ホリモチーニ(笑)

の600デヴューのサポートに行ってきました(笑)

ってかその前に…
CBのスタッドボルトが折れてました(笑)
排気漏れしまくってバタバタゆーてます(笑)

さてさてレポでも(笑)
f0057542_1163617.jpg

店員の目を盗んでガソリンをパクる一般客(笑)

f0057542_1181482.jpg

ババーンとホリモチーニのサーキットマシンCBR600F4i!!
ウォーマー付けてやる気満々(笑)
到着してバタバタとオイル交換とかしてました(笑)

f0057542_1194370.jpg

いい感じやね(笑)でもヘルメットの中では初走行で緊張?笑

f0057542_11102635.jpg

ホリモチーニと友人のミヤンティーノさん(笑)

f0057542_11112699.jpg

ぱぁーんと一本目。
初走行で煽り倒してますね~~(笑)

f0057542_1112639.jpg

今回のベストショット的な(笑)にゅーデジカメやばいね(笑)

f0057542_11131222.jpg

一本目終わって帰ってきたとこを盗撮(笑)

f0057542_11134959.jpg

一本目終わってちょっとしてから雨降ってきました(笑)

f0057542_11144387.jpg

雨が止んでちょっと乾いてきたから二本目へ~~(。A 。 )

f0057542_11153251.jpg

網が無かったら…( ´Д`)

f0057542_1116101.jpg

バックストレートエンド~((=゚Д゚=)

f0057542_11164498.jpg

ダブルヘアピン二個目でございますねぇ~
これも網が(笑)

f0057542_11173032.jpg

近くて結構ええ感じに撮れた♪

無事走行終わって撮影会(笑)
f0057542_11175733.jpg

F4iの顔アップ(笑)ゼッケン作らされました(笑)

f0057542_11185774.jpg

ケツ上がりなバイクってかっこええええええ(笑)

f0057542_11192620.jpg

ってな感じで600デヴューは無事終了いたしました♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-26 11:19 | 車・バイク

復活!!

復活ってゆーんでしょうか(笑)
完成??笑
f0057542_23483477.jpg

乗った感想は、なんか物凄くスムーズです(笑)
めっちゃ気持ちよく回る(笑)んでなんか静か(笑)
まぁとりあ…CB速い(笑)

f0057542_23381194.jpg

だばーっとオイル抜きちゅー。

f0057542_23371276.jpg

今回ぶち込んだのはこちら!
まぁ…いいオイルなんじゃないですか?笑

そういえば結構前に変えたけど、ネタにしてなかった場所。
f0057542_23395753.jpg

チェーンっす(笑)
なんとなく他と違いを求めてブラックチェーンにしました(笑)

とりあえずエンジン載せ替えで1ヶ月くらいやったかな??

かるさん、アドバイス、手伝い、工具、場所などてほんまお世話になりました!!
ほんま感謝してます^^

hideさん、エンジン提供ありがとうございます!!好きなだけあれ俺のって言うてください(笑)
また連絡しますね~♪

どぅん、ゆーま、エンジン載せ替え手伝ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
どぅんまたジュースおごるわな(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-23 23:45 | 車・バイク

ようやく~~

どぅんに書け書けと言われて書いたのにコメントがありません…
まぁそんなことはおいといて(笑)

f0057542_23325931.jpg

効率悪いんかなかなか思うようにすすみません(笑)
ホースの取り回しとか何が何やらさっぱり(笑)
でもまぁやっとこさここまで来ました♪
あとはラジエーター付けて、オイル交換とかクーラント入れて完成ってとこですわ~~(。A 。 )
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-22 23:35 | 車・バイク

ファンキーで経済的(笑)

f0057542_032555.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
NOFEARのステッカーをゼッケンの下に追加してみました(。A 。 )
ゼッケンの下のスペースに貼るのでいいのないかな~って探してたら、NOFEARの文字がいい感じやったんで、
いつも通りカッティングシートに印刷してせこせこと作成しました(笑)
なかなかファンキーな感じになってめちゃ気に入ってます(笑)

ってかさっきKDXにガソリン入れたんですけど~
KDXってタンク容量が9㍑で、残量1.2でリザーブに入るんですよ
でも200走ってもリザーブに入らんわけで(笑)
いつもやったらとうにリザーブ入ってるから逆に焦る(笑)今もしかしてリザーブ入ってる?とか(笑)
まぁ200ちょっと越えて無事(笑)リザーブに入ったんでガソリン入れますた(。A 。 )
そしたらなんとリッター25㌔でした(笑)
ツーリングであんままわさんかったからかな?
なんてファンキーで経済的なバイクなんや!!
┐(´д`)┌ ハイハイってね(笑)最近KDX気に入ってます(笑)


さてさて日曜はかるさんとこで、どぅんに手伝ってもろてエンジン降ろして積んできました(。A 。 )
ヘッドカバー外してから降ろしたんで結構すんなり降ろせました♪
f0057542_014566.jpg

普段まぁ見ることのないエンジン内部(笑)

問題は積むとき(笑)
とりあえずヘッドカバー外さずに積もうとしたんですが、どう入れても引っかかる(笑)
んで結局外してやったらすんなり積めました(笑)
まぁすんなりっていっても、かるさんにもヘルプを頼んで必死になって積んでたんですが(笑)
積んでヘッドカバーを付けようとしてたときに…
ヘッドカバーのボルトがポキっと折れました(笑)しかも二回(笑)
全然トルクかけてなかったんですけどね~(笑)
サービスマニュアルに10Nって書いてたから、トルクレンチで10Nで締めただけなんですよ(笑)
結局パッキン再利用してるからちゃうかな~ってことになりました(笑)
とりあえずかるさんに折れたボルトを抜いてもらって事なきを得ました(笑)
まぁめっちゃテンション下がってましたけどね(笑)

んでからフレームマウントのボルト付けて無事積めました♪
かりぶぅ雨ん中わざわざありがと~♪
かるさんいつもながらありがとうございます^^;
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-21 00:24 | 車・バイク

乱入(笑)

おはようございまーす(笑)
昨日更新するとか言いながら、ちょっと寝るつもりが起きたらすっかり日付変わってましたよーっと(笑)

えーっと、サウスポーさんに行かないっす~って言いながら、MATSUさん企画のMにちゃっかり参加してきました(笑)
行き帰り名阪乗ったのはおいといて(つ´∀`)つ笑

大内ドライブインで集合し、撮影会のある場所へ移動~~♪
到着する寸前に、寝坊して遅れてきたえばっちさん発見(笑)
無事合流して、集まったバイクを適当に視姦(笑)

なんか雑誌でオーナーズクラブの特集をやるとのことで、S-Forceで写真撮られたり、いんたびゅぁーされたりしてました(。A 。 )
f0057542_6405969.jpg

CBのオーナーズクラブやのに、しかも今日は四台やのに、そのうちの一台がKDX125でごめんなさい(笑)
写真編集して消されてたらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

ぶらぶらしてたらいかついバイク発見(笑)
f0057542_6431430.jpg

ターボだそうですよ。ギッチョさんとタービン探してたけど見あたりませんでした(笑)
なんか車体の至る所にTURBOって書いてました(笑)

f0057542_6443194.jpg

このRVFはMATSUさん曰く、TSRで作ってないからバッタもんだそうです(笑)
でも綺麗でいかつかった~~♪

f0057542_6453989.jpg

巷で噂の左利きの人専用ハンドル(笑)
かるさんからチラッと話は聞いてたんすけど、なかなかヤンキーな角度してました(笑)

全体の集合写真とじゃんけん大会のあと、豆腐田楽を食べるために上野市街へ移動⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
f0057542_649374.jpg

わかやってお店でしたっけ?笑
めっちゃうまかったっす♪途中でちょっと飽きたのは内緒(笑)

f0057542_6515612.jpg

けーーーでぃーーーえーーーっくす!!!笑
やべぇ!かっけぇ!!笑 はい、あほです(笑)
前の日記で載せたゼッケン、実は右側しか作ってなかったんですねー(笑)
んでまぁツー行く前に朝からせっせこ作ってました(笑)
若干上に貼ってしまったような気がせんでもない(笑)

豆腐田楽を食べた後、紅葉を見るために移動~♪
最初は赤目に行く予定だったんですが、日曜雨やから今日は混んでるやろうって事で青蓮寺湖方面へ♪
f0057542_656499.jpg

盗撮(笑)さすがにこれには誰も気付いてないでしょう(笑)
声かけろよって?笑

f0057542_6582661.jpg

色付き初めって感じやったけど、めちゃ綺麗でした♪

そしてこの辺から何か強めの雨が…Σ(´д`ノ)ノ
ちょっとの間雨宿りも兼ねて休憩しとったんですが、一向にやむ気配なし(笑)
この後曽爾高原の方に抜けていく予定やったのを、しゃーないんで引き返して帰路につきました・・・(;´Д`)ウウッ…
途中MATSUさん、えばっちさんと別れ、ギッチョさんと針テラスへ~~(。A 。 )

f0057542_722949.jpg

ツーの終わりはやっぱり針テラス(笑)
ちょっと休憩した後、いつも通り天理で降りてギッチョさんと別れ、家にたどり着きました~~((=゚Д゚=)
KDX止まらんくて良かった(笑)

途中雨に降られはしたけど、久々に走って喋ってで楽しかったっす♪
幹事のMATSUさん、参加されたギッチョさん、えばっちさん、お疲れ様でした~~♪


今日はかるさんとこで、エンジン降ろして積んできま~~す♪
どぅんくん雨やけどよろしゅう(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-19 07:08 | 車・バイク

最近のネタ(笑)

やぁやぁお久しぶり(笑)
なんとなく思い立ってゼッケン作ってみた(笑)
f0057542_20354092.jpg

結構適当(笑)サイズも適当(笑)
f0057542_20363568.jpg

アップ(笑)

さてさて最近のネタをアップすることにします(笑)
f0057542_20374077.jpg

空気読んでないやつがいたり(笑)

f0057542_20383989.jpg

なんかいかついバイクができあがったり(笑)

f0057542_20412961.jpg

関大の学園祭いったあと、どぅんちに押しかけてみた(笑)

f0057542_2043346.jpg

久々にけでやんでランデヴー(笑)

f0057542_20454495.jpg

岡山に来てみた(笑)後ろに写ってるのJ's Racingのアコード(笑)

f0057542_20475255.jpg

S耐に出てるめちゃいかついZが走行に来てたり(笑)

f0057542_20503277.jpg

ばびゅーーーん(笑)

f0057542_20535979.jpg

といったあとにコケて帰ってきました(笑)


とまぁこんな感じ(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-17 20:54

ネタでしかない(笑)

f0057542_0251870.jpg

バッフル(笑)
ちなみに刺さってるのは500㍉のペットボトルです(笑)
こうやってみたらめっちゃ刺さってるなぁ(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-11-03 00:26 | 車・バイク

c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

オイル
オイルフィルター
ドレンボルトワッシャー
プラグ
マフラーガスケット
クーラント
こんなとこかな?
オイル何入れよかな~~(。A 。 )
elf臭かったしなぁ(笑)
ドラスタでcastrol R4安かったからそれにしようか(´∀`*)ウフフ

あ、とある理由で土日どっちかヒマな人募集してます(笑)
手伝ってくれた人は飯おごります(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-30 21:46 | 車・バイク

はまちハウマッチ!!笑

なんか響きが似てたんで(笑)

昨日は久々に釣りにいってました~~♪
舞鶴まで往復運転しましたよ(笑)

f0057542_0164815.jpg

出航して、近場で餌にするアジを仕込んで沖へ~~
社長が運転してます(笑)
まぁこの後運転変わったんですけどね(笑)

そしてつれました!ハマチ!
f0057542_019372.jpg

ハマチ釣ったん初めてやし、刺身で一番好きな魚やったんでテンションあがりまくりでした(笑)
ちなみに写ってるペットボトルは1㍑ですよ~(笑)

f0057542_0211112.jpg

ガシラも釣れました♪そんなにでかくないっすけど、久しぶりに釣ったんで(笑)

f0057542_025426.jpg

鳥がおって、アジ投げまくってたらいっぱい群がってきました(笑)

んで夕方になったんで納竿~~(。A 。 )
f0057542_0271652.jpg

夕日がいい感じに撮れた♪

f0057542_0275530.jpg

今日のやまと(笑)遊んでたら誰かわからんくなった(笑)

f0057542_0283094.jpg

そしてうちの船(笑)釣り終わったら、洗ったりするために陸にあげとくわけなんですね~~

f0057542_0292256.jpg

今日は3人でこんだけ釣れました~~♪
まぁ色々釣れて楽しかったですわ(´∀`*)ウフフ
途中船の上で2時間くらい寝てましたけどね(笑)いや、あまりにも快適やったんで(笑)


そして今日はかるさんとこへ~~♪
f0057542_0311339.jpg

かなりすっきりになりました(。A 。 )
ぼちぼち降ろしま~~す♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-30 00:38

だいぶ生き返りました(笑)

みなさんこんばんわ(笑)
日曜の夜くらいから風邪で死んでました(笑)
昨日病院行ったら薬八種類くらいもらいました(笑)
まぁその薬のおかげかだいぶ生き返りました(´∀`*)ウフフ

ネタはあるんですが日にち経ってちょっと新鮮味がなくなってしもたんでいい感じに撮れたCBの写真でも(笑)
f0057542_21373185.jpg

f0057542_21374437.jpg


そして某プロジェクト開始しました(´∀`*)ウフフ
かるさんまたお世話になります^^;
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-24 21:45