人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ♪

かるさんとこでメンテしてきました~♪
行く途中にドラスタ寄ったら親に会った(笑)素でびっくりした(笑)

かるさんとこ着いて、オイル冷ますためにチェーンメンテとかから開始♪
メンテ♪_f0057542_2335089.jpg


ビール箱使ってリヤ浮かせる(笑)かっこいい(笑)
んで適当にチェーンメンテやらやら(笑)
メンテ♪_f0057542_2355775.jpg


無駄にタイヤ外してみたり(笑)外すん初めてやからかなりぎこかった(笑)
んで各部のグリスアップとかしてみた♪どろ②になってるのはあえて放置(笑)
メンテ♪_f0057542_2392852.jpg


最後にオイル交換してかんりょ~(。A 。 )

かるさん、工具やアドバイスとかありがとうございました♪
ほんまいつも②感謝してます^^

さて②オイル交換してみて…めちゃ効果ありました!!

んなわけない(笑)微妙にシフトタッチかるくなったかな?くらい(笑)
オイル交換するまえめっちゃシフトタッチ固かったとかじゃないんで(笑)
しかも4ストちゃうから余計に(笑)
ま、自己満(笑)

でゎおやすみ(笑)
by blue_spec-r | 2006-06-12 02:45 | 車・バイク


<< 全国M~ にこいちけーたい(笑) >>