人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとんやーら

久々にやってみようかと。
振られてんの知ってても、やるかは基本的に気分次第(笑)

■1 まわす人を最初に書いておく(6人)
TAKE FREE(笑)

■2 お名前は?
たつやとかたつぼん

■3 おいくつですか? ?
⑳代(笑)

■4 ご職業は?
専門学校~

■5 ご趣味は?
主にバイク、ってかバイク(笑)

■6 好きな異性のタイプ
Tシャツ、ジーパン、スニーカーの服装を着こなせてる人(笑)

■7 特技は?
なんやろ?素でわからん(笑)

■8 資格等、何かもってますか?
めんどいから書きません(笑)

■9 悩みが何かありますか?
悩みねぇ~、基本的にだらだら悩んだりしません(笑)

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ラーメン、肉、おっ○い(ぉw

■11 あなたが愛する人へ一言
いつもお世話になってます(笑)朝なかなか起きなくてすいません(笑)

■12 回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願いします

■13 このバトンを回してきた人に一言
リハビリは続行中(笑)
ファンランで一緒に走れるよう頑張ります(笑)

■14 今、所属しているもの
堀本畳店withS-Force
ピットクルーで所属(笑)

■15 今のテンション
高くもなく低くもなく(笑)

■16 最近で一番「アツかった出来事」
最近…最近に入るかわからんけどやっぱCBにまた乗れたことかな?

■18 好きな感触
おっぱい(笑)固すぎはいかんですね。

■19 占い信じますか?
下位やとなんとなくテンション下がる(笑)

■20 自分を色で表すと?
もち蒼(笑)青じゃなくて蒼(笑)

■21 明日の自分を予想してください
ぐだぐだ(笑)

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
知り合いとやってた(笑)

■23 今、一番行きたい国は?
特にございません(笑)

■24 今日の服装は?
ロンTにジーパン

■25 お勧めの映画は?
M:i-2かな~~

■26 好きなアーティストは?
MINMI,最近やったら信近エリかな~

■27 好きな季節は?
春、夏、秋

■28 win? mac?
win

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
女(笑)でも出産とか痛いのやぁね(笑)

■30 最近読んだ本
BIG MACHINE

■31 好きな天気は?
晴れで涼しいとき♪

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
フォームがなんとなく決まってきた(笑)

■33 今日はコーヒー飲みましたか?
今日は飲んでないなぁ~

■34 今ハマってることは?
カスタム妄想(笑)

■35 好きな芸人
ナイナイとか

■36 どんな人生を歩みたいですか?
安定(笑)

■37 座右の銘は?
知らん(笑)

■38 好きなブランドは?
BVLGARI NIKE EDWIN

■39 幸せを感じる瞬間は?
めっちゃ空腹でうまいもん食ったとき(笑)

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
そんなん知らん(笑)

あー長かった(笑)
さてさて日曜久々に堀越っちゃおっかなーってたくらんでます(笑)
あくまでも気分ですが(笑)
by blue_spec-r | 2006-10-12 22:24


<< プーさん(笑) 写真などなど >>