人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン♪

今日は夕方まこちゃんが帰りにうち寄るということで、ちゃぺさんも呼んで1時間くらいお喋りしてました(笑)
ちゃぺさんあのヅラ最高でした(笑)SHOEIのはほんま帽子っす(笑)
バイト前やのにお疲れ様でしたm(_ _)m

まこちゃんが帰った後、ちゃぺさんとびっくりドンキー行って色々語ったり(笑)
ちゃぺさんと別れたあと、ドンキホーテにとあるものを買いに~
とあるものというのは車用のフォグランプなんですが~

ここ最近けーでぃーのイメチェンしまして(笑)
ライト付きのゼッケンカウルみたいなやつ付けたんですよ~
そのライトがまたうんこで(笑)しかも色んなとこ干渉しまくり(笑)ライトは天高く上空を照らしてました(笑)
ちょうどかるさんとこ行ったときに、かるさんからフォグを頂きまして、付けてたんですが~
ちょっと光量足らずで暗い(^^;)
イメチェン♪_f0057542_28211.jpg

フォークの下のほうに付いてるやつです。

これじゃいかんなぁ~ということで買ってきたわけです(。A 。 )3280円。安っ(笑)
なんか接触不良かで点灯しないトラブルもありつつ、三時間くらいで完成~♪かかりすぎ(笑)安もんはあかんね(^^;)

イメチェン♪_f0057542_2124039.jpg

こんな感じになりました~~♪
純正もっさいなぁ~と思ってたんでかなり気に入りました♪
誰かはラピュタに出てくるロボット?可なんかに似てるとか言ってるけど(笑)見てないから知らん(笑)
バルブH3やから結構明るくていい感じ^^
ちなみにHIGHの配線しか使ってないんでLOWに入れるとライト切れます(笑)偶然ライトスイッチ(笑)
ライト切るとアイドリングめっちゃ安定してます(笑)すばらしい(笑)
二個付けようとしてたんすけど、電圧不足か点灯しませんでした(笑)バッテリーレスいけてない(笑)

ちなみにブレーキキャリパーも片押し1ポッドから2ポッドになってます(笑)
ピストン一個増えただけでかなり効くようになりました(笑)
でもフォーク柔らかすぎで沈みまくり(^^;)
フォークのOHもいつしたんか分からんし、OHも兼ねてフォークオイルの堅さ変えてみようかな~と考えちう(。A 。 )


ってか龍神Mの日が迫ってるわけですけど、天気が…ヽ(;´Д`)ノ
朝になったら晴れ!とかになってることを願います(笑)
by blue_spec-r | 2006-05-19 02:22 | 車・バイク


<< また取れた(笑) す~ずか♪ >>