<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雑誌でびゅぅぅぅぅぅ

f0057542_1495613.jpg

しちゃいました(笑)本名とか気にしない(笑)

ちょっと前のMATSUさん企画の雑誌の撮影会に行くってので行ってきたやつです(。A 。 )
その雑誌は東海地方の雑誌やったんすけど、日曜にMATSUさんが持ってきてくれました♪

f0057542_1544057.jpg

S-Forceでいんたびゅぅぅぅぅぅぅも受けました(笑)
CB400SFのオーナーズクラブのいんたびゅーやのに、その日いた4台中一台がKDX(笑)
まぁ気にしない(笑)

というわけで苦し紛れの更新でございました(笑)
ちなみにクリスマスはなーんもしませんでした(笑)
体だるいわ吐き気するわでへたってました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-26 01:56 | 車・バイク

ACFへぷちツー♪

昨日はACFへ行ってまいりました♪
おじーちゃん拉致って(笑)もちと3人で♪
f0057542_19174875.jpg

出発前、うちの下にて♪
もちのちょっとケツ上がってていいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

途中、鬼直線な道路で最高速バトル(笑)でも風きつすぎで途中萎えた(笑)
でもその時もちがばびゅーんと前に行って引き続きバトル(笑)
二人でピューンと行ってたらおじーちゃん付いてきてなかった(笑)ごめんちゃい(笑)

さてさて何でACFに行ってたかと言うと…
f0057542_1920206.jpg

じゃん!笑
スプロケカバーを取りに行くためだったんですねぇぇぇぇ(笑)
めちゃ感じ変わった(´∀`*)ウフフ
取り付ける前に物を見たときはイメージよりちょっと金っぽくてどうかな~と思ったんですけど、
実際取り付けてみたら思ったよりいい感じでめちゃ気に入りました(笑)
そんなにピカピカしてないから、嫌らしくもなくいい感じ♪
藤原さん、取り付けしてもらってありがとうございました♪

f0057542_1924827.jpg

もちも取り付けてもらいちゅー(。A 。 )
f0057542_1925119.jpg

もちは黒を付けました(。A 。 )こっちは渋めやね♪

その後、色々話してぼつぼつ帰ることに♪
f0057542_19311973.jpg

帰りに寄ったコンビニで(。A 。 )
セパハン付けてるCBが二台って久々に見た気が(笑)

帰りにちゃぺさんと飯食って帰宅しました♪

ということで藤原さんお世話になりました♪
またVTECのパーツ期待してます(笑)
今回ACFの製品を付けたってことでリンクさせて頂きました~♪

このスプロケカバーが気になるって方は、リンクのとこからどーぞ♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-18 19:35 | 車・バイク

ぼーねんかい♪

おはようございます(笑)
12時くらいに寝たら7時に目が覚めました(笑)
多分途中一回寝ぼけて起きてリビング行った(笑)

さてさて昨日は忘年会でございました(。A 。 )
ちなみにうちで鍋ぱーちーしました(´∀`*)ウフフ
メンバーはちゃけっぷさん(笑)、ホリモチーニ、ギッチョニーニョさん、結局きたどぅん(笑)でした~~♪
途中あほ猫が脱走するというトラブルもありつつ…(笑)
人数的にはうちやったらちょうどよかったんちゃいますかね(笑)
ギッチョさんとどぅんは一緒に車で来てて、その日の内に帰るってことやったんですが、まぁ濃い時間でした(笑)
途中どぅんがカントリーマァムを鍋に投入してしまうというトラブルがあったり…(笑)
とりあえず昨日デジカメ実家に忘れてきたんで写真ないっす(笑)

まぁ楽しい時間でございました♪
みなさんまたお越しください(笑)
次は新年会かな(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-17 07:40

創作日より(笑)

今日は学校でヒマやったんで発泡ウレタンっての使って創作してました(笑)
発泡ウレタンってのは…まぁ簡単にいうと発泡スチロールみたいなもんです(笑)

f0057542_0534863.jpg

でん(笑)めちゃシンプル(笑)カチ上げマフラー(笑)
最初適当やったけど、途中からめちゃ真剣にやってた(笑)

f0057542_05454100.jpg

後ろから(笑)

f0057542_0554295.jpg

ツレは携帯作ってた(笑)動くとこに針金通してるからほんまに折りたためます(笑)

作ってる間みんなやたら真剣やった(笑)だーれも喋らへん(笑)
あー、くだらねーーーー(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-14 00:57

エンジン。

f0057542_1352359.jpg

ほんまにだれかいるんですか?笑
ヘッドカバーのボルトが2本くらいないですが(笑)
まぁいるんやったら着払いで送るんで(笑)
程度としては、クラッチ滑り、なんかカタカタ音(笑)くらいですかね?笑
走行は4万くらい??
まぁ欲しいって人は連絡待ってます(笑)メールでもコメントでも(笑)

f0057542_1421331.jpg

エボじゃま(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-13 01:42 | 車・バイク

ぶーらぶーら♪

今日はかりぶぅがマスゲンさんのツーの見送りに行くって書いてたんで、
最近CBでちょい乗りしかしてへんなぁ~ってことでドタ参してきました(笑)
ドタ参の理由は寝坊したときの事を考えて(笑)
まぁ結局歯茎が腫れてて痛すぎて、一睡も出来ずにいきましたけどね(笑)

7時半に家出て8時に到着♪早い(笑)かるさんとこ行くんと変わりません(笑)
んでマスゲンさん、マスゲンさんの友人お二人、かりぶぅ&彼女で喋ってました♪
f0057542_215560.jpg

集合場所にて♪やっぱ1300はでかい(笑)
マスゲンさんの友人お二人はどちらもBMWでした、いかつい(笑)
f0057542_241041.jpg

ピースの方向がおかしいのは、左でどぅんが写真撮ってるからです(笑)
ここでツーに行かれるマスゲンさん達をお見送りしました♪
マスゲンさんご馳走さまでした♪

ここからは、時間も早かったんでどぅんがHIDのリモーションやったかな?を取り扱ってる
バイクショップに行くって言うてたんでついていくことに♪
ショップに着いて、どぅんが話聞いてたけど、店員めちゃウザい(笑)なんかめちゃ偉そう(笑)
どぅんとも言うてたけどあのショップは無いね(笑)やっぱレッドバ○ン(笑)

んでそっからどぅんと彼女を拉致して(笑)かるさんとこへ♪
途中タイチとストレートに寄って、ピストン回す工具買いました(。A 。 )

f0057542_212585.jpg

途中寄ったローソンにて♪何気にこのツーショット初めてのような気が(笑)
f0057542_2131930.jpg

CBに乗ってもらった(笑)自分じゃ調子がどんなもんかわからんから(笑)
乗りやすいらしい(笑)んでレスポンスいいとか(。A 。 )

写真ないんですけど、どぅん号に乗りました^^
もうねぇ~、あまりの爆音にビックリしました(笑)ビックリしすぎてメットの中で笑ってた(笑)

ここから写真撮るん忘れてたんで書きません(笑)

かるさん今日もありがとうございました♪とりあえず一段落です^^
忘年会の件考えといてくださいね♪

かりぶぅ奈良まで連れてってすまなんだ(笑)あ!ジュースおごるん忘れてた(笑)また今度(笑)
君も忘年会考えといてね~(笑)ってか来るんやんな?笑


ってなわけで今日会ったみなさんお疲れ様でした~~♪
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-11 02:19 | 車・バイク

ドライブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

f0057542_3135693.jpg

行ってきた♪
まぁドライブっていうか、京都にラーメン食いにいっただけ(笑)
んで寒かったからオデで行ったっていう(笑)

帰りにじいやの家襲撃してみた(笑)
めちゃ久々に会った(笑)特に変わりなかったです(笑)
あ、じいやも忘年会参加~(。A 。 )
他にも来る人います?笑
うちで鍋パーチーしようと思ってます♪
んで次の日天気よかったら針まで軽く走りに行こうかと^^

さぁ~て明日はかるさんとこへ行ってきますぬ(。A 。 )
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-10 03:17

バッタ修理と、細かすぎて伝わらないカスタム(笑)

f0057542_21431927.jpg

無事バッタのホース交換終わりました(。A 。 )
クーラント抜くときに、ボルト四本目くらいでやっと抜けました(笑)
3本外れやったってことですねー(笑)

そして、CBで前からしようと思ってたことをついにやりました(笑)
f0057542_21454570.jpg

じゃん!細かすぎ?笑
塗ったときは微妙やな~と思ったけど、組んだら案外良かった(笑)
でもスペック②のメーター見てみたら微妙に色ちゃうかった(笑)
まぁこれでますますぱっと見スペック②に近づいてきたやろう(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-06 21:47 | 車・バイク

デスノーーート!!!

f0057542_052257.jpg

見てきた~~(´∀`*)ウフフ
めちゃ久々に映画館行った(笑)
最近デスノートはまってたっていうのと、戸田恵利香見たいっていうので見てきました(笑)
f0057542_0543098.jpg

戸田恵利香ってこの子ね(笑)

いや~、おもろかった!
漫画と結構話しちゃうくて普通におもろかった(。A 。 )
アクション物じゃ無いのにめずらしく寝んかった(笑)
んで戸田恵利香可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
めちゃ出てきてよかったです(笑)
でもちゅーしてたのはΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って感じでした(笑)
そんなこんなで良かったです(笑)

ってかデスノートの主役は藤原竜也が演じてるわけですが、前編を見てるときにおとんにお前藤原竜也に似てるなぁって言われた(笑)
おかんにも言われた(笑)中学んときにも言われたことあります(笑)
ほんまかいな、って感じですけどねぇ(笑)
似てるとか言われても自分じゃわからん(笑)
とまぁどうでもいい話でした(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-05 01:00

木津川&修理

http://www.youtube.com/watch?v=Q6qwYxtPa40
こんな取材あったんや(笑)まぁ最近木津川行ってないから知らんけど(笑)
これのシリーズで林道もあった(笑)
ここに途中から寝屋川の河川敷もうつってるけどやばい(笑)
なんかほんまに普通のコースになってるし(笑)

さてさて今日はかるさんとこで修理してきますた♪
f0057542_023378.jpg

ギッチョさんふぁみりーと餅も呼びました(笑)写真はギッチョさんらが帰るときのですけど(笑)
呼んだってか、来ません?的な(笑)
そんなん言うたにも関わらず素で寝坊しました(笑)すいません(;´Д`)
今日は気合でかるさんとこまで20分で到着(笑)

さて作業のほうはと言いますと…秘密兵器を導入して割とすんなり進みました(笑)
その秘密兵器とはこちら!!
f0057542_0214396.jpg

スタッドボルトプーラーかリムーバーかいうやつです(笑)
マイナーな工具すぎてかるさんももちも知らんかったっていう(笑)
俺もレッドバロンの人に教えてもらって知りました(笑)
スタッドボルトを抜くためだけの工具です(笑)

ってか…スタッドボルトは折れてませんでした(笑)
ナットが飛んでって、フランジがずれて折れたように見えてただけっていう(笑)
まぁそんなこと気にせず、全部新品に変えときました(笑)
久々にCBで全開加速したけど速いねー!!!笑
なんか加速でちょっと後ろにずれる(笑)

ってなわけで、かるさん今日もありがとうございました^^
もちとギッチョさんちょっとだけ手伝ってもらってありがとうございました(笑)
[PR]
by blue_spec-r | 2006-12-04 00:29 | 車・バイク