人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいツー日和でした♪

というわけでおーだいがはら行ってきました~♪
久々にソロで長距離走りました( ゚ー゚)
大勢で走るマスツーもわい②がや②で楽しいんですけど、やっぱソロツーもいいっすね♪
休憩したいときに出来るし、走るペース自由やし、写真撮りたくなったら止まれるし(笑)
平均速度70㌔くらいでずっと走行してました(笑)めちゃいい子(笑)

今回は写真クリックしたら結構でかい画像がでます(。A 。 )

いいツー日和でした♪_f0057542_023747.jpg


道の駅宇陀路大宇陀にて♪ここまで家出て1時間で予想外に早かった(笑)
って、行ったことある人にしかわかんないですよね(笑)

いいツー日和でした♪_f0057542_0265589.jpg


まじきれー!!山もきれー!!マイナスイオン出まくり?笑

いいツー日和でした♪_f0057542_030178.jpg


おーだいがはら入り口。入り口狭っ!笑

いいツー日和でした♪_f0057542_035275.jpg


ひたすら山山山山山山山山(笑)

いいツー日和でした♪_f0057542_036481.jpg


下北山から十津川へ抜ける425号にて。
まじ絶景でした!!!笑
通称酷道(笑)CBで通ったときめっちゃしんどかったけど、けーでぃーやったら楽ちんでした♪

いいツー日和でした♪_f0057542_0394883.jpg


425号の途中にあるトンネル。
やたら長いんですよ(笑)んで寒い(笑)微妙に怖かった(笑)

いいツー日和でした♪_f0057542_042307.jpg


いいツー日和でした♪_f0057542_0442612.jpg


今回地味にこれ狙ってました(笑)ちょっとずれた(笑)
上下の写真の差、2年半(笑)

で、十津川で温泉入りました(笑)おっさんですね(笑)
この時点で16時半、のんびりしすぎた(笑)

いいツー日和でした♪_f0057542_0484615.jpg


後ろに見えてるのが谷瀬の吊り橋ってやつです。別に渡ってませんけどね(笑)

そっからず~っと北上して
いいツー日和でした♪_f0057542_0535389.jpg


このバイクの持ち主とだべって(笑)なっちゃんとにゃん②…じゃなくてお喋りして(笑)帰宅しました(笑)


総走行距離は353㌔でした~、まぁぼち②ってとこかな♪
途中リッター27㌔という驚異的な数字を記録しました(笑)
下り坂でエンジン切ってたんが効いたかな?笑

こんな感じでソロツーは終了しました^^
by blue_spec-r | 2006-05-01 00:58 | 車・バイク


<< ドナドナド~ナ~ド~ナ~ おーだいがはら♪ >>