人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木津川&修理

http://www.youtube.com/watch?v=Q6qwYxtPa40
こんな取材あったんや(笑)まぁ最近木津川行ってないから知らんけど(笑)
これのシリーズで林道もあった(笑)
ここに途中から寝屋川の河川敷もうつってるけどやばい(笑)
なんかほんまに普通のコースになってるし(笑)

さてさて今日はかるさんとこで修理してきますた♪
木津川&修理_f0057542_023378.jpg

ギッチョさんふぁみりーと餅も呼びました(笑)写真はギッチョさんらが帰るときのですけど(笑)
呼んだってか、来ません?的な(笑)
そんなん言うたにも関わらず素で寝坊しました(笑)すいません(;´Д`)
今日は気合でかるさんとこまで20分で到着(笑)

さて作業のほうはと言いますと…秘密兵器を導入して割とすんなり進みました(笑)
その秘密兵器とはこちら!!
木津川&修理_f0057542_0214396.jpg

スタッドボルトプーラーかリムーバーかいうやつです(笑)
マイナーな工具すぎてかるさんももちも知らんかったっていう(笑)
俺もレッドバロンの人に教えてもらって知りました(笑)
スタッドボルトを抜くためだけの工具です(笑)

ってか…スタッドボルトは折れてませんでした(笑)
ナットが飛んでって、フランジがずれて折れたように見えてただけっていう(笑)
まぁそんなこと気にせず、全部新品に変えときました(笑)
久々にCBで全開加速したけど速いねー!!!笑
なんか加速でちょっと後ろにずれる(笑)

ってなわけで、かるさん今日もありがとうございました^^
もちとギッチョさんちょっとだけ手伝ってもらってありがとうございました(笑)
by blue_spec-r | 2006-12-04 00:29 | 車・バイク


<< デスノーーート!!! 久々難波!!! >>