人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース観戦♪

と、いうわけで、ゴリさんにちょっとプレッシャーかけて優勝させちゃおうツーから帰宅しました(笑)
ってかゴリさんほんまに優勝しました(笑)さすがレインマイスター(笑)
まじでおめでとうございます♪
いや~、モタードのレース見たんは初めてやったんすけど、めっちゃおもろかったです(笑)
次の名阪も応援行きます(。A 。 )笑
まこちゃんのアクシデントは想定外やったわ(笑)次5月7日に名阪らしいから行くで~♪

とりあえず無事に帰ってきて一枚((=゚Д゚=)
レース観戦♪_f0057542_20185264.jpg

今日は180くらい走ったぁ~、で燃費がなんと23(笑)こんなにいいもんなん?笑
CB乗ってた時にこんな数字見たこと( ´ゝ`) 無(笑)ほんまよぉ走るバイクっす^^


とりあえず今から風呂入るんでまた適当に写真アップします(笑)
by blue_spec-r | 2006-04-02 20:18 | 車・バイク


<< レース写真((=゚Д゚=) 納車♪ >>