人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲

はぃ、何か寒すぎて目が覚めました(笑)
もう起きとこうと思います…

日曜日はまこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲行ってきました(笑)
とりあえず10時に起きてみかんを起こすつもりが、起きたら12時回ってました(笑)
で、みかんから電話かかってきて、とりあえずまこちゃんと飯食おやっちゅーことに(。A 。 )
1時15分に南海前で待ち合わせで着いたら②時前(笑)m(。・ε・。)mスイマソ-ン w

とりあえずまこちゃんち着いてマクドとRW行ってきますた♪
別にネタになるようなことは無かった(笑)

RWを出るちょっと前から雨が降り出してどぉする~ってなってたんですよ。時間は既に5時前(笑)
帰る方面は曇ってる、六甲方面は晴れてる。
で…なんか六甲行っちゃいました(笑)

六甲行く途中にひろしちゃんとれいさんと合流♪
ひろしちゃんはアプリオで頑張ってました(笑)
頂上着いて、適当に往復しよや~ってことでぼち②攻めてました(笑)
素で楽しかった(笑)あのタイヤでも結構いい感じに走れる(笑)
モタード乗りしてみたり、ハングオンしてみたり(笑)

んでいい加減寒くなってきたんで帰りました(笑)
まこちゃんとランチ&ひろしちゃんと六甲_f0057542_5164589.jpg


とりあえず帰りの写真(笑)

今日のん文章ばっかり(笑)ウザッッ(笑)すいません(笑)

とりあえず今から朝走り行ってきます(笑)
by blue_spec-r | 2006-04-18 05:18 | 車・バイク


<< ひたすら走りました(笑) 動物園ででーと(。A 。 ) >>