人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンキーで経済的(笑)

ファンキーで経済的(笑)_f0057542_032555.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
NOFEARのステッカーをゼッケンの下に追加してみました(。A 。 )
ゼッケンの下のスペースに貼るのでいいのないかな~って探してたら、NOFEARの文字がいい感じやったんで、
いつも通りカッティングシートに印刷してせこせこと作成しました(笑)
なかなかファンキーな感じになってめちゃ気に入ってます(笑)

ってかさっきKDXにガソリン入れたんですけど~
KDXってタンク容量が9㍑で、残量1.2でリザーブに入るんですよ
でも200走ってもリザーブに入らんわけで(笑)
いつもやったらとうにリザーブ入ってるから逆に焦る(笑)今もしかしてリザーブ入ってる?とか(笑)
まぁ200ちょっと越えて無事(笑)リザーブに入ったんでガソリン入れますた(。A 。 )
そしたらなんとリッター25㌔でした(笑)
ツーリングであんままわさんかったからかな?
なんてファンキーで経済的なバイクなんや!!
┐(´д`)┌ ハイハイってね(笑)最近KDX気に入ってます(笑)


さてさて日曜はかるさんとこで、どぅんに手伝ってもろてエンジン降ろして積んできました(。A 。 )
ヘッドカバー外してから降ろしたんで結構すんなり降ろせました♪
ファンキーで経済的(笑)_f0057542_014566.jpg

普段まぁ見ることのないエンジン内部(笑)

問題は積むとき(笑)
とりあえずヘッドカバー外さずに積もうとしたんですが、どう入れても引っかかる(笑)
んで結局外してやったらすんなり積めました(笑)
まぁすんなりっていっても、かるさんにもヘルプを頼んで必死になって積んでたんですが(笑)
積んでヘッドカバーを付けようとしてたときに…
ヘッドカバーのボルトがポキっと折れました(笑)しかも二回(笑)
全然トルクかけてなかったんですけどね~(笑)
サービスマニュアルに10Nって書いてたから、トルクレンチで10Nで締めただけなんですよ(笑)
結局パッキン再利用してるからちゃうかな~ってことになりました(笑)
とりあえずかるさんに折れたボルトを抜いてもらって事なきを得ました(笑)
まぁめっちゃテンション下がってましたけどね(笑)

んでからフレームマウントのボルト付けて無事積めました♪
かりぶぅ雨ん中わざわざありがと~♪
かるさんいつもながらありがとうございます^^;
by blue_spec-r | 2006-11-21 00:24 | 車・バイク


<< ようやく~~ 乱入(笑) >>