人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ(笑)

やぁやぁ、ブログサボってる間に年明けちゃいました(笑)
おつきあい頂いてるみなさん、今年もよろしくお願いします~♪

ってかさっきまで初詣行ってました(笑)
行きしな2時間半、帰り30分(笑)5分で通り過ぎるとこで、1時間以上かかった(笑)
近場にちゃりでいっときゃよかった(笑)
初詣いったとこでゆうきに会ったし(笑)マジ偶然(笑)素でびっくりした(笑)

画像無しもなんなんで、昨日撮った写真でも(。A 。 )
あけおめことよろ(笑)_f0057542_653826.jpg

おとんと息子(笑)
ちょうど着いたときに、家の周りをノーヘルでぐるぐるしてはった(笑)
ってか隼いるかって言われた(笑)ちょい悩む(笑)でも免許無い(笑)
なんか新しく隼を買うらしい(笑)乗るんやったら新しい方がいいとか(笑)
…(*´д`)アハァ…? みたいな(笑)

というわけで今年もよろしくお願いします~~♪
by blue_spec-r | 2007-01-01 06:08


<< とくすぃま~(。A 。 ) 雑誌でびゅぅぅぅぅぅ >>