笑)

f0057542_22533573.jpg

f0057542_22534683.jpg

いい比較写真が(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-30 22:54 | 車・バイク

…(*´д`)アハァ…

f0057542_1411243.jpg

(´∀`*)ウフフ
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-30 01:41 | 車・バイク

急遽(笑)

明日六○朝練に行くことになりました(笑)
7時に頂上行く予定です(笑)
ではみなさん頂上でお会いしましょう(笑)
ちなみに九時くらいまでいてる予定です(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-26 01:55 | 車・バイク

あかぶた

昨日のオフ練はいつもと同じやったんで特に書くことがありません(笑)
写真もほとんど撮らんかったんで(笑)すんまそん(笑)

さて②今日は13時すぎに起きて、まことくんがいないことに驚く(笑)
ごめんちゃい(笑)

弟のやまとが前からバッティングセンター行きたいって言ってたから連れてくことに(。A 。 )
んで適当に打って帰宅(笑)

実家にもどるとあかぶたが(笑)
f0057542_18362473.jpg

f0057542_18364023.jpg

初めて乗らせて頂きました(笑)
やばいね(笑)なんか400で興奮してた自分が小さく…(笑)
久々にバイクのって怖いと思いました(笑)
よく考えると近所ぐるっとして、一速しか使ってなかったという(笑)
一速で90以上出てた(笑)多分(笑)ようするにメーター見る余裕がなかったっちゅーことです(笑)

社長にはFUN&RUNにTEAM やまと屋本舗で出てもらいたいところ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-25 18:39 | 車・バイク

明日は~~(。A 。 )

オートランド生駒へと出向いて参ります(´∀`*)ウフフ
明日は天気もばっちり!!ってか暑そう(笑)
まぁ雨よりええか(笑)
九時頃から行ってると思うんでヒマな人どうぞ(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-24 01:03 | 車・バイク

龍神つー参加予定の方にご連絡( ´,_ゝ`)イ ヒ

え~~、週末の天気が思わしくありません( ´Д`)
まぁ変わりそうな気もするんですけどね~~(。A 。 )
え~、もし天気が微妙で、中止となった場合はお茶会しよかな~と思ってます♪
とりあえず西の掲示板に詳しく書いてるんで見といてください^^

さて②明日から城崎に旅行いってきます(笑)
免許間に合わんかったからけでやんで(笑)
もう5時間後には出発…(´ρ`)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-17 01:59 | 車・バイク

りゅーじんツー

二日前、ご飯炊いて残ったから保温解除して、今日開けたら腐ってたよ…
なんか納豆の匂いしてたよ…(笑)


8月19日、龍神スカイラインはサーキットと化す…
1秒でも速く走るため、しのぎを削るライダー達…
このサバイバルレースに勝ち残るライダーは誰なのか!!!

なんてね(笑)意味わからんってね(笑)書いててわけわからんかったよ(笑)
さて②龍神ツーが今週末に迫って参りました(。A 。 )
15人くらい集まるんかな?
ってか宴会するんですか?笑 いまいち把握できてないっす(笑)
前夜祭&ツー終了後も宴会?笑

天気微妙やけど、なんとかよくなるでしょう!笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-14 23:52 | 車・バイク

今から

RW伊丹店へ(´ω`)
誰かけーへんかな(笑)七時着予定(´∀`)笑
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-13 17:20 | けーたい

こっかこーら

をのも~ぉよぉ~、ふふふふ~ん(笑)
コーラがめちゃ好きなわけなんですが、最近物によって味が違うような気がするんですよね(笑)
缶やと濃いんすよ(笑)んでペットボトルやと薄い(笑)
これまじっす(笑)たぶん(笑)
今度飲み比べてみよう(笑)

とりあえず、コーラは合法ドラッグやと思って生きてます(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-08-12 00:33