寒ぁっっっヽ(;´Д`)ノ

いやぁ~、また今日冷え込みましたねぇ…久々にお腹に来ましたよ(笑)お腹弱いコなんで(笑)
明日はさらに冷え込むそうで…最高気温が6度で前日差-4度だそうで…(笑)
6度って(笑)もう3月ですけど(笑)


さてさてもうひなつーってことでヘルメット引っ張りだしてきました♪f0057542_324455.jpg

久々にみたらやっぱりぼろ②(笑)
ヘルメットは傷で語る…なんでやねん(笑)いや笑われへん(笑)
買い換えたいな~、でもたまに乗るだけで⑤万は(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
かといって安いメットで妥協はできない(笑)やっぱり宇川(笑)
まぁ余裕が出来たら(笑)でも7月には車買うつもりやから余裕なんてない(笑)

まぁとりあえずグローブだけでも買おかな(。A 。 )メッシュやし親指穴空いてるし(笑)
気合でメッシュジャケット着てこかな(笑)下めっちゃ厚着で(笑)意外となんとかなるかも?笑


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-03 03:31 | 車・バイク

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう(笑)

とりあえず昨日の出来事を~
昨日は弟が誕生日~ということでJJ行ってました(笑)
スロットカーがめっちゃおもろかった(笑)
かなり黙々とやってしまった(笑)
んでそこに1時間くらいおって、晩飯を食いに移動(。A 。 )
うまくて安いらしい焼き肉屋に行くことに(=゚Д゚=)

とりあえず肉はこんな感じ(笑)f0057542_15292958.jpg


焼いてるタンのアップ(笑)f0057542_15304277.jpg


これタンですよ??笑 何この分厚さ(笑)丸くないし(笑)ほんまに舌そのままのがでてきました(笑)
でまぁ他のも食べてたんですけど肉良すぎで気持ち悪く(笑)
とりあえず完食して会計へ~~、昨日はワタシのおごりでした(。A 。 )
そして会計は…18110円。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?笑
高かった(笑)そんなに食べてへんのに(笑)パパの陰謀?笑
まぁしゃーないから全部払いましたけども(笑)
そして帰ってる途中に弟の誕生日祝いで13000円が。・゚・(ノД`)笑 大出費な一日でした(笑)

いったん帰宅後軽トラに乗り換えてうちへ(笑)f0057542_153816100.jpg


ちなみにこの軽トラMTやったんですが…やばい!!軽トラまじおもろい!!笑
MTにはまりました(笑)楽しすぎ(笑)基本的な操作はバイクとあんま変わらんから割とすぐ慣れました(。A 。 )笑 その辺ぐるぐるしてました(笑)
あ、エンストはしてないっすよ!笑

ってな感じの一日でした|-`)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-03-02 15:42 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

いゃいゃ

寝るといいつつ結局寝てません(笑)
③時間くらいもっちと喋ったり(笑)CBとかについてかなり熱く語り合い(笑)
一緒に走ったりしたときのこと思い出してお互い涙目に(笑)
やっぱ仲いいコと走りに行ったことはええ思い出っすね♪
S-Forceで一番仲良くなったんはもっちやわ^^
まぁ蒼スペ㌃が復活したら走りにいこけ♪

なんとなく携帯の待ち受け用に作成(笑)
f0057542_347620.jpg

[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-26 03:47

(・∀・)ノィョ-ゥ

皆さんお久しぶり(笑)
最近毎日何も変わったことしてなくてネタがありません(笑)

ってかぼちぼち暖かくなってくるんですかね~~??
来週にはひなつーが控えてるから暖かくなってほしいもんです(´・ェ・`)
予定ではもっちのけでっくす借りてくつもり(。A 。 )
でも修理が間に合うかどうか微妙らすぃヽ(;´Д`)ノ
ってか、けでっくす借りたとして岡山にたどり着けるのか…(笑)なんてったって125(笑)
オール下道(笑)きっつ(笑)
まぁまぁ乗れるにこしたことはない♪

ってか来月からやっと車の免許とりに行く予定です(笑)
来月中にいけるかな~~ヽ(;´Д`)ノ

さて明日は法事で⑥時起きなので風呂入って寝ます(笑)
でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-26 02:04

二日遅れなネタ(笑)

やぁ②こんにちわ(。A 。 )笑
なんかネタが多すぎて書く気失せてます(笑)

とりあえず二日前のバレンタインなネタ(笑)
f0057542_14403511.jpg

彼女から頂きました♪
マジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! w
まぁ今年は②コもらえたんで満足です(笑)
一人にはめっちゃちょーだいって言ってもらいましたケド(笑)

あ、オートメッセの写真アップしよかな~(笑)見たい人いるんかいな(笑)

ってか今S-Forceのk-kitaさんとこの掲示板でTTのタイムアタックしてて、必死にそれやってます(笑)
それが更新しない原因なのかも(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-16 14:44 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

てぃーてぃー

はぃ、早速今日更新②回目(笑)
デジカメでテレビ撮ったから見にくいけど勘弁(笑)


CB400SFがなかったんで1300で再現(笑)似てる?(笑)結構フォームこだわった(笑)↓
f0057542_7553846.jpg



フルバンク(笑)↓ 
f0057542_7564877.jpg



0.1秒後(笑)↓
f0057542_758221.jpg



コケてもカメラ目線(笑)
f0057542_759076.jpg




色んなサイト見てたらかっこいい画像ばっかやったからこんなんもいいかなと(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-09 07:40 | 車・バイク

やぁ②ヽ(´ー` )ノ

おはようでおじゃる(笑)
特にネタはないですけどとりあえず画像でも貼っときます(笑)


風呂場で洗面器の水を、手につけて飲むか舐めるかしている猫(笑)f0057542_7331470.jpg



繁殖中…(笑)
f0057542_734697.jpg
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-09 07:36 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

猫はストーブの前でぬく②(笑)

今日は一ヶ月振りにハンバーガー作ってました(笑)
マジ無理(笑)足抜けそう(笑)明日も入ってます(笑)

ってかこの猫暖まりすぎ(笑)奥で見ていたエボは…
f0057542_0472296.jpg




こうなりました(笑)
f0057542_048091.jpg


ひたすらヒマなんでまたTTでもします(笑)
自分はまだかろうじて飽きてません(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-05 00:50 | ねこ

寒っΣ(´д`;*)

朝からGガンダム見てて興奮気味なたつやです(笑)
やっぱりゴッドガンダムかっこええ~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw
さてこの話を分かる人が何人いるのでしょう(笑)

さて②合コン行ってきました(笑)
とりあえずアドレスゲットしますた(笑)ツレにちゃっかりしてるなぁ~、彼女おんのに(笑)て突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!w
なんか女の子が一人急に来れんくなったらしくて⑤・④でした(笑)
まぁ盛り上がって楽しかったっす♪

ツーリストトロフィーもぼち②進めてます(。A 。 )
とりあえずライセンス全部とりました~(笑)ってかみんなやってますね(笑)
鈴鹿の130Rが苦手です(笑)いっつもオーバーランしまくり(笑)
さてバイトまでまたやろ(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-04 09:52 | 日常蛇羅蛇羅(笑)

ツーリストトロフィー♪

ようやく買うことが出来ますた(。A 。 )笑
やりまくってる訳ですが、壱時間くらい続けてやってたら飽きます(笑)
まぁぼち②進めてます(笑)

さて②今日の晩ご飯ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!w
f0057542_0315931.jpg


節分なんで一日早いですけど手巻き寿司です♪
ワタクシ明日合コンでいないんで(笑)


でゎ②ヽ(´ー` )ノ
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-02-03 00:33 | 買い物