比較

旧宇川さんと新宇川さん(笑)
f0057542_1375649.jpg


何も貼ってへんかったら寂しいね~、誰の?みたいな(笑)
よしっステッカーチューンしよぉ(笑)ステッカー注文したしw
でもS-Forceのステッカーがどっかいった…ヽ(;´Д`)ノ
誰かにもらおう(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-15 01:40 | 車・バイク

ブツキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

さっきついにブツが来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

f0057542_11464590.jpg

はぃ、メットです(笑)やっぱり宇川モデルがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(笑)
やばぃ、ツルツル(笑)新しいメットの匂いがする(笑)

旧宇川さんお疲れさまでした(笑)
新宇川さんよろしくお願いします(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-14 11:48 | 車・バイク

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばい、テンション上がりまくり(笑)
明日には来るかな~(。A 。 )

ってかさっき吹雪いてたんですが…(笑)もう3月ですけど…(笑)
めっちゃ寒かった(笑)前見えへんかった(笑)

とりあえず今日も脳内カスタム進行中(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-13 16:19 | 車・バイク

その辺ぶら②~(笑)

やっとキャンセル待ち行けましたよ(笑)
ってかなんかキャンセル待ちの順番決める方法がくじ引きなわけですよ。
で、朝八時にいってくじ引いたのに、34人くらいおってケツから3番目(笑)やってられねぇ(笑)
一旦家帰ってその辺ぶら②しまくってました(笑)楽しい(笑)でもちょっと疲れてきた(笑)
もっちから売ってもらえたらちょこちょこいじって速くしよ(。A 。 )
脳内カスタム進行中(笑)

無事昼過ぎに乗れて、家帰ってヒマやったんで実家行きました。
実家っていっても原チャやったら10分かからへん(笑)

行ったら弟の近所の友達がいてて、なんか相手させられてました(笑)
一気に五人とか馬太 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)笑
女の子のくせにやたらボール投げるん速いし力強い(笑)
でもそぉいうコに限って将来可愛くなったりするんよな~(笑)
弟にキープしとけよ!って言っといた(笑)

晩飯の時間になって、しゃぶしゃぶ食べました♪
しゃぶしゃぶマジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! w


ご飯の場にこんなコが居ました(笑)
f0057542_1173161.jpg


食べ終わったかと思えば…(笑)
f0057542_119748.jpg

マジωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャwww

飯済んだら、なんかボーリングがしたいとわめきだしました(笑)
しゃーないので彼女も誘って四人でJJへ行きました♪
と、思いきや…Σ(´д`;*)


JJ改装中とかで閉まってました(笑)30分かけていったのに有り得へん(笑)
しゃーないからそこのゲーセンで遊んでました(笑)久々にメダルゲームしてはまったりw

で、今日の戦利品((=゚Д゚=)
f0057542_1253473.jpg

500円くらいで(σ´∀`)σゲッツ!!ラッキー♪
でも悲しいことにティガーの姿が…。・゚・(ノД`)笑


そんなこんなで楽しい一日でした(笑)明日も頑張って起きてキャンセル待ち行こう(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-12 01:30 | 車・バイク

注文♪

結局寝坊してキャンセル待ちいけませんでしたよ(笑)
明日は行こう(笑)

えー今日はいつも通りな一日だったんで何もネタありません(笑)

あ、今日父上の了解を得てある品を注文いたしました♪
到着まじ楽しみ(*´д`*)ハァハァハァアハァw
まぁ一週間以内に来ると思うんで来たらまた載せます(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-10 03:12 | 車・バイク

何かと忙しかった(笑)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日はめっちゃいい感じの天気でしたね~♪
まこちゃんにアプリオ借りて帰ってたわけなんですけど、走ってて気持ちよかったですね(笑)約2時間で甲子園から奈良まで帰った((=゚Д゚=)予想より早かった♪
ってかすごく楽しかったです(笑)チャリが原チャになったわけですからね~(。A 。 )
行動範囲広がりまくり(笑)無駄にブラ②すんの好きなんで嬉しいっすね( ゚ー゚)
とりあえず、もっちにまじでアプリオ売ってって言ってます(笑)

アプリオ借りてきたんで早速教習所へ。
すると、昼はもう時間無いから夕方来てとのこと( ゚д゚)とりあえず教習の金払って申し込みして帰宅~
帰ってカットの予約して倖田來未のDVD見ながらだら②(笑)倖田來未まじ可愛い(笑)ってかエロい(笑)

で、カットの時間になったんで美容室へ~、何か変わった髪型になりました(笑)初体験(笑)
とりあえずカット終わって教習まで時間あったから何となくドラスタに(笑)

これ衝動買い(笑)
f0057542_22574891.jpg

夜なーんも見えません(笑)ええねんかっこいいから(笑)見えんかったらシールド開けるだけ(笑)シールドの意味( ´ゝ`) 無(笑)


ぶらぶらしてちょうどいい時間なって教習所へ♪
なんか二輪の免許持ってる場合は、適性検査の前に先技能①時間らしく、早速乗りました^^
この前の軽トラ乗ったんが功を奏してか、かなり普通に乗れました(笑)
先生に「普通に乗れてるからすることないわ~」って言われました(笑)先生かるく寝てましたけど(笑)
んで、適性検査受けて帰宅(。A 。 )

とりあえずこんな感じの一日でした(笑)
はよとりたいから明日も朝からキャンセル待ち行こ~っと(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-08 23:05 | 車・バイク

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんカンバンワ((=゚Д゚=)
ただいままこちゃんの家にあぷりお借りにきてます(笑)

とりあえず飯食いに行った時の写真|゚∀゚)ノ
f0057542_2491246.jpg


この右のバッタ色のバイク臭かった(笑)んで速かった(笑)

とりあえず明日の朝帰ります(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-08 02:50 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

つーりんぐ♪

まず土曜日はツレのゆーまと琵琶湖に♪
最初はもう宇治川ラインだけでいいやん~ってなノリ(笑)
でもなんやかんやで結局琵琶湖に(笑)

とりあえず琵琶湖での一枚。
f0057542_13535945.jpg


見ての通りの快晴で、ちょっと風は冷たかったけどツー日和でした♪

で、ちゃぺさんちへ移動(笑)移動中ゆーまが飛ばしやがる(笑)この時点で既に左手が悲鳴を…(笑)
ちゃぺさんちに到着しだらだらタイム(笑)
で、俺がメッシュグローブしかなくてひなつーの日死にそうやからみんなでタイチに行くことに(笑)
移動中シグナルスタートやら信号ではアイドリングストップで環境にやさC!!笑
到着してグローブを物色するもいいのが( ´ゝ`) 無
しゃーないんで適当に決めました(笑)
購入後は、次の日朝早いってことで解散((=゚Д゚=)
帰ってから彼女乗っけて飯食いに行ったんですけど、予想外の疲労に食べながら寝てしまう始末(苦笑)まじすいませんでした(苦笑)


日曜日~~
朝四時に起床(笑)この時点でも彼女の機嫌が…ヽ(;´Д`)ノ 苦笑
まぁしゃーないのでとりあえず準備を(笑)上半身6枚下半身4枚靴下二枚で迎え撃つことに(笑)
準備も終わり出発することに♪でもエンジン冷えすぎてかなかなかエンジンかかりません(笑)
久々に焦りました(笑)

エンジンも無事かかり、第一集合場所のマクドへ~~
すでに祐貴達は到着済み。岡山行くのに大阪の人が奈良の待ち合わせ場所にいたり(笑)
とりあえず次の待ち合わせ時間も押してたから出発~
途中電光掲示板には、「-3℃」の文字が (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ちゃぺさんとの待ち合わせ場所に着いた時点で既に瀕死状態(笑)カラータイマー鳴りまくり(笑)
へたっててもしゃーないので出発~ヽ(;´Д`)ノ

まぁこっからはもっち、CBR400RRに乗ってるツレと合流したくらいで大しておもしろくもないのではしょります(笑)

なんやかんやで垂水PAに到着(笑)もう既に何人か到着してました♪

f0057542_1422356.jpg


垂水PAでの一枚♪

この後も何台か来て、その中にはたにーさんやさおりんさんが!!まじお久しぶりです。・゚・(ノД`)
さてさて出発時間も来て、次の集合場所である別所PAに向かうことに♪
さおりんさんに「まったりやで!」と釘をさされ(笑)でもいざ走り出すと爆飛ばしなさおりんさんが(・∀・)スースキスースキスーです(笑)

まぁそんなさおりんさんも抜いてしまうくらい僕ともっちはヒートアップしてしまってたわけで(笑)
まじ楽しかった、メットの中で笑いまくり(笑)
前後入れ替えながら超まったり走行(笑)漫画のキリンみたいやった(笑)
まじで無線導入したいなーと思ったり(笑)
超まったり走行をして別所PAに到着♪
次に来たのはなぜかmassanenさんと祐貴(笑)さすが大型(笑)
ここで結構だべって目的地に向かうことに♪

途中まじで寝そうでした(笑)ってことで先走り隊結成(笑)まぁまったり走りましたけどね(笑)
あっっっっっっっという間に目的地到着(笑)はしょりすぎ?笑

f0057542_14352290.jpg


今回の目的はこのZガンダムを見にいくことでした♪ガンダムマニアにはたまりませんなぁwww
で、ここでも結構だべって集合写真を撮って解散♪

帰りは疲れたから気持ちよく流して帰りました(笑)予想外にツレがへたってました(笑)
帰る途中にまじ安くて(゚Д゚ )ウマーな焼き肉屋があるからそこでもっちと飯食いました(。A 。 )
f0057542_14401042.jpg


ここのタレがまじうまい!!肉もうまい!!で、一人前が多いから3種類たのんでご飯たべてお腹いっぱい(笑)
二人で4000円いかへん(笑)まじ安い(笑)
ちなみに相生らへんにある2号沿いのうかいやってとこです♪

飯食って、眠眠打破飲んで、BLACK×BLACK食べて出発(笑)
帰りもおもろかったー(笑)赤いランプの付いた車とおっかけっこを楽しみながら超まったり走行(笑)

そんなことをしつつ途中でもっちと別れて無事バイク返して電車で帰りました(笑)
まじ(;´ρ`) グッタリ な二日間でした(笑)でもやっぱ大勢でのツーもおもろいっすね♪

幹事の4GEOさん、皆さんお疲れ様でした~!
今年もガンガン走りまくりましょう^^


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-07 14:47 | 車・バイク

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあえず爆走してきましたひなつー(笑)
帰り姫路バイパスサーキットで赤いランプついた車に追っかけられたけど、まこちゃんとの熱いランデブーで振り払いました(笑)

昨日の琵琶湖ツーと合わせて約800㌔走ったっぽいです(笑)
とりあえずまぁ詳しくは明日書きます(笑)

んでゎ (つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-06 01:36 | 車・バイク

で~と♪

今日は二人ともバイト休みやったからで~としてきますた♪
と、いっても奈良駅周辺で(笑)近っ(笑)

とりあえず腹ごしらえにマクド(笑)めっちゃ時間中途半端(笑)確か5時くらい(笑)
んでそっからビブレに(。A 。 )かなり地元ネタ?笑

で、Gジャンと靴購入♪

Gジャン♪黒パンに合わせて購入♪
f0057542_2412129.jpg


ちょっと前に買ったGパン((=゚Д゚=)エドウィンの503Rやったかな??f0057542_2392316.jpg


このフォース1は上のGパンに合わせてこーにゅー(。A 。 )最近服に合わせて靴買うよぉになりますた(笑)前までは靴のデザインだけで購入(笑)
f0057542_2433334.jpg


んでぶーらぶらしてカラオケに。
ZEEBRAの新曲ほぼ完璧に歌って満足(笑)2時間熱唱した(笑)


疲れたので明日に向けて寝ます(笑)

でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-04 02:47 | 買い物