人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーらぶら(。A 。 )

昨日はかりぶぅとぶーらぶらしてました(笑)

朝まず古本屋に出稼ぎに(笑)2000ちょいげっと(笑)まぁ色々売っただけですけど(笑)
3日ぶりくらいに満タン入れたら9㍑のタンクで8.94入りました(笑)まじ危なかった(笑)

んで、かりぶぅとかるさんち行くことになってタイチ行きたかったからタイチで待ち合わせ(。A 。 )
ここでかりぶぅがけーでぃーのタイヤ触ってて、タイヤに空気が入ってないことが発覚(笑)
タイチで空気圧見てもらったらぜろゼロ0ZEROでした(笑)
パンクかチューブ噛んでるんちゃうかな~ってことやったんで、そっからレッドバロンに(笑)
レッドバロンで見てもらったらパンクでした(笑)
全然気付きませんでしたけど?笑 なんか挙動おかしいかな?って感じてたくらいで(笑)サスふわ②やし気付きません(笑)
かりぶぅ素でありがとう(苦笑)
やっぱ空気圧はまめにチェックせんといかんですねヽ(;´Д`)ノ

レッドバロンでパンク修理の値段聞いたらくそ高かった( ´Д`)
かるさんに電話したら修理出来るよ~♪ってことやったんでとりあえず向かうことに(笑)
かるさんとこに行ったらSpringさんとUmebatiさんが来てました♪
んでかるさんにパンク修理してもらったりして、喋ったりUmebatiさんが持ってきていた和菓子をご馳走になりました♪
かるさんいつも②ありがとうございます^^

そっから、(株)どぅんネットワークのシャチョさんのご要望でACFへと(笑)
まぁ迷いつつも無事2時間くらいでACFには着けたわけなんですけど(=゚Д゚=)
シャチョさんもうちょっと記憶力つけましょう(笑)方向音痴とかは理由になりません(笑)

で、ACFでだら②とお喋りしてました(笑)
かりぶぅのよぉわからん質問炸裂(笑)マフラーどうやって作ってるんですか?とか(笑)
あなたマフラー作るんですか?笑 まぁ別にえぇけど(笑)
藤原さんにけーでぃーのサイレンサー作ってくださいよ~、って言うたらその辺でそれ用の買った方が安いやろって言われました(笑)
あとはまぁスペシャルマシンのこと聞いたりしました♪楽しみにしてます~^^

段々暗くなってきたからやっとこさ帰宅開始(笑)
帰りは1時間半くらいでした~~♪近い②^^
実は藤井寺らへんでumebatiさんとすれ違ったりしながら(笑)

あ、写真は撮ってないんでないっす(笑)ゴメンチャイ(笑)
by blue_spec-r | 2006-05-29 06:42 | 車・バイク


<< 全国M♪ ぐーるぐる(笑) >>