無謀な一日(笑)

昨日は朝から久々に生駒でオフ練してきました~~♪
何かコース半分くらい改修されてた!ジャンプするとこでかくなってた!恐かった(笑)

f0057542_18373766.jpg

にゅーデジカメめちゃやばい(笑)めちゃ綺麗(笑)
相変わらずよく飛んでたゴリさん(笑)

f0057542_18384538.jpg

ジャンプ着地でムチ打ちになったらしいG免さん(笑)
僕からしたらあなたもめちゃ速いです(笑)

f0057542_18394020.jpg

もうこの組み合わせもすっかり見慣れました(笑)

f0057542_18402220.jpg

後ろに引き起こしの練習してるG免さんが(笑)

f0057542_18405589.jpg

今日の三台♪横の二台が速いんですよねー(笑)
もっとオフ行かないと(笑)
ってかもっとKDX乗らないと(笑)最近放置気味で空気圧1.2とかになってたよ(笑)

夕方にオフ練終了してそのまま実家へ行きました(。A 。 )
んで軽トラに乗り換え、かるさんとこであるものを借りて大阪某所へ~~
f0057542_18471938.jpg

とある人らと密会(笑)

そして無事奈良へ帰りました(笑)
ちょっと無謀でしたねー(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-19 18:48 | 車・バイク

プーさん(笑)

f0057542_92453.jpg

f0057542_925942.jpg

買っちゃった(笑)衝動買い(笑)
f0057542_933299.jpg

プーさんとめっちゃビビってるエボ(笑)

んでは生駒行ってきます(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-18 09:03 | ねこ

ばとんやーら

久々にやってみようかと。
振られてんの知ってても、やるかは基本的に気分次第(笑)

■1 まわす人を最初に書いておく(6人)
TAKE FREE(笑)

■2 お名前は?
たつやとかたつぼん

■3 おいくつですか? ?
⑳代(笑)

■4 ご職業は?
専門学校~

■5 ご趣味は?
主にバイク、ってかバイク(笑)

■6 好きな異性のタイプ
Tシャツ、ジーパン、スニーカーの服装を着こなせてる人(笑)

■7 特技は?
なんやろ?素でわからん(笑)

■8 資格等、何かもってますか?
めんどいから書きません(笑)

■9 悩みが何かありますか?
悩みねぇ~、基本的にだらだら悩んだりしません(笑)

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ラーメン、肉、おっ○い(ぉw

■11 あなたが愛する人へ一言
いつもお世話になってます(笑)朝なかなか起きなくてすいません(笑)

■12 回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願いします

■13 このバトンを回してきた人に一言
リハビリは続行中(笑)
ファンランで一緒に走れるよう頑張ります(笑)

■14 今、所属しているもの
堀本畳店withS-Force
ピットクルーで所属(笑)

■15 今のテンション
高くもなく低くもなく(笑)

■16 最近で一番「アツかった出来事」
最近…最近に入るかわからんけどやっぱCBにまた乗れたことかな?

■18 好きな感触
おっぱい(笑)固すぎはいかんですね。

■19 占い信じますか?
下位やとなんとなくテンション下がる(笑)

■20 自分を色で表すと?
もち蒼(笑)青じゃなくて蒼(笑)

■21 明日の自分を予想してください
ぐだぐだ(笑)

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
知り合いとやってた(笑)

■23 今、一番行きたい国は?
特にございません(笑)

■24 今日の服装は?
ロンTにジーパン

■25 お勧めの映画は?
M:i-2かな~~

■26 好きなアーティストは?
MINMI,最近やったら信近エリかな~

■27 好きな季節は?
春、夏、秋

■28 win? mac?
win

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
女(笑)でも出産とか痛いのやぁね(笑)

■30 最近読んだ本
BIG MACHINE

■31 好きな天気は?
晴れで涼しいとき♪

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
フォームがなんとなく決まってきた(笑)

■33 今日はコーヒー飲みましたか?
今日は飲んでないなぁ~

■34 今ハマってることは?
カスタム妄想(笑)

■35 好きな芸人
ナイナイとか

■36 どんな人生を歩みたいですか?
安定(笑)

■37 座右の銘は?
知らん(笑)

■38 好きなブランドは?
BVLGARI NIKE EDWIN

■39 幸せを感じる瞬間は?
めっちゃ空腹でうまいもん食ったとき(笑)

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
そんなん知らん(笑)

あー長かった(笑)
さてさて日曜久々に堀越っちゃおっかなーってたくらんでます(笑)
あくまでも気分ですが(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-12 22:24

写真などなど

えぇ~、徳島に行ってきたわけですが、行く途中にどぅんたちをびっくりさせてやろうと目論んでたわけですよ(笑)
九時のフェリーに乗るとのことやったんで、それに合わせて出発…
が、しかし!!
第二阪奈から阪神高速へ乗り、いきなり事故で通行止め…
湾岸線に入った時点ですでに九時。無理(笑)
神戸らへんでどぅんに電話~、すると一本遅らすらしく9時半にフェリーに乗ると。
まぁこの時点では普通にあきらめてたんですけど、明石海峡大橋にはいったらへんで、
ちょうどフェリーが淡路に着く時間に間に合うと。
待ち伏せ決行(笑)
f0057542_146116.jpg

素なとむさんと彼女さん。
f0057542_147392.jpg

素などぅん(笑)
f0057542_1473157.jpg

んでちょっと喋って別れました~♪みんな素でびっくりしてて嬉しかったです(笑)
f0057542_1484826.jpg

別れ際の交差点でどぅんとゆうきさん(。A 。 )

こっからは写真ばっかでお送りします(笑)
f0057542_150558.jpg

海岸から鳴門大橋♪

f0057542_1524293.jpg

普通に立ってるのに
f0057542_15358.jpg

こうなって
f0057542_1532298.jpg

こうなります(笑)なんで寝たんかは知りません(笑)

f0057542_1543765.jpg

徳島を出るちょっと前に綺麗な鱗雲が見れました♪

f0057542_155938.jpg

この視点からのおでっしー好きです(笑)
窓から弟が乗り出してるんすけど、なんか亡霊みたいになってる(笑)

f0057542_1553859.jpg

淡路SAから橋♪観覧車めちゃでかかった(笑)

f0057542_1561766.jpg

なんか月の光が海に反射してめちゃ綺麗やったんで衝動的に撮りました(笑)

とまぁこんな感じですた( ゚ー゚)
この後淡路SAを出て、須磨料金所あたりから20kmの渋滞に巻き込まれつつ帰りましたとさ(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-12 01:57 | 車・バイク

えと

f0057542_10415256.jpg

突然ですが徳島にいます(笑)
淡路ツーに参加の方お疲れさまでした(笑)
皆さんの驚いた顔を見れてよかったです(笑)

おでっしー洗ったらピカ②なった(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-08 10:41 | けーたい

ふた

今日は 352君のサイレンサーに 缶のボトルの蓋を入れて 遊んでました(笑)
今352くんのサイレンサーにはKEIJI君に付けられたバッフルが付いてるわけです(笑)
んでバッフルの穴に蓋を合わせてみるとなんとぴったり(笑)
ちょっとずつ押したりしてたら、結局蓋が中に入ってしまったという罠(笑)
んでエンジンかけて吹かしてたらなんと飛び出てきた(笑)
とりあ動画撮ってました(笑)
動画
見たい人は↑からDLしてかってに見てください(笑)
排気音の中に微妙に蓋がカラカラ言ってんのが聞こえます(笑)
まぁ性能悪いんでカクカクですけどねーーーー(笑)
微妙に中に入ってるふたが見えるってくらい(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-03 02:10 | 車・バイク

SSM

どぅんらが集まるっちゅーんで、ふらーっと六甲らへんまで行ってきました。
今回は安全をお金で買って行ってきました(笑)
まぁとむさん、ギッチョさん、かりぶぅ、もち、俺で集まってファミレスでだべっただけですけども(笑)
ファミレスの名前がSundaySuns?かなんかやったんでSSMっちゅーわけです(笑)
f0057542_3394270.jpg

んで写真撮影~~
マフラーの角度比較写真ね(笑)

ファミレス出た後は、どぅん、もちとで何かノリで六甲行って帰りましたとさ(笑)
道見えへんからしんどかった(笑)
まぁなんやかんやと楽しい一夜ですた(。A 。 )
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-10-01 03:48 | 車・バイク

猫団地

f0057542_033228.jpg

(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-09-29 00:04 | ねこ

しーーーーびーーーー!!!!!

ついに!!!モリワキ導入しました!!!
ちなみに彼女からの誕プレです(笑)
f0057542_0301041.jpg

エキパイがBEETなんで、カチ上げモリワキとなっております(笑)
f0057542_031761.jpg

ちょっと写真の角度ちゃいますけど、モリワキフルエキはこんな感じです(。A 。 )
f0057542_036819.jpg

後ろからはこんな感じになっとりまふ(´∀`*)ウフフ

いや~、なかなか乾いたええ音しとりますわ~♪
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-09-27 00:36 | 車・バイク

日曜は~

鈴鹿にいってまいります(´∀`*)ウフフ おでっせーで(笑)
某族長の応援に(笑)

とりあえず352君とKEIJIくんとで行く予定であります。
びゅーえる見んの久々やな~(。A 。 )
フルコースやからなかなか帰ってこなさそう(笑)
だれか行きたい人います~?っておらんかな(笑)
まぁまだ乗れるんでどうぞ(笑)
[PR]
# by blue_spec-r | 2006-09-23 01:08 | 車・バイク