人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかぶた

昨日のオフ練はいつもと同じやったんで特に書くことがありません(笑)
写真もほとんど撮らんかったんで(笑)すんまそん(笑)

さて②今日は13時すぎに起きて、まことくんがいないことに驚く(笑)
ごめんちゃい(笑)

弟のやまとが前からバッティングセンター行きたいって言ってたから連れてくことに(。A 。 )
んで適当に打って帰宅(笑)

実家にもどるとあかぶたが(笑)
あかぶた_f0057542_18362473.jpg

あかぶた_f0057542_18364023.jpg

初めて乗らせて頂きました(笑)
やばいね(笑)なんか400で興奮してた自分が小さく…(笑)
久々にバイクのって怖いと思いました(笑)
よく考えると近所ぐるっとして、一速しか使ってなかったという(笑)
一速で90以上出てた(笑)多分(笑)ようするにメーター見る余裕がなかったっちゅーことです(笑)

社長にはFUN&RUNにTEAM やまと屋本舗で出てもらいたいところ(笑)
by blue_spec-r | 2006-08-25 18:39 | 車・バイク


<< 急遽(笑) 明日は~~(。A 。 ) >>