人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさバイクよーひん♪

今日はタイチに行っていろいろ買ってきました~♪
まずはこちら!
ひさびさバイクよーひん♪_f0057542_23543155.jpg

ぼーっしゅのバッテリー!!ボッシュの入れてる人ほとんどいないっすよね?
おとんがタイチでボッシュのバッテリー売ってたぞ~って言ってて、ボッシュからバイク用の出てるってのを初めて知りました(笑)
んでまぁ何となくこれにしたってだけです(笑)

ひさびさバイクよーひん♪_f0057542_23582031.jpg

電解液注入ちゅー。
何げに初体験でどきどきしました(笑)
バッテリー変えてエンジンかけてみたら絶好調(笑)セルの音が強い感じにもどりました(笑)
んでアイドリングがめちゃ安定(笑)アイドリングから回しても、ライトの明るさが変わらない!笑

お次はこちら(。A 。 )
ひさびさバイクよーひん♪_f0057542_021786.jpg

やっぱりこのケツ上がりになるのがいいですね~~(笑)
まぁこの先絶対スタンドは必要になってくるし♪
セール始まってスタンドが安くなっててずっと狙ってました(笑)

ひさびさバイクよーひん♪_f0057542_035766.jpg

横から(笑)
この画像見てイキそうになりました(笑)アンダーカウル付けたら完璧やな~~(笑)
あとはチェーンメンテの用品とか買いました♪

明後日くらいにはオクでポチっとしてしまったアイテムが届く予定です(笑)
by blue_spec-r | 2007-01-05 00:05 | 車・バイク


<< 無題(笑) とくすぃま~(。A 。 ) >>