人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VTEC

VTEC_f0057542_4575177.jpg


同じバイクに見えへん(笑)

さてさて今日もかるさんとこ行って参りました(。A 。 )
でもまこちゃんの奈良到着が遅く、かるさんとこ着いたときには今日の作業終わってた(笑)すまんどぅん(笑)
今日はCB乗りくんが来てた♪
CBやばいことになってた(笑)LEDとかやばかった(笑)でも写真撮るの忘れた(笑)
あとはまこちゃんのメーターギヤ直したり((=゚Д゚=)メーター動いて興奮しとった(笑)
家にウェッジ球あったからメーター球交換してたんすけど、メーター球二個要って、しかも一個サイズ違いで上半分だけ紫色(笑)
VTEC_f0057542_542286.jpg

こんな感じ~、きしょいね(笑)

ってか作業終わってみんなでだべっとったんすよ~
そしたらゴッキーをCB乗りくんが発見したわけで(笑)
んでんでみっけたときにえらい勢いで逃げていったから何となく
「ゴキブリVTEC入って逃げていきよったな~(笑)」
って言ったらみんな爆笑(笑)ほんまそんな感じやってんもん(笑)俺の時代来たね(笑)
まぁタイトルの意味はそんだけ(笑)

んで解散して、帰りにまこちゃんとマクド行って、1時間くらいだべって帰りました(笑)

シャチョさん次は土曜やね~~♪まぁぼち②がんばろ♪
by blue_spec-r | 2006-06-30 05:05 | 車・バイク


<< 今日は~ 代理更新(笑) >>