人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真などなど

えぇ~、徳島に行ってきたわけですが、行く途中にどぅんたちをびっくりさせてやろうと目論んでたわけですよ(笑)
九時のフェリーに乗るとのことやったんで、それに合わせて出発…
が、しかし!!
第二阪奈から阪神高速へ乗り、いきなり事故で通行止め…
湾岸線に入った時点ですでに九時。無理(笑)
神戸らへんでどぅんに電話~、すると一本遅らすらしく9時半にフェリーに乗ると。
まぁこの時点では普通にあきらめてたんですけど、明石海峡大橋にはいったらへんで、
ちょうどフェリーが淡路に着く時間に間に合うと。
待ち伏せ決行(笑)
写真などなど_f0057542_146116.jpg

素なとむさんと彼女さん。
写真などなど_f0057542_147392.jpg

素などぅん(笑)
写真などなど_f0057542_1473157.jpg

んでちょっと喋って別れました~♪みんな素でびっくりしてて嬉しかったです(笑)
写真などなど_f0057542_1484826.jpg

別れ際の交差点でどぅんとゆうきさん(。A 。 )

こっからは写真ばっかでお送りします(笑)
写真などなど_f0057542_150558.jpg

海岸から鳴門大橋♪

写真などなど_f0057542_1524293.jpg

普通に立ってるのに
写真などなど_f0057542_15358.jpg

こうなって
写真などなど_f0057542_1532298.jpg

こうなります(笑)なんで寝たんかは知りません(笑)

写真などなど_f0057542_1543765.jpg

徳島を出るちょっと前に綺麗な鱗雲が見れました♪

写真などなど_f0057542_155938.jpg

この視点からのおでっしー好きです(笑)
窓から弟が乗り出してるんすけど、なんか亡霊みたいになってる(笑)

写真などなど_f0057542_1553859.jpg

淡路SAから橋♪観覧車めちゃでかかった(笑)

写真などなど_f0057542_1561766.jpg

なんか月の光が海に反射してめちゃ綺麗やったんで衝動的に撮りました(笑)

とまぁこんな感じですた( ゚ー゚)
この後淡路SAを出て、須磨料金所あたりから20kmの渋滞に巻き込まれつつ帰りましたとさ(笑)
by blue_spec-r | 2006-10-12 01:57 | 車・バイク


<< ばとんやーら えと >>