遅すぎる六甲れぽ(笑)

今日も朝黄砂がやばかった…( ´Д`)
降水確率0%やのに雨降ってるし、黄砂も混じってメットがかなり汚れてた(´ρ`)

ってなわけで六甲れぽでも書きましょうかね(笑)
日にち経ってうろ覚えになってきてますが(笑)

とりあえず金曜の晩からまこちゃんちにお泊まり(*´∀`)つ(笑)
まぁサインボード考えたり、えびちゃんに興奮しまくったり(笑)

土曜朝5時半に起床してぼちぼち準備~~
f0057542_3273476.jpg


暖気ちう。暖気はいつもこの場所で行います(笑)

ぼちぼち出発して東側っちゅーんかな?から上りました♪
ちょっと寒かったけど、かなり楽しかった(笑)

頂上に着いて、ちょっとしてからずっと起きてたのに何故か遅刻したみかんと合流(笑)
んでだべりつつ適当にローリング(笑)

f0057542_3361069.jpg


やっぱCBかっこええ(笑)

だべってたら交通量も増えてきたから帰ることに(。A 。 )

餅宅に到着後、ちょっとして昼の六甲Mのため出発(笑)ってかあれはMだったのか(笑)
自己紹介とかするとは思わんかった(笑)

集合してびっくり・ドン・キホーテで飯食ってまた六甲上りました(笑)
んでまたローリング行為(笑)

f0057542_3442639.jpg


うわ~、きしょい(笑)
他の写真はやふーふぉとに載せます♪

で、かりぶぅがアイス食べたいってだだこねだしたからガーデンテラス行きました(笑)
みんながアイス食べてる間外で眠さと戦ってました(笑)

適当にだべった後、雨がちらついてきて解散になりました~~
f0057542_351863.jpg


もう目とかは知りません(笑)

朝と同じく東から帰りました♪
二号入ってかりぶぅと別れたあと、hideさんと途中まで一緒やったんですがやばかった(笑)
まじ熱いすり抜け(笑)同じものを感じました(笑)やんちゃしてる人好きです(笑)

と、まぁこんな感じですかね(笑)
写真はやふーふぉとにあっぷしたんで、リンク集のとこのやふーふぉとから飛んでください♪
4.22 六甲ってやつです(。A 。 )
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-26 02:20 | 車・バイク

ANESSAとやらのCM

f0057542_1212835.jpg


ちょっと前からえびちゃんが出てるANESSAとかいう日焼け止め?か何かのCMやってるわけですよ
たぶん見たことある人多いと思うんですけど…

鬼可愛くないですか!!!!????笑 惚れた(笑)
ってかやらしい(笑)見えかけてますけど…(笑)
このネタでまこちゃんとやたら盛り上がって、朝六行ったときも休憩中にゆ~まと3人でやたら盛り上がってました(笑)

とりあえず見たこと無い人はどんな手を使ってでも見てください(笑)見て損はしません(笑)

とまぁ可愛いってことを伝えたかっただけです(笑)

六甲レポは明日にでも書きます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-23 01:23

六甲朝練!!

ってなわけで明日は六甲朝練に行ってきます(笑)
昼からかりぶぅと合流予定~~
今日はまこちゃんちに前泊します(笑)

明日の天気は
明日の兵庫県は、はじめは高気圧に覆われて晴れますが、気圧の谷が近づいてくるため、昼過ぎからは雲が広がり、夜遅くには雨が降り出す見込みです。
だそうで。
朝は0%やし、12-18も30%やから雨は大丈夫かな?
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-21 16:44 | 車・バイク

ひたすら走りました(笑)

痰吐いたら赤いのが混じってました…( ´Д`)
まぁ鼻の手術したからなんですけどね(笑)だいぶ快調になってきましたヽ(´ー` )ノ


ってなわけで昨日の朝はまずノリと勢いと若さで針まで行きました(笑)
行きは奈良市内抜けて行きました(。A 。 )
f0057542_20454994.jpg


さすがに誰もいませんでした(笑)
f0057542_2052840.jpg


ええ感じに撮れた♪アングルにはこだわります(笑)
帰りは福住まで行って天理抜けて帰りました~

数時間後AしAC
のシャチョサンのちゃぺっくさんに拉致られて滋賀県某所のチェリーとやらに行きました(笑)
で、チェリーを攻め②してたんですけど、|ι´Д`|っ < だめぽ(笑)
ブレーキ効かなさすぎ(笑)どのコーナーも指3本掛けでフルブレーキ(笑)二本じゃ無理なんです(笑)
キャリパーからいじらんとあかんかなΣ(´д`;*)
攻めた後ちゃぺさんの知り合いの人らとだべってました♪
だべった後数本往復してから高山寺までいきました(笑)

高山寺まで行ったのはこの方に会うため(笑)
f0057542_21123826.jpg


そう、チャンプ(笑)
ゴリさんの知り合いの多さに驚きつつ、3人でぐだぐだ喋ってました(笑)
餅くんが鈴鹿で走る~って言う話をしてて、ファンラン終わった後に鈴鹿一周体験走行出来ますよ~っていう話をしたら二人ともめっちゃテンション(´∀`∩)↑age↑ になってました(笑)
ちゃぺさんはTTでイメトレして、ゴリさんはストレートをウイリーで駆け抜けるらしいです(笑)
ゴリさんにKDXでいこや!って言われました(笑)
でもそんなんしたらまこちゃんの道中のテンションが(´・ェ・`) になるのでやめときます(笑)

んで、日も暮れ始めたんで帰ることに♪
ちゃぺさんと来来亭でラーメン食って帰りました(。A 。 )
f0057542_21222628.jpg


この日初めてデジカメ起動して撮りました(笑)いい感じ♪

一日で210㌔走りました(笑)買ってから25日ほど経過して1500くらい走ってます(笑)
いや~、ほんまにホイール変えたい(笑)
Dトラのホイール入れてタイヤGPR70入れたら…(*´д`)って妄想ばっかしてます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-19 21:29 | 車・バイク

まこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲

はぃ、何か寒すぎて目が覚めました(笑)
もう起きとこうと思います…

日曜日はまこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲行ってきました(笑)
とりあえず10時に起きてみかんを起こすつもりが、起きたら12時回ってました(笑)
で、みかんから電話かかってきて、とりあえずまこちゃんと飯食おやっちゅーことに(。A 。 )
1時15分に南海前で待ち合わせで着いたら②時前(笑)m(。・ε・。)mスイマソ-ン w

とりあえずまこちゃんち着いてマクドとRW行ってきますた♪
別にネタになるようなことは無かった(笑)

RWを出るちょっと前から雨が降り出してどぉする~ってなってたんですよ。時間は既に5時前(笑)
帰る方面は曇ってる、六甲方面は晴れてる。
で…なんか六甲行っちゃいました(笑)

六甲行く途中にひろしちゃんとれいさんと合流♪
ひろしちゃんはアプリオで頑張ってました(笑)
頂上着いて、適当に往復しよや~ってことでぼち②攻めてました(笑)
素で楽しかった(笑)あのタイヤでも結構いい感じに走れる(笑)
モタード乗りしてみたり、ハングオンしてみたり(笑)

んでいい加減寒くなってきたんで帰りました(笑)
f0057542_5164589.jpg


とりあえず帰りの写真(笑)

今日のん文章ばっかり(笑)ウザッッ(笑)すいません(笑)

とりあえず今から朝走り行ってきます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-18 05:18 | 車・バイク

動物園ででーと(。A 。 )

でーとの話の前に…

昨日の朝、朝マック食べたくなって、買いに行くついでに走りにいったわけですよ。
調子よくいつものコースでお山に向かってたら…
パンっ!って感じの音が…( ´Д`)
数日前の話なんですけど、レッドバロンもってったらプラグキャップからリークしてるらしいんです。
で、それが悪化してアフターファイヤー?でも出たんかと思って焦りまくり(´ρ`)
とりあえず引き返して帰ってる途中も鳴ってる…
マクドに着いて、エンジン周りを見てみるも特に異常は無く、ふと後ろを見てみれば…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)

なんてこった…(*´д`;)














f0057542_11354275.jpg


折  れ  て  る

ステーが折れちゃいました(笑)まぁフェンダーの振動やばかったからなぁ…(苦笑)
まぁLEDのランプは点くし、ステーもオクで見たら安かったし気にしない(笑)


で、昨日は一ヶ月振り?くらいにでーとしました(笑)
彼女が動物園行きたい~、ってことで天王寺動物園へ♪
とりあえず寒かった(笑)
f0057542_11363100.jpg

このペンギン可愛かった(笑)
んでまぁ三時間くらい動物園おって(笑)カラオケに~♪
大部屋なんで~ってことで部屋入ったらまじ広かった(笑)
テレビじゃなくて100インチくらいの液晶あった(笑)
ZEEBRAと安室奈美恵とかの曲かなり完璧に歌えるようになった(笑)
最近早口のラップ系の歌ばっか唄ってる(。A 。 )

で、カラオケ出て飯食って帰りますたヽ(´ー` )ノ
帰って12時に寝ました、まじ(´д`)エエコヤノ- (笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-15 11:40

ファンラン

f0057542_1413742.jpg

ということで画像は堀餅ことまこちゃんです(笑)

この画像は九月のファンランのときのですね~(。A 。 )
懐かしい(笑)土日と行ったんですけど、1日目テンション上がりすぎで2日目喉ガラ②でした(笑)
ファンランっていうのは、鈴鹿で開催されてるFUN&RUN!2-Wheelsっていうバイクの走行会みたいなやつです♪

さて②本題に移るんですが、5月14日に開催されるファンランにまこちゃんが出るみたいで((=゚Д゚=)
で、そのピットクルーとしてこの度指名されました( ´゚д゚`)えーーー
というのは冗談で(笑)普通に嬉しいっすよ♪
いつもサーキット行くときサポートして~、って言ってくれるんで、頼りにしてくれてるって感じで♪
やっぱり何するにしても、1人より誰かいた方が心強いですしね^^
とりあえずサーキットの雰囲気って大好きですね(笑)
うまく言えないですけど、独特の雰囲気なんですよ(笑)
何か最初ピットクルーライセンス取って!って言われてたんで、まぁしゃ~ないか~とおもってとろうとしてたんですけど、まこちゃんが鈴鹿に確認したところいらないらしく(笑)良かった(笑)
まぁ道中の音楽提供(笑)や諸々サポートで頑張りますよ(笑)免許間に合ってたら運転も?笑
CB乗ってたんでCBの整備は結構できる(つもり)です(笑)
今度は日曜だけなんで、喉の心配も( ´ゝ`) 無(笑)
テンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪で行きたいと思います(笑)

とりあえずゴリさんが5月7日の名阪であるレースのために6日に当旅館(笑)で宿泊されるんですよ(笑)
そのときにまこちゃんも来るんで、サインボード作ろかと打ち合わせ中です(笑)

5月7日はゴリさんのレース応援&サポート?笑
5月14日はまこちゃんのサポートです(笑)
どちらも参加者随時募集中です!!笑
まぁほんまサーキット行って見たりサポートするだけでも楽しいんで、行きたい人おったら是非言うてくださいね♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-14 01:45 | 車・バイク

に~と・しゅるつぇ?笑

昨日はかりぶぅに誘われて舞洲であるHONDAのイベントに行ってきました♪
とりあえず退院の翌日だったわけですけど、やばかったですね(笑)
ティッシュ持ってくるの忘れたことに気付き、途中で箱ティッシュ購入(笑)完璧(笑)
まぁ幾度と無く、お前鼻血出すなよ~と言われましたが(笑)皆さん違うんです(笑)

で、到着後みんなと合流してだべりつつぶら②してました(。A 。 )
少ししてから自分的には一番目的のモタード走行が(笑)
最初のほうXR400モタードのノーマルでドリ②してはりました(笑)

とりあえず一番うまく撮れたっぽい写真♪
f0057542_0293018.jpg


ってかこのイベントの時に噂の?(笑)に~と・しゅるつぇさん見ました(笑)
とりあえずでかかった(笑)
この人っすね♪
f0057542_0311824.jpg


モタードまじかっこいい(笑)ほんまモタード仕様にしたい(笑)

ってかこんなゼッケン番号の人がいました。
f0057542_0382661.jpg


頭に浮かんだのはもちろんあのお方(笑)メットAraiやったからちゃう人やったんかな?笑

イベント終わってからまたちょっとダベって飯食いに行くことに((=゚Д゚=)
行く前にまこちゃんとバイク変えっこっしました(。A 。 )
いや~、とりあえずCB速い(笑)素でこんな速かったっけ!?と驚いてみたり(笑)
で、重い(笑)でも鬼止まる(笑)やっぱりCB( ・∀・)イイ!笑
まこちゃん曰く、俺のKDXの方が速いらしい(笑)

道中前にいたキャンターを煽ってみたりしつつサイゼに到着(笑)
ってかキャンターに乗ってた方がサイゼにこだわりすぎて、舞洲から鶴見まで行きました(笑)まこちゃんおつ(笑)
んで、飯食ってタイチ行って帰りました♪
楽しい一日でした♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-11 00:39 | 車・バイク

ちょこっといじってみたり(。A 。 )

お久しぶり((=゚Д゚=)
とりあえず一泊二日の入院生活を経て帰ってきました(笑)
鼻の手術でした。今も鼻に綿詰めてます(笑)

⑥日の晩こんなことさせてました(笑)
f0057542_1493934.jpg


片足でギリ(笑)
とりあえず乗らそうとしてたんですけど、KDX半クラむずいんで無理でした(笑)
まぁしゃーない(笑)

で、病院の朝食(笑)
f0057542_1525354.jpg


何これ(笑)ホテルのモーニング?笑
ってかいっぱいジャムとか付けてくれるのいいけど、味分かりません(笑)

帰ってからKDXいじ②してました。まぁホーン付けただけなんですけどね(笑)
ばらばら(笑)
f0057542_1585279.jpg


コックオフにするん忘れててジャーってなりました(笑)
まぁコック付きのバイクいじんの初めてやからしゃーない(笑)

で、こんな感じで付けました♪
f0057542_211393.jpg


ふかさんと鳴りません(笑)吹かしながら鳴らすとパッシング(笑)


とまぁこんな感じ(笑)
でゎおやすみなさい(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-09 02:02 | 車・バイク

夜走り

と、いっても昨日の話なんですけどね(笑)
TZR50乗ってる連れと夜走り行きました♪
でもペース合わずぐだ②(笑)

そんな彼のバイクは…
f0057542_21394324.jpg

まじ斬新(笑)誰も真似しません(笑)本人もじゃまってゆーてたし(笑)これぞワンオフ(笑)

とりあえずオフ走行誘ってみたり(笑)
XR100買う~みたいなことを(。A 。 )


ってか段々とカスタム欲が(笑)
とりあえず今一番したいことといえばモタード仕様♪
Dトラッカーのホイールがポン付けらしいんですけど、金額が…
オクでも5~6万とかなんですよねぇ( ´Д`)
なんかメーター使えんくなるらしいんですけど、まぁそれはオイトイテ(つ´∀`)つ笑
サイレンサーも変えたいな~って思ってたんですけど、ノーマルの太くて低い音が気に入ってきたり(笑)
でもいかんせん音量が…(´・ェ・`) まぁ先立つものが無いんでいじりません、ってかいじれませんみたいな(笑)
とりあえず頑張って稼げや(゚Д゚#)ゴルァ!!ってことですね(笑)

カスタムもなんですけど、オフも走ってみたいから装備も揃えんと…
ブーツ高い(笑)アルパインのtech4が2万5千円くらいであるんですけど、どうなんでしょう(=゚Д゚=)
やっぱり安いなりにデメリットが?笑 とか思ってみたり(笑)


と、まぁ最近はこんなこと考えてるわけです(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-04-04 21:58 | 車・バイク