久々ねこネタこーしん

どこかでねこネタで更新するって書いた気がするので…いや書きました(笑)
f0057542_162655.jpg

部屋の前でだらけるミル(笑)

f0057542_17478.jpg

ちょっと離れたところから(笑)

f0057542_1841.jpg

なんでやねん!って感じで(笑)

f0057542_184410.jpg

だらけすぎやろ(笑)

f0057542_192750.jpg

そして久々来たベストショット(。A 。 )いやー、撮りまくったかいがあった(笑)

f0057542_1101688.jpg

ミルの前足あっぷ(笑)ふさふさ(笑)

ちなみにmixiのトップ画像をちょっとしたねこネタ画像にしてます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-23 01:11 | ねこ

名阪でそーこーかい♪

今日は名阪スポーツランドで学校の走行会でした~♪
8時学校出発で、起きたら八時(笑)
…バイクで名阪行きました(笑)


今回はムービーばっか撮ってたんでそれあっぷしときま(笑)
180SXでぐるぐる
めちゃうまかった(笑)すごいねー(笑)

180SXでドリドリ
これもめちゃうまい(笑)ドリフトの基本がわからんから何が何やらさっぱり(笑)

メタinろーどすたー(笑)
超爆音なロードスター(笑)ムービーで見ててもうるさい(笑)ええ音とかじゃなくてただうるさい(笑)
乗ってたら気持ちええ音してんねんけどな~(笑)
メタは興奮してました(笑)

今日の最速タイムのロードスター(笑)
今日の最速タイム出してた(笑)
最速理論で叩きだしたらしい(笑)確かにめちゃ速かった(笑)

今日は遅刻やから乗れへんやろな~と思ってたら全然乗らしてくれた(笑)
先生あざーっす♪
やっぱ車もおもろいね~♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-19 02:36 | 車・バイク

やっと…

ひなツーに連れてった、同級生で元CBR400RR乗りのKEIJIくんが、事故後やっとこさバイク復活するようです(笑)
おせーよ!!!笑
やっぱ寒くなってからやな(笑)淡路島行くの?笑
バイクは954だそうで(´∀`*)ウフフ
納車したら早速針テラスまでぷちつーやな~( ´,_ゝ`)イ ヒ
10分撮影会やっけ?笑

ぷちつー行きたいって人も歓迎しま(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-16 00:04 | 車・バイク

くらっちればぁー

f0057542_23531895.jpg

綺麗なった(笑)
ってかこのアントライオンのレバーいい!!!
めちゃ握りやすい(笑)結構おすすめ(笑)

今日タイチ行った帰りに白い単車にナンパされました(笑)
なんか言われたけど、何言ってるかわからんかった(笑)
言われてすぐ右折車線に入りよったから何も無かったけど(笑)

ってか今日かなりうざい動きをする大型バイクがいました。バンディット1200かなんかやったかな?
抜くのはいいけど、ウインカー無しでこっちの車線に割り込んできて、前をチンタラ走りよると。
プチーン!!!!!ってきた(笑)
タンデムのくせになめた運転すんなと(笑)
大型とか関係無しに後ろベタ付け(笑)ブン回し(笑)
横並んで怒鳴ろかと思いました(笑)
なんとか抑えてそれはしませんでしたけど(笑)
やっぱり血は争えないですね(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-15 00:04 | 車・バイク

無題(笑)

f0057542_226397.jpg

姉さん、火事です!!

山火事ではありません、山焼きです(笑)
燃えているのではありません、燃やしているんです(笑)


さてさて一週間も放置してしまいましたね(笑)
今日は昼から実家の前で洗車してました♪今のCB乗り出して初洗車です(笑)
f0057542_2293762.jpg

めっちゃ綺麗なった!!外装はツルツル、キュッキュッって感じ(笑)
この写真の前後にアクシデントがあったりしました(笑)

夜は梅田でS-Force西支部の新年会でした~♪
4人しか集まらんかったけど、めちゃ楽しかった♪
f0057542_2325695.jpg

スーツで行ってみたあほ二人(笑)


前の日記の最後に書いてたポチっとしてしまったものは…
f0057542_2351193.jpg

シールドでした(笑)
前cazさん宅にお邪魔したときに見してもらってからずっと欲しかったわけで(笑)
めちゃ見やすい(笑)綺麗(笑)
f0057542_2364367.jpg

比較(笑)上がもちろんシルバーミラーです(笑)

8日は成人式に(。A 。 )CBでいっちゃいました(笑)まぁ時間なかったっていう(笑)
f0057542_2385934.jpg

なんとなく写真載せます(笑)後ろにお相撲さんみたいなやつが写ってる(笑)
なんか成人式あんま乗り気じゃなかったけど、久々に仲良かったやつにあったらテンション上がりまくった(笑)
あまりにも変わってなさすぎて(笑)即喉痛なった(笑)
んで、夕方ツレとボーリング行って、そのあと彼女とラウンド1行ってボーリングとスポッチャしました(笑)
f0057542_2435638.jpg

300円でチロルチョコが大量にとれました(笑)
食ったんと写真に写ってんのあわせて90個くらい(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-14 02:45

ひさびさバイクよーひん♪

今日はタイチに行っていろいろ買ってきました~♪
まずはこちら!
f0057542_23543155.jpg

ぼーっしゅのバッテリー!!ボッシュの入れてる人ほとんどいないっすよね?
おとんがタイチでボッシュのバッテリー売ってたぞ~って言ってて、ボッシュからバイク用の出てるってのを初めて知りました(笑)
んでまぁ何となくこれにしたってだけです(笑)

f0057542_23582031.jpg

電解液注入ちゅー。
何げに初体験でどきどきしました(笑)
バッテリー変えてエンジンかけてみたら絶好調(笑)セルの音が強い感じにもどりました(笑)
んでアイドリングがめちゃ安定(笑)アイドリングから回しても、ライトの明るさが変わらない!笑

お次はこちら(。A 。 )
f0057542_021786.jpg

やっぱりこのケツ上がりになるのがいいですね~~(笑)
まぁこの先絶対スタンドは必要になってくるし♪
セール始まってスタンドが安くなっててずっと狙ってました(笑)

f0057542_035766.jpg

横から(笑)
この画像見てイキそうになりました(笑)アンダーカウル付けたら完璧やな~~(笑)
あとはチェーンメンテの用品とか買いました♪

明後日くらいにはオクでポチっとしてしまったアイテムが届く予定です(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-05 00:05 | 車・バイク

とくすぃま~(。A 。 )

正月1.2日と徳島のじいちゃんちに行ってきました~(。A 。 )
行き暇やったから、車の中でwiiやってた(笑)wiiやりすぎで筋肉痛(笑)

f0057542_2504036.jpg

行きしな寄った淡路SAにある観覧車に何故か乗りました(笑)
これ携帯で撮ったんすけど、めちゃ綺麗やし(笑)

最近流行りの姫田ネタ(笑)
徳島には姫田っていう地名があります(笑)これマジ(笑)
f0057542_2524029.jpg

証拠写真(笑)
バス停のよこにいるなんか間違ってる人はおとんです(笑)
バス停のちょうど反対側でおかんが写真撮ってます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-03 02:55

あけおめことよろ(笑)

やぁやぁ、ブログサボってる間に年明けちゃいました(笑)
おつきあい頂いてるみなさん、今年もよろしくお願いします~♪

ってかさっきまで初詣行ってました(笑)
行きしな2時間半、帰り30分(笑)5分で通り過ぎるとこで、1時間以上かかった(笑)
近場にちゃりでいっときゃよかった(笑)
初詣いったとこでゆうきに会ったし(笑)マジ偶然(笑)素でびっくりした(笑)

画像無しもなんなんで、昨日撮った写真でも(。A 。 )
f0057542_653826.jpg

おとんと息子(笑)
ちょうど着いたときに、家の周りをノーヘルでぐるぐるしてはった(笑)
ってか隼いるかって言われた(笑)ちょい悩む(笑)でも免許無い(笑)
なんか新しく隼を買うらしい(笑)乗るんやったら新しい方がいいとか(笑)
…(*´д`)アハァ…? みたいな(笑)

というわけで今年もよろしくお願いします~~♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2007-01-01 06:08

雑誌でびゅぅぅぅぅぅ

f0057542_1495613.jpg

しちゃいました(笑)本名とか気にしない(笑)

ちょっと前のMATSUさん企画の雑誌の撮影会に行くってので行ってきたやつです(。A 。 )
その雑誌は東海地方の雑誌やったんすけど、日曜にMATSUさんが持ってきてくれました♪

f0057542_1544057.jpg

S-Forceでいんたびゅぅぅぅぅぅぅも受けました(笑)
CB400SFのオーナーズクラブのいんたびゅーやのに、その日いた4台中一台がKDX(笑)
まぁ気にしない(笑)

というわけで苦し紛れの更新でございました(笑)
ちなみにクリスマスはなーんもしませんでした(笑)
体だるいわ吐き気するわでへたってました(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-12-26 01:56 | 車・バイク

ACFへぷちツー♪

昨日はACFへ行ってまいりました♪
おじーちゃん拉致って(笑)もちと3人で♪
f0057542_19174875.jpg

出発前、うちの下にて♪
もちのちょっとケツ上がってていいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

途中、鬼直線な道路で最高速バトル(笑)でも風きつすぎで途中萎えた(笑)
でもその時もちがばびゅーんと前に行って引き続きバトル(笑)
二人でピューンと行ってたらおじーちゃん付いてきてなかった(笑)ごめんちゃい(笑)

さてさて何でACFに行ってたかと言うと…
f0057542_1920206.jpg

じゃん!笑
スプロケカバーを取りに行くためだったんですねぇぇぇぇ(笑)
めちゃ感じ変わった(´∀`*)ウフフ
取り付ける前に物を見たときはイメージよりちょっと金っぽくてどうかな~と思ったんですけど、
実際取り付けてみたら思ったよりいい感じでめちゃ気に入りました(笑)
そんなにピカピカしてないから、嫌らしくもなくいい感じ♪
藤原さん、取り付けしてもらってありがとうございました♪

f0057542_1924827.jpg

もちも取り付けてもらいちゅー(。A 。 )
f0057542_1925119.jpg

もちは黒を付けました(。A 。 )こっちは渋めやね♪

その後、色々話してぼつぼつ帰ることに♪
f0057542_19311973.jpg

帰りに寄ったコンビニで(。A 。 )
セパハン付けてるCBが二台って久々に見た気が(笑)

帰りにちゃぺさんと飯食って帰宅しました♪

ということで藤原さんお世話になりました♪
またVTECのパーツ期待してます(笑)
今回ACFの製品を付けたってことでリンクさせて頂きました~♪

このスプロケカバーが気になるって方は、リンクのとこからどーぞ♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-12-18 19:35 | 車・バイク